プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

代々木公園北海道フェアに行ってきました(前編)

こんばんは


今日は代々木公園でやっている北海道フェアに行ってきました

先週来たばかりなのに、またまた代々木公園です


1

2


エイトが早く行こうと、スタスタ歩いていきます

3


途中きれいなお花が咲いていたので、強制的に写真撮影したら、
すごく迷惑そうなお顔です

4


そして、北海道フェアの会場です。

すご~い人で、見ただけで疲労感に襲われましたが、
お腹が空いていたし美味しそうだったので、暑い中頑張って並びましたよ

5

6


ひとつのブースで約30分待ちだったので、食べたいもの全部は買えませんでしたが、
手分けして4か所のものを買いました。
この時ちょうど日差しが照りつけていて、とっても暑くて死にそうでしたよ・・・

エイトもグッタリしていましたが、いろんな人に触ってもらって愛想を振りまいてました

7


やっと購入終了して、日陰に移動しました~

エイトはいい匂いがするので、興味津々です

9


もっといろいろ買っていたのですが、お腹が空きすぎていて、
食べてから写真を撮っていないことに気がついて、
慌てて撮ったのでイマイチの写真になってしまいました

10


食べる気満々の嬉しそうな表情のエイトです

8


エイトも食べたいの分かるけど、もちろんダメだよね

11


エイトごめんね・・・。

あとでエイトのウマウマあげるからね



まだ明日も続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント

わ~♪何という偶然でしょう。
我が家もめぷを連れて行ってました!
ほんと、思ったより暑くて人も行列もすごかったですね。
お会いしたかった~(^^;

え!?

公園で北海道フェアとかやってるんですか?すごい~!!
北海道、いいですよね( ´艸`)食べ物、美味しいですよね(≧▽≦)
30分待ちですか?やっぱり人出が多かったんですねσ(^_^;)ほんとエイトくん、暑そうな顔してる~(笑)
でもちゃんと愛想を振り撒くなんて、とってもお利口さんですね(^_-)☆
あ~!やっぱり美味しそう!!あんまり空いていなかったお腹が今頃になって空いてきましたよヽ(;´ω`)ノ今から夕飯食べようかな(笑)
この後エイトくんもうまうまも出てくるんですね!楽しみ~\(^o^)/

Re: え!?

みゆさん


毎年やってるんですよ~。
大人気で激混みなんです・・・。でも美味しそうなものがたくさんあって、いろいろ食べたくなるんですが、買うのに一苦労なんですよ~。
来週は九州フェアだったような・・・・。
待ってる間はエイトは死んでましたね~。
でも「かわい~」と言われると目が輝いて元気になってました(笑)

Re: タイトルなし

ちょちあわさん


本当にお会いできなくて残念です~。
本当に暑かったですよね。何だか私が並んでいた時間が一番日差しが強かったような・・・。
それも日影がない所にずっと並んでいたので、死にました・・・(笑)

代々木公園で 北海道フェアですかっ!!
いいなぁ 連休中は まだ やってるのかな… 行ってみたい〜
北海道は おいしいものが いっぱい ですからね。
お写真からも 盛り上がりが 伝わってきて わくわく しちゃった。
エイトくん おりこうさんでしたね!
続きも 楽しみです〜

Re: タイトルなし

のんママさん

この連休中はやってますよ~(^^)
美味しそうなものがたくさんあって悩んじゃうんだけど、人がすごかったから全部は食べられませんでした・・・・。

たしか来週は九州フェアだった気がしますよ(^^)
去年食べられなかった黒豚焼売が食べたいと思ってます(^^)


テレビで見ました!すごい人でしたね!!
コウは電車移動が無理な子なんで一生行けない代々木公園(笑)

エイトくん、期待していたのに食べられそうなウマウマがなかったね。残念だったね。

Re: タイトルなし

コウさん


コウちゃんは電車ダメなんですか・・・・。
エイトは移動手段は電車だけなので(笑)
北海道フェア、すごい人でしたよ・・・・。
かなり並んだのですが、でも美味しかったです♪



凄い人だったんですね!!わぁ、でも、おいしいんだよねぇ、こういうの!!
写真忘れちゃう気持ちわかります。私も、食べてから、あっ☆まぁ、いっかです

コメント欄、読んでいて、めぷさんと、ニアミスだったのね!!!!
私もいきたかったぁ

ははは・・・エイト君の顔わかりやすいね~

北海道フェア!いいですね~
おいしいものいっぱいありそうですね~
エイト君もらえなかったのね
残念・・・!

Re: タイトルなし

ジゼルさん


そうなんですよね。つい写真忘れちゃうんですよ(笑)
ブログをやっている身としてはまだまだですね(笑)

めぷさんと会えなくて残念でした・・・。
いつかはキャンディちゃんとも会いたいです(^^)


Re: タイトルなし

ラルの家来さん


北海道フェアってやっぱり人気なんですよね。
九州フェアもやるんですよ。
去年行って、黒豚焼売食べられなくてショックでした・・・。
九州でなにかお勧めのものありますか?(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/131-aa43505c

 ホーム