プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

代々木公園北海道フェアに行ってきました(後編)

こんばんは


昨日の続きです


ママたちが美味しいご飯を食べたので、次はエイトの番ですね

14


はい。じゃあお決まりの事をやってもらいましょう

エイトは「お手」というと、「お手とおかわり」を勝手に交互にやってしまうんです・・・
なので最近は「お手」と言ってすぐに「マテ」を言って、
ゆっくりやるように練習しているんです

15

16


はい。上手にできました

ウマウマどうぞ

17


まだほしいの?
でも食べ過ぎは良くないから夕ご飯まで我慢しようね

18


エイト: じゃあ、キレイなお姉さんナンパするよ

19


キレイなお姉さんを待っていたら、黒ポメの男の子が来てくれました

12


でも、ご挨拶した後、黒ポメちゃんはエイトを気に入らなかったみたいで、
「来るな~!!」と怒ってました・・・・

13


気を取り直して、キレイなお姉さん待ちです

20


お姉さんを見つめて、もうアピールしてましたが今回は失敗みたいです

21


残念でした

22


でも、かなりの確率でキレイなお姉さんに可愛がってもらい、
ナンパ大成功なエイトでした

エイトすごいよね~


大満足して自信をつけたのか、次のカフェに行こうと張り切ってましたよ

23






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント

しますします!

うちも伏せって言っただけなのに、伏せしたと同時に引っ繰り返ってますよ(^▽^;)次にバン!って撃たれると思っているようですヽ(;´ω`)ノ
もう次に何を言われるのか分かっているから、先にやっちゃうんでしょうね(^_-)☆お利口さんなんだと思いますよ~\(^o^)/
あらあら、黒ポメちゃんは残念でしたねσ(^_^;)
でも綺麗なお姉さんは高確率でナンパ成功なんてすごいです!尤も私なんて真っ先に釣られちゃうと思いますが……(笑)って、是非とも私をナンパしてください~(笑)
この後はカフェですか?エイトくん、うまうま一杯食べれたかな?

みゆさん


ラテちゃんも先読みしてやっちゃうんですね(*^^*)
伏せから転がっちゃうなんてかわいいなo(^o^)o

エイトは笑顔とシッポフリフリでお姉さんたちを集めるんですよ。エイトに一瞬でも興味持ってくれた人は逃がしませんよ(笑)
だからみゆさんは一発で狙われちゃいますよ(*^^*)

エイトくんの「お姉さん待ち」は、かなり確率いいんですか?
エイトくん、かわいいもんね。
今度、ポンにもナンパ術を教えてくださいね。

初代ワンコが、「お手」と「おかわり」セットになってて
一気にやってくれてましたね、順番もわかってるよね
お利口よね~

ほ~ほ~きれいなお姉さんのナンパ、成功率高いですか
エイト君かわいいもんね
キレイじゃないおバさんの私もナンパされちゃうよ
あ・・・いやですか・・・

エイト君すごいなぁ♪
お手とおかわりを交互にやっちゃうんですね~。
一生懸命アピールしているのかな。(^O^)

うふふ...エイト君はキレイなお姉さん好きなのね。
可愛い~っていいこいいこいっぱいしてもらえるでしょ?
ニコニコ顔のエイト君が目に浮かびます~。

エイトくんの特技ってナンパだったの?(笑)
綺麗なお姉さん、ワンコも大好きだよね(^^♪
コウも、お手と言うと、お手・おかわり・フセを一度にやります。きっと早くお菓子が欲しいのでしょう。

Re: タイトルなし

ポンママさん


エイトはナンパの才能あるみたいなんですよ~(笑)
ジッと視線をお姉さんに向けて、笑顔で尻尾フリフリしてると、かなりのお姉さんが寄ってきてくれるんですよ。
今度ポンさまに教えますよ(笑)



Re: タイトルなし

ラルの家来さん

お手とおかわり、やっぱりセットになっているんですね(笑)

エイトはラルちゃんも家来さんも、会ったら絶対ナンパしに行くと思いますよ(^^)
その時は無視しないであげて下さいね(^^)



Re: タイトルなし

panyamiさん


エイトはお姉さん達に触ってもらっているのが一番幸せみたいです(^^)
そんな時は私の事は思いっきり無視ですよ~(--)
でも、エイトの目尻の下がった嬉しそうなお顔を見ると、しょうがないな・・・と思っちゃいますね(笑)


Re: タイトルなし

コウさん


ナンパはエイトの特技ですよ(笑)
わんこも男ですよね(^^)
コウちゃんはフセまでやるんですか。
賢いですね~(^^)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/132-bacc202a

 ホーム