プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

りんごおくれ♪

こんばんは


おばあちゃんがリンゴを食べていたら・・・・
真剣なお目目で見ています

13


リンゴだと分かると、リンゴ大好きエイト君はほしい攻撃をはじめました

11


リンゴはもらえるって分かってるんですよね・・・。
ダメなものはすぐに諦めるんですが、リンゴは粘ります

12


堪えられなくなったようです

14


念願かなって少しもらえることになりました

舌がすごくでてるよ~

10


美味しくてよかったね

15





明日の27日(土)なんですが、13時から町田のプティシアンでミニミニオフ会が開催されます。
急きょ2名来られなくなったので、どなたかいらっしゃれる方いませんでしょうか?
詳しくは「ワンコとの小さな幸せ」のコパンくんのブログを見てくださいね

ちなみにエイトも参加します





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ふふふ〜 おいしいリンゴもらえて良かったね♪
粘ったかいあったね(^^)

↓アレルギー源が、はっきりとわかりましたね。
種類がいっぱいあって、うちの小梅と似てるかも…。
でも早いうちからダメなものが何かを知ってれば、これ以上 症状が悪化することもないので、よかったかもしれませんね。
歳とともに、アレルギー体質も変化するらしいので、
お互い、いい方向に変化するといいですね!!

アレルギー出ちゃったのね

良いフードで良くなるといいね!!
毛並みもつやつやなのにね・・・
娘にエイトくんのブログ教えたら、可愛いね~ベビーフェイスだね。赤ちゃんかと思った・・って(*^_^*)

Re: タイトルなし

小梅ママさん


小梅ちゃんもアレルギー源たくさんあるんですか~?
でも、原因が分かって本当に良かったです。
これからは原材料に気を付けてアレルギーがひどくならないようにしないといけないですね!!



うちもりんご大好きです♪
切ってる音とか匂いでわかるみたいで大騒ぎです!!
エイト君、アピールしてばっちりもらえて良かったね♪

ミニミニオフ会いいですね。
実は家からも近いのに残念です。(マカロンの病院の予約があって)
いつかエイト君に会えるといいなぁ♪

Re: アレルギー出ちゃったのね

菜々母さん


これ以上アレルギーがひどくならないといいんですが・・・・。
エイトが赤ちゃんに見えたなんて嬉しいです(^^)
いつまでも赤ちゃんでいてくれたらいいんですけど・・・・(笑)


Re: タイトルなし

panyamiさん


わぁ~残念です。
マカロンちゃんとお会いしたかったです(^^)
でも、そのうちお会いできるかもしれませんね♪

マカロンちゃんもリンゴ好きなんですね。
シャリシャリ食べる姿が本当にかわいいですよね~(^^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~、明日は嘆きのブログ記事になりそう
行きたかったなぁ・・・・
で、ダメ押しで、午後もお仕事になっちゃったぁ
私ってそんなに、行い悪いのかしらん・・・・
エイト君、楽しんできてね~

あ~せっかくエイト君い会えるチャンスだったのに、ブツブツ・・・・

Re: タイトルなし

ジゼルさん


土曜日1日お仕事になっちゃったんですね・・・
キャンディちゃんもまた我慢の1日ですね(^^)

ジゼルさんとキャンディちゃんとはなかなかお会いできないですよね~!!
でもそのうち是非に(^^)/

今日はジゼルさんとキャンディちゃんの分も楽しんできま~す!!

うちのポンもリンゴ食べますが、エイトくんほどは食べないかな。
ポンはもっぱら梨派です。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
念願のリンゴをもらえてよかったね。

心配してくださりありがとうございます。
ゆっくり休ませてます♪

エイトくんアレルギーだったんですね(>_<)
何が原因かわかってよかった。。
大変ですがごはんが合うのがあって安心です♪お疲れ様でした(T ^ T)
泡かぁ(>_<)
パールは吐いたり泡も吐いたりあるの病気にいきますが、
エイトくんが大きな病気じゃなければいいけれど…

ぜひパールと遊んでください!(*≧(エ)≦)q
楽しみです♪♪

Re: タイトルなし

ポンママさん

ポンさまは梨派なんですね~!!
エイトは結局何でも食べるので、何が一番好きかさっぱり分かりません(^^)
食べるとこ命なので、リンゴもらえて大満足だったみたいです(^^)


Re: タイトルなし

ぱーるmamaさん


ぱーるちゃんゆっくり休めたかな?
エイトのアレルギー心配してくれてありがとうございます(^^)
これからは気を付けてアレルギーがひどくならないようにしていきたいです(^^)

今度また一緒に遊びましょうね(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/130-f00621d7

 ホーム