プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


それ下さい☆

こんばんは



今朝は早起きして行ってきましたよ~!!
いつもより長い散歩に



実は今日も帰りが遅くなってしまい、ご機嫌ナナメさんでしたので、
ボールで遊びましたよ~



昨日の事何ですが、私がもらったキャラメルを持っていたら、
手を一生懸命伸ばしてエイトがほしいと言ってきました

1


そんな可愛いお顔でお願いされてもね~

2


こういうことは根気があり、なかなか諦めてくれません

4


テーブルの上に他にもウマウマがあったので気になるようです・・・
ですが、取れないと分かると向きを変えて・・・

5


力ずくで奪う気です

3


結局、ご想像どおり、キャラメルの箱はぐちゃぐちゃになってしまいました~

6


これはエイトくんは食べられませんから・・・







ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様で~す!

今日は朝早くからお散歩に行ってこられたんですね( ´艸`)
エイトくん、一杯お散歩出来てよかったね(^_-)☆

あらら。キャラメルの箱が……σ(^_^;)でも一生懸命手を伸ばしているエイトくんの肉球に、思わず萌えちゃいました(笑)
流石にキャラメルは食べれないから仕方ないね、エイトくんヽ(;´ω`)ノ

エイト君、お手々伸ばして「ちょーだい」するんですね♪
キャラメルがウマウマだってわかるんですね~。

今日のエイト君、いつものニッコリ笑顔と比べてきりっとした眼差しがカッコいいですね。
やっぱりわんこは狩猟動物だからかな?
欲しい獲物(キャラメルw)を前に真剣なお顔がステキ~~(^O^)

Re: お疲れ様で~す!

みゆさん


朝から頑張ってお散歩行ってきました!!

うまうま見つけると目がキラリ☆と輝きます(笑)

エイトはなんにでもすぐに手が出るんです!!
絶対前世は猫だと思います(^^)



Re: タイトルなし

panyamiさん


たまに男らしいキリリとしたお顔するんです(笑)
いつもは3枚目なお顔なんですけど(^^)

エイトは立って両手伸ばして訴える事が多いんです。
すぐに立つから他のワンコに嫌がられるんですが・・・・。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/129-04495b94

 ホーム 


