プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢のアウトレットのドッグラン

こんばんは

軽井沢のアウトレットのドッグランにやってきました~

なんてきれいな青空と山と芝生なんでしょう!!

1


ドッグランも芝生で走りやすそうだね

2


エイトは入る前からウキウキワクワク

3


中にいるチワワちゃんと遊びたくて尻尾フリフリでした

4


中でリードを離した途端、突風のように走って行きましたよ~

早いなぁ・・・・

5

6


ちょっと落ち着いて、やっとお友達とご挨拶開始です

7

知らない子とも全然平気。
人見知りならぬ犬見知りの全くないのはホントにすごいよね~

8


脳天気なお顔してます・・・

9


10


同じツアーのまめたくんと「チュ」してました
どれだけ男好きなんだか・・・
人間は女の人好きなのにね

12

まぁ、エイトが楽しければいいけどね~

14


ランで元気いっぱい走り回るエイトを見て、
添乗員さんが「エイトくんは見た目とギャップがありすぎる!!」
ってビックリされちゃいました。
あと、これだけおやつに執着するのは、訓練がすごく入りやすいとも言われちゃいました。

エイトもちゃんと訓練すればいろいろできるようになるのかな・・・・?

15

この子は初登場の「シルクちゃん」8か月だったかな?
かなりお転婆さんで、わんこを追いかけては尻尾を引っ張ってました
エイトもやられてましたよ~

18



大好きなそら君と、そ~っと2ショット
エイトの思い出写真です

19



この子は「ロンちゃん」
ロンちゃんは初め遊べないかな~???と思ってたんですが、
ランではエイトともちゃんとご挨拶してくれて、嬉しかったです

21



今回のツアー会社である「ワンバス」さんのブログで、
エイトは「ドッグラン一の暴れ者」「ホワイトゴースト」
って書かれてしましました~
でも、面白く書いてくれていたので笑えましたけど

できれば「ホワイトゴースト」より「ホワイトモンスター」の方が可愛い感じがするんだけど・・・・。
これからは、「ホワイトモンスターのエイト」にしちゃおっと



すみません、もう1回だけ続きます・・・・


ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

えぇ!?

ゴーストって……!もう死んでるってことですか!?確かにそれはモンスターの方がまだしっくりいきますよね(´・ω・`)って、どちらにしても失礼なような気がしますが。しかも暴れん坊って……(>_<)将軍まで付けてくれたらまだどうにか、……ならないですね^^;

それにしてもほんとランだとエイトくんの本領発揮ですね(^_-)☆犬見知りしないでみんなと遊べて、とっても羨ましいです~( ´艸`)うちなんてずっと抱っこ攻撃ですよσ(^_^;)

そうそう!おやつが好きな子は訓練が入れやすいそうですよ~^^vだから男の子よりも食いしん坊さんが多い女の子の方が訓練に向いているらしいです(^_-)☆(ラテなどその典型的な例ですね/笑)

Re: えぇ!?

みゆさん

そうですよね!!ゴーストって幽霊ですもんねv-12
みゆさん、暴れん坊将軍って!!最高です(笑)
コメント読んで笑ってしまいました(^^)

女の子の方が食いしん坊が多いんですか?
エイトはおかまちゃんだからかな(笑)

おやつを使っての訓練、少しづつ頑張ってみようかな~(^^)



さすが エイトくん!
ドッグランの 支配者って 感じだね〜 あはは。
おやつに 執着する子は 訓練が 入りやすいって
のんさま が お世話になった 先生も おっしゃってました。
のんさま は めっされても あまり 気にしない
良くも 悪くも おおざっぱで 打たれ強い子なので
先生 「 鍛え甲斐が ある! 」って はりきってましたよ〜 あはは。
エイトくんも のんさま と 同じ タイプかも??

そうそう、先生もよく言ってます
おやつに執着する子はやりやすいよ~って^^
エイト君もいっしょにやろ~
それにしても、めっちゃすごい勢い
ラン大好きっこですね

エイトくんったら、初めての場所でも楽しく遊べるんだね!!
すごい〜☆
ホワイトモンスター…(^w^) ぶぶぶ・・・ かわゆいっ
エイトくんの動きが速すぎてカメラに写せなかったから「ゴースト」って言ったのかもしれないね(笑

お礼が遅くなってしまいましたが、
先日は家族記念日のお祝いコメントありがとうございました♪
今度も仲良くしてください☆

エイト君、社交的でお利口さんですね♪
お写真を見てるとホントにランが大好きなんだね!!
羨ましいです…mocoさんワンちゃん苦手なので。
「ホワイトモンスター」かわいいです☆

Re: タイトルなし

のんママさん



のんさまは本当に可愛い性格してますよね~。
のんママさんの育て方がいいんですね(^〇^)
エイトは『めっ』てされたら、その場はしぶしぶ言うことをきくけど、後で根にもつかも~(^q^)
コワイコワイ(笑)
でも、おやつもらったらニッコニコで、嫌なことはすぐに忘れちゃいますけど(^o^;)

Re: タイトルなし

ジゼルさん

エイトも訓練ならいに行っちゃおうかな~o(^o^)o
これでも、前よりかなり落ち着いてきたんですよ(^o^;)
パピーの頃は本当にスゴイ子でした(笑)





Re: タイトルなし

小梅ママさん

エイトは本当に何にも物怖じしないんですよ。
よく言えば天真爛漫で悪く言えば、空気が読めないんです…。
ドッグランで走っているときは、なかなか写真が撮れません(笑)
小梅ちゃんみたいに可愛く走ってほしいなぁ(*^^*)

Re: タイトルなし

白もこ。(moco )さん


こちらこそ、これからもホワイトモンスターのエイトと仲良くしてください(*^^*)
かなり激しい性格ですが、女の子には強くでられず、怒られてシュンとする可愛いところもあるんですよ(*^^*)
moco ちゃんにもいつか遊んでもらいたいです♪


エイト君、軽井沢では仲良くしてもらってありがとう。
はりきって先頭集団で歩いてたから疲れちゃったのか、ドックランでは休憩ばかりのたふだったけど、また機会があったら遊んでね。


軽井沢っていうだけで、羨ましさでいっぱいです。
この時期、軽井沢はもう寒いんじゃないでしょうか。
エイトくんは元気いっぱい。
清々しい空気の中でエイトくんもママさんも
リフレッシュですね。

Re: タイトルなし

mikaさん

こんにちは。
軽井沢の時は仲良くしてくださってありがとうございました。
たふくん、ドッグランではのんびりしてましたよね(笑)
こちらこそ、また遊んでください。
またバスツアー参加したいです(^^)

Re: タイトルなし

ポンママさん


軽井沢って避暑地ですよね~!!
でも、この時はお天気良くて、ちょっと暑いくらいだったんです。
でもそろそろ寒くなって来てるでしょうね~。
いつもと違うドッグランに行くと、いろいろ新鮮で、エイトも私も楽しめました(^^)
エイトがドッグラン大喜びだから、きっとシンバくんも大喜びするんじゃないですか~(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/141-458a00bd

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。