プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


初めての海(エイト1歳の頃)

こんばんは


今日もまた、エイトの初めてシリーズ、海編です

2011年6月の頃に、エイトを連れて初めて海に行ってみました
ちょっと季節が今と違っていますが・・・・
もちろんお友達のきららちゃんも一緒です。


江の島海岸です。

初めての砂浜の感触に初めは少し驚いていましたが、
気持ち良かったみたいで嬉しそうにしてました

1


潮風が気持ちいいね~

海なので、マリンルックのお洋服を着てきましたよ

2



きららちゃんも初めはおっかなびっくりです

3


きららちゃんを誘ってましたが、逃げられてました

4


やっぱり遊んでもらえそうもないね・・・・

5


いじけたエイトは一人で遊ぶことにしたようです

6


このころは怖いもの知らずだったので、ズンズン海の方に向かっていきました!!

濡れちゃう!濡れちゃう!!

7


すごい恰好になってますが、砂浜を走り回ってはしゃいでましたよ
とびっきりの笑顔で、ママも嬉しいな

8


日差しも暑くなってきたから、移動することに・・・
江の島に行ってみようね

9


途中でお花畑があってので頑張って撮ってみましたよ

エイト、お花踏んでる踏んでる!!

10


江の島の階段をずっと上ってきたので、ママたちが疲れてしまい、
上まで行かず、途中でずっと休憩してました

11


寒くならないうちに、また海に遊びに行きたいね~




エイト: なんかさぁ~、ママ手抜きしてない?

え~!! そんなことないよ~(アセアセ)

1




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁ、江の島だぁ!!
きららちゃんママとは本当に仲良しなんですね。いいですね。
この頃のエイト君、毛が長い?
さすが、男の子!水に濡れても、へっちゃらね(^-^)
楽しい更新はいつかなぁ
私もワクワク(*^^*)

楽しそうですね!

去年、海に行かれたんですね(^_-)☆マリンルックがとても似合ってます~\(^o^)/
すごい!初めてなのにエイトくんは全然海が怖くないんですね。濡れてもへっちゃら~( ´艸`)このまま泳げちゃうんじゃないですか?
エイトくん、きららちゃんとは遊べなかったけど、一人でも楽しく遊べてよかったね(≧▽≦)
お花との2ショットもとても可愛いです~(^_-)☆

おっ 江の島 ですねっ。
確か のんさま の はじめての海も 江の島だったかなぁ。
エイトくん 元気いっぱい はしゃいでますね。
砂浜だーーっしゅは 気持ちいいよね!
まぁ のんさま は 今でも 当時と かわらず きゃっきゃしてるけどね〜 おほほ
江の島本島の 階段 けっこう キツイよね… わはは。
そろそろ 涼しくなってきたから
ゆっくり 散策を 楽しめそうだけど〜 どうかなっ

こんにちは。

エイトくんは海デビューしているんですね。良いなぁ(^O^)
まだマーナ&ミーナは海を知りません(^_^;)
来年あたり行ければ良いなぁと思います。

遅ればせながらやっとブログを始めました(-.-;)

エイトくん、海デビューしてるんですね。
楽しそうな笑顔だな。
ポンさまは海知らないんですよね。
多分、エイトくんみたいに果敢に挑戦できないだろうな。

あぁ...海いいなぁ~~。
エイト君、海を見てすっごいいい笑顔してますね~!!
マカロンは辻堂のペットショップが故郷なので
一度連れて行きたいけど、早くしないともう寒くなっちゃう~~。
行くなら今のうちですね♪


わぁ~江の島をバックに浜辺で
波と戯れる、なんて絵になるんだ!
このあたりは海が近いには近いんですが
砂浜というものがないので
こういう風景うらやましいです~

Re: タイトルなし

ジゼルさん


このころのエイトは怖いもの無しって感じでしたよ~。
でも今はいろいろ経験して怖いものもたくさんできてきました!!
特に女の子とか(笑)
女の子に怒られると「シュン・・・」としてテンション下がります(笑)

今度いつ海に行けるかなぁ(^^)


Re: 楽しそうですね!

みゆさん


ラテちゃんも海平気なんですよね(^^)
泳いでましたもんね♪
エイトよりラテちゃんの方が全然すごいですよ~(笑)
ラテちゃんに泳ぎ方教えてもらいたいです(^^)

Re: タイトルなし

マーナぱぱミーナままさん


ブログ開始おめでとうございます!!
今から訪問させていただきま~す(^^)



Re: タイトルなし

ポンママさん


きっとポンさまより、シンバくんの方が平気そうですよね(^^)
でもシンバくんが海に入ったらポンさまも負けじと入るかもしれませんね(笑)

Re: タイトルなし

panyamiさん


マカロンちゃんは辻堂出身なんですか?
もしかして新しくできたところでしょうか?
そうだとしたらエイトと同じお店の違う店舗かもしれません(^^)
マカロンちゃん湘南BOYじゃないですか(^^)
かっこいいな(笑)



Re: タイトルなし

ラルの家来さん



ラルちゃんもうもの近くなんですか?
でも砂浜ないとなかなかいけないですよね~。
でも怪我が治ったら、波と戯れるラルちゃんの姿がいつか見てみたいです(^^)

Re: タイトルなし

のんママさん


のんさまも初めての海は江の島なんですね(^^)
のんさまのはしゃいでの砂浜だーっしゅ!!目に浮かぶようです(^^)
江の島の階段はきついですよね!!
上にも上るのきついので、エスカーに乗らなくっちゃ!!(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/135-e02d26a8

 ホーム 


