プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


軽井沢散策?

こんばんは



バスツアーで軽井沢に来て、お食事も終わり少しの時間軽井沢の散策です



黒プーのまめたくんと出発前の1枚です

1


赤いお洋服のチワワちゃんは「サンキューくん」
青いお洋服のチワワちゃんは「スマイルくん」
小さいけど元気いっぱいのチワワズでした

2


ここは軽井沢の避暑地発祥の地だそうです。
後ろの銅像はカナダの方らしいです・・・。
(聞いたんですが、メモを取ってないから覚えてられなくて・・・・


3


この子はエイトと同じくらい食いしん坊の「ニムくん」です

たまにガウガウ言うらしいのですが、この旅行では全然フレンドリーで良い子で、
ガウガウ言うなんて信じられなかったです

4


どなたかの別荘のお庭です。
この辺りは素敵な別荘とお庭が点在していて、「いいなぁ~」と思いながら歩いてました

この苔がまたいいんですよね~

5


なんだかんだと歩いていたら時間もそんなに無くなって、
自由行動は40分ぐらいだったかな・・・?

軽井沢は以前に2回しか来たことないので、行きたいお店とかあったのですが、
やっぱりわんこ連れバスツアーじゃ無理ですね

でも、みんなでミカド珈琲の「モカソフト」だけは食べましたよ

6


CHURCH STREETの中はいろんなかわいいお店が入ってましたよ。

2階は撮影できそうな場所がたくさんあったので、エイトと二人でパチパチ撮ってました

お店の向こう側の道は旧軽銀座通りですごい人なのに、ここは空いてて快適です

7


8


写真撮ってたら、「モデル犬みたい」って言われちゃった
モデルもどきなのにね~
でも内心喜ぶエイトママなのでした

9

10



エイトが大好きになった「そら君」ですが、エイトは好かれてないみたいだね~

11


観光といいつつ、ほとんど観光してないのですが、
この後はアウトレットのドッグランへ向かいます

エイトはドッグランでは本領発揮なので、今から少しの間体力温存しておきま~す

12



さて、次はエイトの待ちに待ったはドッグランです

長くなりましたが、もしよろしければお付き合いください


ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君お利口さんでモデルできてるよ~♪( ´▽`)
チャーチストリート、私いったことないんですよね。撮影ポイントいい感じですね!絵になるなぁ!!

Re: タイトルなし

まりえさん


チャーチストリートの2階は人も少なくて、撮影するには最適でしたよ(^^)/
今度行ってみてくださいね♪



こんにちわー!
いつもコメありがとうございます♡♡

バスツアーの行き先は軽井沢だったのですね+゚o。(♡*′ω`*)
大好きな場所の一つ。
旧軽は必ずたちよります*・ェ・*)ノ
別荘地は木陰があってまたまたいい雰囲気ですよね!
機会があればぜひエイトくんをカゴに乗せて自転車で裏道行ってみてください。
緑が続く小道がめちゃよかったです♪

エイトくん!ほんとモデルみたいに目線も姿勢もバッチリ♡
白で綺麗な毛並みだから目立ちますね(@*´V`●)

そうそう!
お返事したかったけどなかなか決まらず。。
やっとポメ会参加できることになりました
またほえほえしちゃうかもですがパール共々よろしくです∪・ω・∪

フレンドリーな わんこちゃんが いっぱいで お友達 たくさん できましたね!
軽井沢の 別荘地って 素敵ですよね。
いつか こんな ところに 別荘を… は まぁ ムリですけどね… おほほ。
チャーチストリートって 結構 すいてて 穴場なんですよね。
エイトくん 立派な モデルさんだよ〜
ゆっくり 体を 休めて 次は いよいよ ランランだねっ

楽しそう( ´艸`)

みんなほんとお利口さんばかりで、楽しそうですね\(^o^)/
エイトくん、ほんとモデルさんみたい~!いつも大人しく写真撮らせてくれますね(^_-)☆嗚呼!この横にラテも座らせて、一緒に撮りたい~о(ж>▽<)y ☆
アウトレットのドッグランがあるんですか?流石軽井沢!!
次の記事も楽しみにしてますね~\(^o^)/

Re: タイトルなし

ぱーるmamaさん

こちらこそいつもコメントありがとうございます(^^)
自転車で軽井沢いいですね♪
エイトといつか行ってみたいです(^^)

今度またぱーるちゃんと会えるんですね~
すごく楽しみですよ~(^^)

その時はよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

のんママさん


のんさまもチャーチストリート行ったんですね~(^^)
本当に穴場ですよね♪
エイトはのんさまみたいに可愛くモデルが出来ないので、
これからもっと頑張ってもらわないと(笑)

別荘憧れますよね~♪(絶対無理だけど・・・)

Re: 楽しそう( ´艸`)

みゆさん


本当です!!エイトの横にラテちゃんが並んでくれたらなぁ・・・・。
私の夢ですよ(^^)
私の夢を叶えるために、エイトには良い男になってもらわないと(笑)


エイト君、めちゃくちゃモデルさん!!どれも、素敵な写真ですね。
ランのために、体力温存とは、しっかり、計画性のあるエイト君ですね!!次がとっても待ち遠しいです!、

Re: タイトルなし

ジゼルさん


エイトは自分が遊ぶところじゃない場所では、無駄な動きは一切しないんですよ・・・。
だから遊ぶ時とのギャップがあり過ぎてみんなにビックリされちゃうんですv-12
次はエイト大活躍のランです~v-398




こんにちは

バスツアー楽しそうですね
乗ってるだけだから楽ちんでしょ
軽井沢もいいところだからいいなあ
ドッグランで走ったかなv-266

ああ~~いいなぁ~軽井沢って
素敵な場所多すぎますね
エイト君もいつもよりおすまし顔ね

ラルにお見舞いコメント
ありがとうございます
すごくうれしいです~

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさん

バスツアーは楽でいいですよね(^^)
寝て、おしゃべりして、気がつけば着いてますし♪

ドッグランは楽しみましたよ~(^^)



Re: タイトルなし

ラルの家来さん


エイトはドッグランじゃないとなかなか笑顔にならないんですよ~!!

ラルちゃん、早く良くなりますように・・・。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/140-c442741f

 ホーム 


