プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


念のため病院行ってきました

こんばんは


トリミングでトリマーさんに指摘してもらったところです。

毛が多くて分かりずらいんですが・・・・

30


ちょっとアップにしてみたんですが、これでも分かりずらいですね

ここ、円形脱毛症のように毛がすっぽりなくなってたんです

でも、かゆがるわけでも痛がるわけでもないんですよね~。

広がったら困るので、念の為に病院に行ってきましたよ

31


結局は、ここに関してはもう少し様子を見ることになったのですが、
今までもアレルギーの疑いがあったので、ここもその可能性もあるかもしれないということで、
思い切ってアレルギー検査をすることにしました

アレルギー検査って高いんですよ・・・・(エ~ン)
でも、エイトの通っている病院は院長先生が皮膚専門の先生なので、ちょっと安心です

結果は2週間後らしいので、ドキドキです

もしアトピーだったらショックだなぁ・・・


1


エイトは頑張ったね~(^^)
お疲れ様でした

まぁ、2週間は今まで通りでね

お尻の脱毛、早く生えてこないかなぁ




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

お大事に!

え?脱毛ですかΣ(・ω・;|||
ポメって案外と毛(というか皮膚かな?)のトラブルが多いから、ちょっと心配ですね。アレルギーじゃないことを祈っています。
エイトくん、大人しく採血してもらってお利口さんでしたね!
2週間、ドキドキですね。どうかアレルギーではなく、毛が生えてきますように!!


なるほど〜 そういうこと だったのですね。
検査結果が 良いと いいですね。
専門の先生も ついててくださる ことだし きっと 大丈夫だよねっ

Re: お大事に!

みゆさん


そうなんです!!6ミリの脱毛が発見されたんです~!!
何ともなく生えてきてきてくれるといいんですが・・・。
あと2週間、結果が出るまでドキドキです~。
結果はブログでご報告しますね(^^)


Re: タイトルなし

のんママさん

とりあえずは広がらずに毛が生えてきてくれるといいんですけど、
検査結果次第で治療法を決めるので、あと2週間は待ちの状態です!!
2週間て長いですね~(--)


そういうことだったのですね。
早めに気がついてよかったです。一過性のものであればいいんですけど(>_<)

アレルギー検査は高いですよね(>.<) でも、エイトくんが普段食べているごはんが本当に体に合っているかどうか知るのも良い機会かと思います(*^_^*)

早く治りますよーに。。。

エイト君、ふわふわだから気づきにくかったですね。
mocoもちゃんと見てみます!
検査結果、2週間後ですか~長いですね(ノд・。)
皮膚専門の先生ならちょっと安心ですね!!

早く治りますように…
エイト君、採血頑張ったね~偉かったよ(。>0<。)

専門の先生でよかったですね。
でも、よく気がつきましたね。エイト君、採血、お疲れ様でした。
頑張って、えらいぞー!

Re: タイトルなし

コウさん

コウちゃんもアレルギー検査したから、私も思い切ってやってみました!!
今後の犬生、楽しくしてあげたいですもんね(^^)
エイトがいろいろ食べられるのは今のうちかもです(笑)



Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さん

毛がモフモフだと、皮膚疾患って気づきずらいですよね・・・。
mocoちゃんはちゃんとチェックしてるんですね。私も今後は気を付けてみて行こうと思います(^^)
2週間長いですが、エイトが気にせずに食べられるのは今の内ですね(笑)



Re: タイトルなし

ジゼルさん

専門の先生ってありがたいですよね(^^)
いろんなアレルギーを観ている先生が、エイトは何らかのアレルギーを持っているって言ってるので、
どんな結果がでるか怖いです・・・(--)



そうだったんですね~
お尻のとこら辺なのかな?
さすがトリマーさん、よく見つけられましたね~

一時的なものだといいのだけれど…
でも掛かりつけが皮膚専門の先生だと 安心して任せられますね。羨ましいです(>_<)
アレルギー検査は いずれかいと もしないとな~と
思っています…やっぱりお高いんですねぇi-282

結果が出るまでの2週間 気が気じゃありませんね…
いい結果でありますように…
エイトくん、採血お疲れ様でした

Re: タイトルなし

sachiさん


そうなんです!!お尻の少し上あたりなんです。
私だけだと絶対見つけられなかったからトリミングに行ってよかったですよ~。

アレルギー、最小限だったらいいんですけどね~。
高い検査したので何とか原因を突き止めたいですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/127-e055bd2f

 ホーム 


