プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

思い出のカナルカフェに行ってきましたよ♪

こんばんは

代々木公園北海道フェアの帰りに、飯田橋にある「CANAL CAFE」に行ってきました。

ここはテラスはワンコOKなんです。

先代ポメの「なな」と来た唯一のカフェなので、エイトと来られて良かったです

1


季節も良くなってきたせいか、すごく混んでました

ここからボートも乗れるんですよ

2


ママたちはアイスコーヒーで休憩です

3


最近見かけることが少なくなったスズメさんが来ていました
カワイイね

5


すると・・・・・

エイトが寝てしまいました

お姉さん達をナンパしたから疲れちゃったのかな

6


わ~!! ぶっちゃいくだなぁ
でもかわいいなぁ

7


カシャカシャ撮っていたら起きてしまいました・・・

8


カフェを出ると、少し寝たせいか元気いっぱいです

飯田橋から2駅先の四谷まで歩いたのですが、日も陰ってきていたので
すごく気持ち良かったですよ~

9


景色もいいでしょ?

10


エイトも気持ちよく歩けて大満足出来たみたいで、最高の笑顔をくれました

11


また行こうね




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

あっ ここ お友達の ブログでも 拝見して 気になってました!
川沿いで 気持ちよさそうですよね〜
ななちゃんとの 思い出の お店なんですね。
エイトくんの寝顔 すごく かわいいと 思いますよ!
すずめさんが こんな 近くまで 遊びに 来るんですね〜 かわいいっ。
人には 近づかない イメージが あるから 嬉しくなっちゃいますね。
のんさま が たまに行く テラス席の パン屋さんに 住み着いてる すずめさんが います。
虎視眈々と おこぼれを 狙っていて 正直 あまり かわいくないですっ… おほほ

ママとお姉ちゃんとの思い出のカフェに行けて
エイト君よかったね~☆
ふふ( *´艸`) エイト君の寝顔、全然ブチャイクじゃないですよ~
お口がとっても可愛いです~♡

Re: タイトルなし

のんママさん


これからはテラス席もいいですよね。
川沿いって言うのがまた気持ちいいんですよ~(^^)
パン屋さんだとスズメさんも狙っちゃいそうですよね。
のんさまのおやつも取られないように気をつけないと!!(^^)


素敵ですね!

うわぁ!すごく素敵なカフェですね( ´艸`)これからの季節、テラス席は気持ちよくってよさそう\(^o^)/
ボートが出てるんですか?だからCANALなんですね(^_-)☆

エイトくんの寝顔、ぶちゃいくなんてとんでもない~!とっても可愛いですよ~(≧▽≦)思わず癒されました。

2駅分も歩いたんですか?すごい!エイトくんはいつもちゃんと歩いてお利口さんです\(^o^)/
ななちゃんとの思い出のお店に行けて、よかったですね!!

あ、私の方のブログで昨日のpomenanaさんのコメントのレスなんですが、ちょっとしたミスで先ほど上げました。順番が入れ違っちゃってすみませんでした(>_<)

Re: タイトルなし

sachiさん

エイトもこのカフェに連れて行ってあげたかったので、やっと念願叶いました(^^)
え~!!ブチャイクじゃないですか???
ママからはブチャイクって言われてたから、sachiさんにかわいいっていってもらえて、エイトも喜んでます(^^)


Re: 素敵ですね!

みゆさん


このカフェは川沿いっていうこともあって気持ちいいんですよ~(^^)
エイトの寝顔、ブチャイクじゃないって言ってもらえて、ありがとうございます(^^)

ちょっとしかお散歩しないと、かばんに入れるときに「物足りない!!」って怒るんですよ~。
エイトを満足させるのは大変です(笑)

コメントのレス、いつもありがとうございます(^^)

思い出のカフェなんですね♪
めちゃめちゃ素敵だぁ~∑o(*'o'*)o

エイト君の寝顔、かわいいですよ~~(。-_-。)ポッ
お鼻をつんつんってしたくなります!!(←エイト君にしたら迷惑)

カフェマット、ほぼ仕上がったのでまたご連絡しますね☆

Re: タイトルなし

白もこ。(moco )さん

ありがとうございます(^-^)
お鼻いくらでもツンツンしてください(笑)

カフェマットもうほぼ仕上げてくれたんですかぁ(^〇^)?
わぁ~♪ありがとうございます(*^^*)

わーっ ここ知ってるーっ!! 
通りすがりに、見かけたことあるーっ
わんこOKだったんですね(^^) 

ぶちゃいく顔でも、全然かわいいよ、エイトくん。
こうやって顎をのせると、気持ちよく眠れるんだよね〜っ 
小梅もよくやるよ〜 腕とか、カバンのフチとか。
狭くて、キツくて、苦しそうな顔に見えるんだけどね(笑)
起こしちゃうけど、ついつい接写したくなるpomenanaさんの気持ちもわかるわ〜
寝顔って、やっぱりかわいいもんね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくん、2駅も歩いたの?
凄い持久力!
ポンなら、まず抱っこですね。(笑)
これからの季節はテラス席はいいよね。

初コメまして。

おされなカフェ。並び方からいって、飲んでるのがアルコールだったら、イギリスやドイツの「バー」ですね。エイト君っていうんですか、お茶目で、どこでも爆睡できて可愛い。
迷子にならなかったらまた、伺います。

わぁ~~素敵なカフェですね~
川を見ながらお茶できて、
ワンコOKなんていいなぁ~

エイト君の寝顔かわいいよ~
ぶちゃいくなんかじゃないよ~

カナルカフェいいですね~♪
ここは桜が綺麗なんですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前の職場が飯田橋だったのでよくお昼にお邪魔してました♪( ´▽`)

エイト君、幸せそうな寝顔ですね~!
腕のなかって安心なんだろうなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

Re: タイトルなし

小梅ママさん

知ってますかぁ?
今の季節のんびりできるカフェのひとつですo(^o^)o
テラスはわんこOK なので、ぜひいってみてくださいね。

小梅ちゃんもお顔を何かに乗っけて寝るんですね(*^^*)
そうそう、苦しそうに見えることあるあるー(笑)> わーっ ここ知ってるーっ!! 

寝顔は可愛いですね(*^^*)
たまに怖い寝顔の時あるけど(笑)

Re: タイトルなし

ポンママさん


ポンさま抱っこって言うんですかぁ?(笑)
抱っこを要求するポンさま想像したらニヤニヤしちゃいました(^-^)
エイトは疲れても抱っこっていわないんですよ~。
先代ポメもそうだったんですけど、抱っこする?って聞いたら先代ポメは早足になってたし、エイトには唸られます^_^;


Re: 初コメまして。

へえたくりんさん

コメントとご訪問ありがとうございます(*^^*)
このカフェは昼間でもビールはありましたよ(^-^)
エイトは退屈すると、どこでも寝ちゃいますね。

また迷子にならずに遊びに来てくださいね((^〇^)


Re: タイトルなし

ラルの家来さん


ここは長くいても全然大丈夫だし、のんびりできるんですよ~o(^o^)o

エイトのこと可愛いって言っていただいて、ありがとうございますo(^o^)o

Re: タイトルなし

まりえさん

飯田橋で働いてたことあるんですね。
お昼に行くなんていいなぁo(^o^)o

エイトは退屈すると、体力温存、すぐに寝ちゃうんです(^o^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/133-975c2f89

 ホーム