プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ドッグランでウマウマ♪

こんばんは


さてさて、軽井沢バスツアーも今回で最後です。

長らくお付き合い下さり、ありがとうございます


今回はニムくんママが持っているウマウマを狙って、エイトとニムくんの目が
キラキラしています

13


タフ君もウマウマにつられてやってきました
ウマウマの順番待ちだそうです

でもエイトは順番を守らないで横通りしようとしてたような・・・・・

16


三人で並んで必死のお顔が可愛いですよね

17


やっぱり最後はこの二人が残りました
いつまでもらう気でしょうね~

20


ウマウマいっぱいもらって、なんて良いお顔なんでしょう

添乗員のドッグトレーナーさんが、エイトは食べ物に執着するから訓練入りやすいって言うし、
これから少し訓練してみよっか?

11

クリッカーのお話を少し聞いたのですが、ちょっとクリッカーを勉強してみようかな?
どなたか使っている人いますか~?


今回のバスツアー、ワンコ中心だから観光とかはあまりできませんでしたが、
やっぱり楽しかったなぁ
また次回もいいコースがあったら参加してみたいと思いました

リンゴ狩りやイチゴ狩りとかも楽しそうですね~







ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

エイト君ここでも元気に走りましたか
すぐにお友達できていいなあ
またバスツアーあるといいですね

土曜日はありがとうございました
とても楽しかったです
また遊んで下さいねv-266

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさん


こちらこそありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
ドッグランでぴいこちゃんとふうこちゃんと走れたら楽しそうですよね♪
また是非ご一緒したいです(^^)


一緒~!

エイトくん、すっごいガン見ですね( ´艸`)しかも目が輝きまくってる~\(^o^)/
うちも一緒ですよ^^vおやつ貰い始めたら、最後まで張り付いています。そして誰よりも貰っています(笑)
でもこんなにキラキラした目で見詰められたら、あげたくなりますよね(^_-)☆あ、それが作戦か!?(笑)
ほんとエイトくんはいつも素敵な笑顔ですね(≧▽≦)楽しい旅行だったようで何よりです!

スリッカー、使っていますよ(^_-)☆でもうちの子はほとんど毛が絡まないので、さっと梳くぐらいでしょうか?
スリッカーは皮膚を傷つけることが多いので、気を付けて使ってくださいね\(^o^)/

エイトくん すごく 楽しそうな 笑顔ですね。
おやつに クギヅケてる 横顔が
うちの 誰かさんと 似てて なんだか 嬉しいわ〜 えへへ。
ツアーにも いろんな コースが ありそうですね。
果物狩り 楽しそうっ!
のんさま ほったらかして 私が 夢中に なっちゃうだろうな〜

やっぱりわんこはおやつtimeが楽しみですよね♪
真剣なお顔とニッコリ笑顔がすごくいいですね~~。

うちも食いしん坊魂がすごいのですが、訓練の事気になります!!
無駄に食いしん坊じゃもったいないですもんね。^^
クリッカー私もネットで見て興味がありました。
訓練でカチってやるしつけアイテムですよね。
使ったら教えてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒にバスツアーなんて~ イイな~♪
めちゃくちゃ楽しそう(≧▽≦)☆

いつにも増してエイトくんのキラーンな笑顔が可愛い~♪
お友達になったわんこさん達も みんな可愛いけど
やっぱ。ポメって可愛いな~
なんて再認識しちゃった(*ゝノv・)コッソリ

うちの凛も小さい頃に しつけ教室やらドックダンスやらに
一年近く通ったよ~
凛も食いしん坊だから おやつですぐに釣れそう♪(^m^*)
な~んて思ってたんだけどね。
ところがどっこい! 
おやつが好き過ぎて興奮し過ぎちゃってね~
逆効果になっちゃっいました f(^^;

でもね。凛はふたりで一緒にお勉強しながら
色んなことが出来るようになるのが 楽しくってしょうがない♪
って感じだったわ(*^^*)

エイトくんは いつもママの目をちゃ~んと見てるから
すぐに色々覚えそうだね!
きっと そう言うのも楽しいよぉ( v^-゚)

お!みんないい子でお座りして待ってますね
この期待を込めた表情たまりませんね~

↓ すっごく楽しそうに走ってるね~
 芝生気持ちいよね~

みゆさん

たしかにラテちゃんもおやつ貰うときは目が輝いてますよね(*^^*)
エイトも絶対最後まで残っていますよ~。
自分が食べられるおやつって分かってるんですよね^_^;
でも、エイトは他の子の分も横取りしようとするんですよ…(トホホ…)

Re: タイトルなし

のんママさん


おやつみると目が輝いてきらきらしますよね(^〇^)
おやつを待ってる横顔がのんさまと似てるなんて嬉しいなぁ(ルンルン)

私も果物狩り、興味津々なんですよ~。
たのしそうですよね(*^^*)


Re: タイトルなし

panyami さん

無駄に食いしん坊(^o^;)じゃもったいないですよね(^〇^)
クリッカー、何となくは説明聞いたのですが、きちんとした使い方をしないといけないみたいなので、今度本を買って見ようと思います。
使ってみて良さそうだったら教えますね♪



Re: タイトルなし

凛ママさん


他の犬種飼っている人には申し訳ないのですが、実は私も、ポメが一番可愛いと思ってるんです(*^^*)

確かにおやつみせると興奮しますね~。
二人で遊びながら覚えてもらうっていいですよね☆

私もエイトも楽しんで教えていけたらいいなぁ(*^^*)

>

Re: タイトルなし

ラルの家来さん

やっぱりわんこは芝生気持ちいいんでしょうか~o(^o^)o
この楽しそうなお顔をみると、私たちも嬉しくなりますよね♪

おやつタイムは目がますます輝いてます。
エイトはラルちゃんみたいにおやつを隠すことは絶対しないんですよ。
すぐに食べられるだけ食べちゃう派です(*≧∀≦*)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/142-c1025c4b

 ホーム