プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ご機嫌取り

こんばんは


今日は送別会でちょっと飲んでしまって帰りが遅くなってしましました


帰りが遅かったせいか、エイトの機嫌がイマイチよくないので、
ご機嫌をとってみました


エイト: ママの帰りが遅くてちょっと不機嫌です

1


ママ: エイトく~ん

エイト: ん?

2


エイト: なあに?

3


ママ: 呼んでみただけ

エイト: ママムカつく・・・。ぼくもう寝ます

4



あ~あ・・。 ますます怒らせちゃいました

明日はいつもより早起きして、お散歩長めに行くから機嫌なおしてね



ということで、早く寝ないと起きられないので、速攻寝る準備しま~す




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君、ママが遅くて拗ねちゃったのかな?
首をかしげてるポーズが可愛くてたまりません!!
待ちくたびれて眠くなっちゃったのかな。
明日の朝が楽しみですね~~~。(#^.^#)

あらら。

ママが遅くって拗ねちゃったんですねσ(^_^;)
首を傾げているエイトくん、とっても可愛い~о(ж>▽<)y ☆
本当に眠そうなお顔ですね( ´艸`)
明日は一杯お散歩いけるって!よかったね、エイトくん(^_-)☆
おやすみなさ~い!!いい夢をみてくださいね(≧▽≦)

Re: タイトルなし

panyamiさん

帰りが遅いと、なんだかそっけないんですよね(笑)
明日の朝は頑張って長いお散歩に行ってきま~す(^^)


Re: あらら。

みゆさん


早く寝なくっちゃ!!
明日は頑張って早起きしま~す(^^)


おはよう~~

って、もう寝てるもんね^^
エイト君
すねたお顔もかわいいわあ
どんなお散歩いくのかな^^
楽しみね^^

Re: タイトルなし

ジゼルさん


おはようございます(^^)

今朝は早起きして長め散歩行ってきました!!
私は眠いですが、エイトはルンルンです(笑)




エイト君、ご機嫌直ったかな?
拗ねちゃうんですね!かわいい( ´艸`)ムププ

首をかしげる仕草ってかわいいですよね☆
それが見たくてmocoに長く話しかけてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら~
待ってたんだね~後ろに白クマさんが転がってるから
白くまさんと待ってたんだよねきっと
人間にはこういう日もあるのよ
分かってあげてねエイト君
明日は長めのお散歩だって!よかったね~

首傾げてるポーズが なんともかわゆいな♪
一生懸命、ママの話してることを理解しようとしているしぐさだそうですよ!! 
かわいいねっ イイコだねっ
そういえば うちの小梅… 最近あまり見られなくなったかも; ̄ロ ̄)!!

↓アレルギー検査されたんですねっ
ハッキリと何がダメって原因がわかるから、きっとスッキリ安心できますよ! 
エイトくんもそのほうが健康に過ごせるしね(^^)

ワンコも時間がわかるんですよね。いつもより遅いって。
うちは、寝坊してご飯の時間がずれると食べませんから~(+_+)

おすましエイトくんもcute♪

Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さな


ポメは話しかけると首かしげますよね~(^^)
かわいいですよね♪

エイトは拗ねると上目使いで下からみるんですよ~(--)
お外にいるときの可愛い笑顔はどこへいったって感じです(笑)


Re: タイトルなし

ラルの家来さん


帰るといつも白くまくんの位置が変わってるんです!!
やっぱり遊んでるんですね(^^)
ラルちゃんみたいに、お留守番は頑張ってもらわないと(^^)


Re: タイトルなし

小梅ママさん

小梅ちゃんはもうあまり首傾げないんですか?
徐々にかしげなくなってくるのかな?
じゃあ、今のうちにたくさん傾げてもらってわなくっちゃ!!(笑)

アレルギー検査して良かったです。
今日も手を舐めまくっていたからかゆいのかな・・・。
早く原因をつきとめてあげたいです!!


Re: タイトルなし

コウさん


コウちゃんは朝ごはんの時間が遅れると食べなくなるんですかぁ???
エイトはどんなに遅くなっても食べますよ~って、いつもの時間に起こされますけど・・・
やっぱり時間分かってますよね(^^)

エイトくんおみみが丸くてかわいい♡♡
パールはこんなに丸くはならないんですー!いいなー♡

怒った表情わかりやすいね、エイトくん♪ぷんぷん♡

お留守番ってどのくらいさせますか??

Re: タイトルなし

パールmama さん

エイトもこんなに丸くなったの初めてですよ。
お耳大きくて尖ってるので(^-^)
トリマーさんが上手だったのかな♪

エイトはお留守番は朝から19時くらいまではふつうにしてます。
それ過ぎると長いって感じでしょうか(*^^*)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/128-bd1f4a08

 ホーム 


