プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ぽめぽめ倶楽部オフ会(その1)

こんにちは。

6月3日(日)の事です。

神奈川ぽめぽめ倶楽部の最後のオフ会が、横浜元町の
「バークファーム」さんで開催されました。

当日は雨が降る予報だったので心配だったのですが、
結局最後まで降らずに楽しい1日が過ごせました

実はわたし、すごい晴れ女なんです

28ポメ集まり、モフモフだらけで最高に幸せでした~


第1部

あつあつ鉄板のチキンのステーキランチです。(写真はないのですが・・・)
鉄板が危なかったので、エイトは離れた所に

初めは笑顔だったのですが次第に・・・・・

20120603-9

笑顔が消えて、切ないお顔になってきちゃいました

ママがご飯食べたらエイトにもおやつあるから、
もう少しだけ待っててね~


ママ~、早くね

20120603-7


やったぁ~、僕のおやつだ
スイートポテトのおやつなんだよ。
きららちゃんと食べるんだぁ


20130603-15


二人も、まだマテだよ~

エイト: ハイ
きらら: ハイ

20120603-11


二人とも、伏せして~

エイト: 早くたべたいよ~
きらら: まだなの?

20120603-10


この後、このスイートポテトは一瞬でなくなりました
とっても美味しかったみたいです


お腹がいっぱいになって人もワンコも大満足。



次は第2部のドッグランですが、エイトは大はしゃぎ!!
それは次回に~



関連記事

コメント

すご~い!!

28ポメ!?そんなにポメが集まるなんて、圧巻ですね( ´艸`)
エイトくん、ちゃんとマテが出来てお利口さんですね(^_-)☆それにきららちゃんとも仲良し~(〃∇〃)
一杯楽しめましたか?また続きを楽しみにしていますね\(^o^)/

わお!28ポメ!
囲まれてみたい~

おりこうですね~
「待て」出来るのね
それ、おいしそうなオヤツだね

Re: すご~い!!

エイトのマテはラテちゃんに比べると全然で、恥ずかしい限りです。
ラテちゃんみたいにどこでもマテができる子になってほしいのですが・・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/13-9374a747

 ホーム