プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


バスツアーの目的地は?

こんばんは


昨日のバスツアーの続きです。

さてさて今回の目的地なんですが・・・・・軽井沢でした

きれいな青空で気持ちのよい1日でした


3連休も最終日ということもあって、軽井沢の街は人が多かったですよ

16

13

15


この子たちは同じバスのお友達のダックスの「ニムくん」とパピヨンの「ロンくん」

10


この子は軽井沢でお散歩していたウェスティくんです。

エイトはさっそくご挨拶です

11


今からママたちのランチのお店に向かいます

先を歩いているのは、現地を案内してくれるツアーのお姉さんのチワワの「そらくん」。
エイトはそらくんの事を一目で好きになってしまって、一生懸命追いかけてます

そらくんは男の子なんだけど・・・・・

12


ランチの場所に到着です
参加して初めて知ったんですが、このツアーはランチがメインだったみたいです
2時間ぐらいかけてお食事してたのですよ

横に川が流れていて、林の中にある素敵な感じのお店でした。

17


「追い星」さんです。

1

2


そらくんが先に入って行ったし、うまうまのお店ってわかるみたいで
エイトは早く中に入りたくて入りたくて

3


テラス席でお食事したのですが、エイトとまめたくんは、
まめたママさんの食べているものが落ちないかじ~っと祈りながら待ってます

4


すごい真剣な二人のお顔です
かわいいなぁ

7


まめたくんは諦めたのに、エイトは全然諦めてなかったです

6



名前忘れちゃいましたが、珍味らしいです。
カルシウムたっぷりって感じで美味しかったですよ

9


いろいろなキノコと野菜の天ぷらでした。
どのキノコも美味しかったんですよ

11


これはマツタケごはんでした

12


もちろんこのほかにも出てきて、おなかいっぱいです

エイトは・・・というと、何ももらえなくていじけてる?かと思えば、
お友達がたくさんいるから全然大丈夫でした

大好きになったそらくんに良いところを見せたかったのか、
キリリとしたお顔になってます

13


つぎは軽井沢散策です



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
私のサボリーブログに遊びにきて下さってありがとうございました^^
いつもポチ逃げごめんなさい><

バスツアーもとっても気になっていて、いつか参加したいと思っています♪
軽井沢いいですね~!お料理もおいしそう!

ポメパーティでエイトくんに会えるのを楽しみにしています^^

Re: タイトルなし

☆ガジュマル☆さん


コメントありがとうございます。
ポメパーティー楽しみですね(^^)
お天気も良さそうだし、今からワクワクです♪


わぁ~!

軽井沢だったんですね( ´艸`)いいなぁ!行ったことないです、軽井沢。
なんだかわんこOKのお店が多いってイメージなんですが、どうでしたか?ランチも美味しそうですね(^_-)☆
エイトくん、そらくんに一目惚れなんですね(笑)ちゃんと両想いになれたかな?
まるで念力を送るように見上げていますね(≧▽≦)念力通じなくて残念だったけど、一杯お友達が出来てよかったね!


行き先は 軽井沢だったのですね。
ちょうど 気持ちの良い 時期ですよね!
エイトくん フレンドリーで おりこうさんですよね。
あっというまに お友達が できちゃったね。
すごく 素敵な お店で ランチだったのですね。
ランチメイン… いいなーーーーっ ← 取り乱しすぎ
次は いよいよ 散策ですね〜 楽しみに してます!

わ~、いいないな、軽井沢
いいですよね~、この季節
お天気だからなおさら最高でしたね^^
エイト君ほんとに、フレンドリーでいいですね
落ちろ~のお願いは・・・だめですよね^^
また、次は楽しみ~


Re: わぁ~!

みゆさん


軽井沢は人もわんこも多かったですよ(*^^*)
わんこOK のお店多くて、わんこに優しい街だと思いました(^-^)
女の子に振られるならまだしも、男の子に振られるって(笑)

ラテちゃんには振られないように、今から男を磨いておいてもらわないと(*^^*)

Re: タイトルなし

のんママさん


この日はお天気もよくて気持ちの良い日だったので本当に良かったです(*^^*)
私もランチメインとは知らなかったんですが、たしかに一番時間を取ってました!!
エイトはわんことお姉さんがいれば、どこでも大満足みたいです(笑)
ママと二人だとつまらなそうなんですけど…^_^;





Re: タイトルなし

ジゼルさん


この季節の軽井沢は最高ですね(*^^*)

エイトとまめたくんは、こういう時は一致団結するんですよね。
でもこのおかげで仲間意識が芽生えたのかも(笑)



おっぉぉ~~!

エイトくんもまめタンも可愛く写ってますね…



どうも軽井沢わんバスではお世話になりました(-^〇^-)豆太ママです(o^∀^o)



可愛い写真がいっぱいで…興奮ぎみです(^。^;)


実は、アメブロをやっていて…エイトくんママの様に立派なブログではないんですが…もし、良かったらMARIO CARTで検索してね!アメブロでは確か…わんバスさんのブログも…今回のバスツアーも見るのが楽しみにです(^O^)



では、また再開出来るのを楽しみにしてます。エイトくんにもよろしく~~(o^∀^o)

軽井沢だったんですね〜! 
しかも、あの「追い星」さんでランチ!! 
素敵なプラン〜☆
松茸ごはん…おいしそう♪ 

わぁ~いいなぁ~~
軽井沢にお出かけでしたか~
町全体が素敵よね~ああ・・・行きたいわ

この、落ちろパワー、時々効くのよ~
お魚、生きてるのかと・・・(^^ゞ

Re: おっぉぉ~~!

まめタンママさん


コメントありがとうございます(*^^*)

先日はエイト共々お世話になりました。
なんだぁ、ブログやってたのですね。
後で訪問させて頂きます(^-^)
ワンバスさんのブログアップされてましたね~o(^o^)o

またお会いできるといいですね(*^^*)




Re: タイトルなし

小梅ママさん

『追い星』さんて有名なんですかー?
全然知らずに行っちゃいました^_^;
松茸ごはん、とっても美味しかったです。
9月は鮎ごはんだたみたいです(^-^)



Re: タイトルなし

ラルの家来さん

軽井沢は本当に素敵な街ですよね♪

落ちろパワーだされると、お箸から勝手に離れていったりしますよね^_^;
不思議だぁ…。
でも今回はパワー不足だったみたいですけど(*^^*)



内緒にしてたわけじゃないんです。。たいしたブログじゃないので、言えませんでした(+_+)


今年中には、もう一回ぐらい参加したいな…って思ってます。






Re: タイトルなし

まめタンママさん

私もまた参加したいと思ってます~(^^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/139-f00bad2b

 ホーム 


