プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

バスツアーに参加してきました

こんばんは


8日の祝日の日に、エイトとバスツアーに参加してきました

わんこと行くバスツアーです。


集合場所は新宿西口です。

朝の新宿は、観光バスがすごくたくさん止まっていてビックリです

2



エイトも集合場所で大人しくバスが来るのを待っています

1


集合時間を過ぎてもバスが来なくて、わんこ連れも他にはいなくて、
もしかして間違えた??と思って少し焦りました

3


エイトは気にせず大あくびです。
朝早かったからね~

4


やっとバスが来て、エイトもやっと出発です

初めてのバスツアーでドキドキしましたが、一人参加の女性ばっかりで、
とてもみなさんフレンドリーで楽しい旅行になる予感がしました

バスの席はちゃんとエイトの分もあるんですよ

5


さて、今回はどこに行くのでしょう~

サービスエリアのトイレ休憩では、添乗員さんがわんこの面倒を見てくださるので、
一人参加でも全然安心なんです

エイトはママが戻ってくるのをジッと待ってました~(^^)

いつもはクゥクゥ言うのですが、今回は大丈夫だったようです

添乗員さんはドッグトレーナーの資格を持っていて、
バスの中でいろいろ相談に乗ってくれるので、いろいろみなさん質問していました


6


バスの中でお友達になったプードルの「まめたくん」
エイトと同い年の2歳半の男の子です

7


この子はミニチュアダックスの「タフくん」
わんこ大好きの子なんですが、まめたくんと一番仲良しでした

8


今回はチワワちゃんとプードルちゃんとダックスちゃんとパピヨンちゃん、
そしてポメラニアンのエイトと小型犬ばかりで、男の子率が高くて
エイトも楽しく遊べそうな予感です

到着するまでエイトは体力温存しておくらしいですよ

9


さて、次回は目的地に到着です。
どこに行ったかは次回のお楽しみに~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

ママさん一人で参加ですか!
こういう勇気は、男性より女性の方がありますよね!
でも、すぐにお友達がいっぱい出来た様で・・・
楽しい度の始まり!楽しみにしてます^^

すごい~!

そちらの方は案外とわんこと行けるバスツアーがありますよね(^_-)☆いいなぁ!楽しそう( ´艸`)
お一人で行かれたんですか?でも皆さんわんこ連れだからすぐに仲良くなれますよね\(^o^)/それに添乗員さんがトレーナーで、いろいろ相談できるなんて素晴らしいです(≧▽≦)
エイトくん、仲良くできそうな子が一杯いて、よかったね!!
一体どこに行くのかな?
続きがとっても楽しみです~(〃∇〃)

Re: タイトルなし

ハロとうちゃんさん


一人で参加してしまいました(^^)
一人旅も、一人ごはんもできないんですが、エイトと一緒だと大丈夫でした(^^)
わんこって存在大きいですよね。
いるだけでお友達がすぐにできちゃいますから♪



わぁ 楽しそうなツアーですね。
先日うちの方の新聞のチラシ(旅行会社の)でもわんこツアーを見かけていいなぁと思っていました。
でも出発が新宿なんですよね~。(ちょっと無理かなぁ)

添乗員さんがドッグトレーナーだなんてすごく安心ですね。
次回が楽しみです♪

Re: すごい~!

みゆさん


一人で行くのは悩んだのですが、予定がなかなか合わないので、一人で行っちゃいました(^^)
一人ごはんもできない私が、エイトがいると出来ちゃうんですよね♪
わんこがいるだけで、世界が広がります。
1日ですが人もワンコも一緒に居ると仲間意識が芽生えてくるみたいです。
わんこ達はみんな仲良くしてましたよ~(^^)


Re: タイトルなし

panyamiさん


出発地はいろいろあるみたいですよ(^^)
今回のコースは東京と新宿と池袋でしたよ。
思い切って行ってみたんですが、楽しくてまた行きたいなぁと思ってしまいました(^^)
panyamiさんも是非1度行ってみてください!!


わんこの バスツアー いつか どこかで 見て ← うろおぼえすぎ
ずっと 気になってたんですよ〜
エイトくんの お席も ちゃんと 用意されてるんですね。
添乗員さんが 資格を お持ちだなんて 心強いですね。
安心して おでかけが 楽しめますね。
目的地は いったい どこだったのかな〜

poenanaさん 一人で参加ですか~!?すごいな~☆
でも、他の方もお一人でしかも 同じワンコ連れとなると
ちょっと安心ですよね♪
でも、一緒に行けるバスツアーがあるなんて素敵ですね♪
こちらにはないなぁ…(たぶん…(^_^;))
添乗員さんが資格を持っている方だと、色々な面で安心ですね!
次回の目的地、楽しみにしてま~す(^^)/

わんこのバスツアー、初めて聞きました!!
ワンちゃんのお席もあるなんて素敵☆
ワンコ仲間が出来て、楽しそうですね!
mocoが大人しい子だったら行ってみたいな~
無理そうだな~(苦笑)

どんなツアーだったんだろ?続きが楽しみです(*^-^)ニコ

わぁ、いいなぁ!!私もいつか、参加したいと思ってるんですよぉ!!
いっぱい、他のワンコさんとお友達になれますね!
一人参加、みんながそうだと、また気楽でいいですよね。続き、すっごくたのしみーー!

いいなぁ。

わぁ~いいなぁ。
キララちゃんと一緒かと思ったら、なんとひとり参加だったのね!
勇気あるなぁ。とっても楽しそう。

続きが気になります(★゚∀゚)ノ

このバスツアーいいですね。
私もぜひ参加してみたいです。
添乗員さんがドックトレーナーの資格を持っているなんて
至れり尽くせりですね。
楽しいツアーになりそうな予感。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

わんこと一緒のバスツアー、みんな仲良くなれて楽しそうですね〜!!
ドッグトレーナーの添乗員さんなら、すごく安心ですねっ
普段のしつけのこととか、わからないこととか、悩み事とか、移動中のバスの中でいっぱい質問しちゃいそう〜 それだけでもみんな楽しいよね(^^)
どこへ行ったのかな? 続きが楽しみで〜す☆

Re: タイトルなし

のんママさん

私も随分前から気にはなってたんですが、今回は思いきって行って見たんですよ。
不安はあったのですが、とても楽しく過ごせました。
また良い場所があったら参加したいなって思ってますo(^o^)o

Re: タイトルなし

sachi さん

へへへ~、一人で行ってきましたよ(*^^*)
でも、こういうツアーは一人参加の方が楽しめるかも知れないです(^〇^)
次も一人で行こうかな♪
車がない人には、バスツアーはいいかもです(*^^*)


Re: タイトルなし

白もこ。(moco )さん

moco ちゃんなら絶対行けますよ。
トレーナーさんが言ってたのですが、バスツアーで一緒に行動してると最後には仲間という連帯感が生まれるらしいです。
たしかにみんな仲良くしてたなぁ(^〇^)

Re: タイトルなし

ジゼルさん

そうなんですよ。
みんな一人参加だと、仲良くなるし気楽だし、結構良かったですよ。
添乗員さんもいろいろ面倒をみてくれるし、心配してたことは全然なかったです。
いろいろなコースがでてるので、ジゼルさんも是非行ってみて下さいね(*^^*)




Re: いいなぁ。

恵さん&チェルナちゃん


きららちゃん誘ったんですが、忙しくて断られたんです(笑)
でも、一人で行って良かったですよ(*^^*)
一人ごはんもできない私ですが、エイトがいたら大丈夫なんですd=(^o^)=b


Re: タイトルなし

ポンママさん

季節ごとにいろいろツアーがあるみたいなので、ポンママさんもポンさまとシンバくんを連れて是非行ってみて下さいねo(^o^)o
いろいろ相談とかもできたし、一人で行っても全然困らなかったです(*^^*)
ポンさまだったらみんなに大人気間違いなしですよo(^o^)o

Re: タイトルなし

小梅ママさん

このバスツアーで、わんこたちは仲間意識をもったみたいで、最後はみんな仲良しになってました(*^^*)
ドッグトレーナーさんが一緒だと安心して旅行できたので、今回は思いきって行って良かったですo(^o^)o
また機会を作って行きたいな♪
行った場所は、今日アップしますね~o(^o^)o

Re: タイトルなし

小梅ママさん

このバスツアーで、わんこたちは仲間意識をもったみたいで、最後はみんな仲良しになってました(*^^*)
ドッグトレーナーさんが一緒だと安心して旅行できたので、今回は思いきって行って良かったですo(^o^)o
また機会を作って行きたいな♪
行った場所は、今日アップしますね~o(^o^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/138-9cf5b383

 ホーム