プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エイトのパジャマ?

こんばんは



去年の暮の事です。
ドッグランで、全身ピタッとしているものを着ているポメちゃんと出会って、
お話を伺ってみたら、パジャマとして売っているものだということが判明して、
エイトもさっそく購入してきました。

ランで出会ったポメちゃんはグレーを来ていたのですが、
エイトは毛色に合わせてベージュにしてみました(^^)


このブランケットをとってみると・・・・・

1


じゃーん!!

笑っちゃいますよね

2


ランで汚したくない時や、抜け毛が気になるときに着せるといいですよ。
後は寒い時もいいですね

3


以前旅行に行った時に着せて行ったら、同じ旅館に泊まっていた方に
「下着きてる~」「ももひきはいてるみたい」って笑われちゃいましたけど

4


エイトがよくしている座り方です。

ジジくさくてエラそう・・・

5


ただ、これをきせるとテンションが下がるエイトでした

6


もっと寒くなってきたら、またこのパジャマの出番がくるね~。

ランでこれを来ているエイトに会っても笑わないでくださいね




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

コメント

わー ホントにパジャマですね!!可愛い~。
色といい、形といい...そしてエイト君のポーズが微笑ましいです。
そしてもふもふの毛が隠れて、エイト君ほっそりしてみえますね。
スタイルいいなぁ~~。

ごっ ごめん エイトくん 笑っちゃったよ〜
この 妙な 貫禄は なんなんだろうっ。
「 しんぶん とってぇ〜 」とか 言ってそう。
これから 寒くなっても この パジャマなら ほかほか 安心だねっ

Re: タイトルなし

panyamiさん



これ来てると本当に笑っちゃうんですよ~。ほっそりするけどなんか変な物体って感じで(笑)
これ着てこのポーズは止めてほしいですよね~(^^)



Re: タイトルなし

のんママさん


笑っちゃいますよね~(^^)
まだ若いのにジジ臭くって、この先どうなることやら・・・(笑)

寒くなったらパジャマは活躍しそうです(^^)


あ~ん、ごめんごめん、エイト君!
やっぱり私も、つぼにはいったよ~~
だって、本当におじさんみたいな座り方なんだもん^^
でも、風合いといい、色といい、いいですね~これ
ポメはどうしても、毛が散るし、汚れるし

エイト君、いいよ~これ!!

可愛い!

エイトくんの寝姿、まるで人間みたいでとっても可愛いですо(ж>▽<)y ☆
なるほど!毛が散らないための他にも汚したくないときには便利かも~(≧▽≦)
た、確かに座り方……!!こんな風に座っている人って、いますよねぇ(笑)
でも寒いときには大活躍ですね(^_-)☆

やっだー♡めちゃかわいいじゃないですか♪
触り心地も良さそう♪
ネットで売ってるんですか??気になってきました!
パールは冬はポンチョ系コート系しかきないんですが、汚したくないときにはもってこいなかんじですね♪

えらそうなエイトくん、人間みたいですよ♪

Re: タイトルなし

ジゼルさん

わらっちゃいますよね~。私もはじめて見た時は大笑いしましたよ(*^^*)

でも、一枚持ってると重宝しますよ。
キャンディちゃんもいかがですか?(笑)

Re: 可愛い!

みゆさん

エイトのこんなジジ臭い姿をラテちゃんに見られたら嫌われちゃうねー。
エイトから文句がきそうです(笑)
ラテちゃん、こんなエイトだけど、良いところもあるから嫌わないでね~(^q^)

Re: タイトルなし

パールmama さん

触り心地抜群ですよ。
ネットで売ってますよ。直営店はたしか世田谷にしかなくて、たまにペットショップでも少し扱っているところがありますよ。
パールちゃんたら、ポンチョ系コートなのね。
やっぱり女の子だから、可愛いの着たいよね。
パールちゃん可愛いだろうなo(^o^)o

へぇ~~こんなのあるんだ
なんだか人間っぽく見えるのは
気のせい?

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


人間ぽいですよね~(^q^)
ラルちゃんが着たら、毛がモコモコだからどんなふうになるんだろう?
想像したら笑っちゃった(*^^*)


こんにちは!

これね、チェルナも同じのもってるよ。
おそろいだね(pq♥∀♥`)

この色と茶色を持ってるの。茶色いほうを着ると
少林寺拳法の人みたいになっちゃうんだよ~(笑)

Re: こんにちは!

恵さん&チェルナちゃん

チェルナちゃんとお揃いなんですね♪わぁ~いo(^o^)o
私ももう一着ほしいんです。
チェルナちゃんとお揃いにしようかな。
そしたらエイトも少林寺拳法の人になるかな(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/137-c03b449c

 ホーム 


