プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ぽめぽめ倶楽部オフ会(その2)

こんばんは。

6月3日(日)の続きです。



第2部

貸切で芝生のドッグランで遊びました。


初めに、「pomeらにあん」のトコさんからお写真をいただきました。
すごくイキイキした素敵な写真です。
私のカメラと腕では決して撮れない写真なので、とても嬉しかったです。
トコさん、ダイクくんとメルちゃんのパパさん、ありがとうございました。

IMG_0197_20120606205916.jpg



ここからは、私のカメラです・・・・・
エイトはドッグランで、他のワンちゃんと追いかけっこしたり、
お相撲とったりするのが大好きなので、本当に嬉しそうな顔をしています。
その表情をご覧ください

20120603-23


20120603-24


20120603-25


あっ、一緒に走れるお友達を見つけたみたいです

20120603-17


まてまて~!!

20120603-18


つかまえてやる~

20120603-20


今度は僕が逃げるね~

20120603-22


今度は別の子を誘っています。

あそぼ~

20120603-26


逃げられました・・・

なんで行っちゃうの~?

20120603-27


じゃあ、ここで誰か来てくれるまで待つよ

エイトは相手を油断させて近くに来てもらえるように、よく伏せして待ってます

20120603-28


やった~!来てくれた☆作戦大成功

20120603-31


僕は逃げるから追いかけてね~

20120603-32


僕ちょっと休憩

20120603-33


みんなもそろそろ疲れてきたかな?
ちょっとまったり~

20120603-34


そこへふうた君が・・・・・

ふうた君:エイト君あそぼうよ~
エイト:いいよ~

201320603-35


そして二人はずっとプロレスごっこをしていました

20120603-36


どうやってもふうた君に抑え込まれて振り払えません

エイト、ガンバレ!!

20120603-37


1.2.3.エイトのまけ~

20130603-38


やっぱり1.5キロの差は大きかったね・・・・
次は技を身に着けてリベンジしようね



ママ~、すごく楽しかったよ~


エイちゃん、楽しくて良かったね

20120603-40


ほんとうに楽しかったようで、この嬉しそうなお顔を見ると、私もすごく嬉しくなります



この後はデザートタイムなんですが、それはまた次回に~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

うわ~!!

すごい!!飛行犬ですね( ´艸`)しかもすごく嬉しそうで、素敵な写真です(≧▽≦)
他の写真もエイトくんがとても楽しんでいるのが、ひしひしと伝わってきます。
油断を誘うために伏せで待つ、ってエイトくん、とってもお利口さんですね!思わず笑っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
こんなに色んなわんこと仲良くできるなら、ドッグランに連れて行き甲斐がありますね。うちは大抵私の傍から離れないので、羨ましいです!!

Re: うわ~!!

みゆさん

エイトはドッグランに行くと、笑顔が半端ないので連れて生きがいはあります♪
でも、おとなしいワンちゃんには、エイトみたいにテンション高いワンコは迷惑がられます(笑)
ラテちゃんみたいに傍から離れないのも、私からすると可愛いです。
エイトは遊びに夢中であんまり戻ってこないので・・・・・・(笑)

ドッグランでのエイト君&フウタ君は、大活躍で皆を笑顔に
してくれましたねv-291
二人のプロレスは、見ごたえ充分でした。
パパの写真使って下さって有難うございます。
元気いっぱいのエイト君に釘付けでしたe-420

遅くなってすいません。

コメントありがとうございます。
返事遅くなっしまいすいません。
きょろは2kgですがむうはまだ
半年なんで大きくなりそうです。
エイトくんも小さめですか?
エイトくんの飛行犬本当に
楽しそうでいい写真ですね。

こんにちは★

エイトくんのあそぼーの笑顔がたまりません♡かわいすぎます♡
無邪気なんですねー♪♪

エイトくんとエイトmamaさんのコメントがぴったりでワクワク見ちゃいました(*≧(エ)≦)q

すごい!エイトくん飛んでる!

今日はポチ逃げで失礼します~(^^ゞ

Re: タイトルなし

トコさん


素敵な写真本当にありがとうございました。
エイトはいつもあんなテンションなので、大人しいワンちゃんには迷惑なタイプなんですが、
懲りずに仲良くしてくださいv-291





Re: 遅くなってすいません。

みさん

お返事ありがとうございます。
エイトは3キロなんです~。
なんだかすくすく成長してしまいました。
キョロちゃんは2キロで小さくて可愛いですね。
むうちゃんはこれから楽しみですね~♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/14-14bf33ed

 ホーム