プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


台風の日のトリミング

こんばんは


さて、昨日の続きです。

台風の日にトリミングの予約をしていたので、
ドッグランで遊んでから代々木公園のそばのお店にやってきました

写真はないのですが、預ける時に「くぅ~、くぅ~」と
情けない声を出していました


ちなみに下の写真はトリミング前です

耳の所を比べてみてくださいね

26


丸くしてもらいました~

丸くカットしてもらったら、幼くなってかわいくなったでしょ(親ばかです・・・

29


手触りもサラサラでフワフワなんです
いい匂いだし、顔を埋めてしまいました

27


リボンもバンダナもない~!!って思ってたら、
首輪についてました

32


毛がモフモフだから、外すまで全然気がつかなかったですよ~

33


トリミングをして、今回もトリマーのお姉さんに1つ指摘をされてしまい、
今日その件で病院に行ってきました。

大したことはないのですが、また明日その件は報告しま~す




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛い~!

ほんとだ!ビフォーアフターでやっぱり違いますね( ´艸`)写真で見るだけでも、ふわふわしているのが伝わってきます(≧▽≦)
お耳を丸くすると、とっても可愛いですね(^_-)☆耳だけ小熊ちゃんカットかな?
おリボン、首輪に付いていたんですねΣ(・ω・;|||ポメだけに気付かないですよね(^▽^;)
トリマーさん、またですか?よく見ておられますね。そういう方にトリミングしてもらえたら、安心でいいですね!!
でもなんだったんだろう?ちょっと心配……(´・ω・`)

うんうん(*^_^*)
まぁるいお耳とっても似合ってるよ(^_-)-☆
ラナもお耳はまぁるくってお願いしてます☆

エイトくんどうしちゃったんだろ…?
何ともなければいいのですが…

お耳まん丸~~~ヽ(*´∀`)ノ
可愛い~よ~v-398

エイトくんは何を指摘されるんでしょう??
ウチは毎回『毛もつれ』を指摘されます・・・私のブラッシングの仕方が雑だから・・・ヽ(;▽;)ノ

トリミング お疲れ様!
まんまるなお耳 すごく かわいいっ。
お写真からも ふわふわ感が 伝わってきますよ〜
シャンプーの よい香りも しそう… くんくん… ← やめぃっ
エイトくん 病院へ 行ってきたんだね。
一体 どうしちゃったのかな… 気になります〜

お耳、可愛い!!
キャンディもね、いつも、お耳どうしますか?って聞かれるの。
でも、似合うか自信なくて、まだそのまま
エイト君は、本当によく似合ってます。
でも、なんでもないといいけど

お耳かわいいです♪サラフワ素敵♪
mocoの耳の形だとなかなか丸くできないようで
羨ましいな~ヾ(☆o☆)
エイト君に何が?!大丈夫かな??

ほんと可愛い!
お耳だけで、こんなに違うんですね~♪
もうふもふ可愛いんだけど、首回りのおしゃれが出来ないから
いいのか悪いのか^^;
私もエイト君に顔うずめたい☆

あ!くま耳になってる~
かわいいよね~丸くすると・・・
サラサラでいいにおいしてそう~さわりたいなぁ~

何か気になることでもありましたか?
なんともなければいいですが・・・ちょっと心配・・・


Re: 可愛い~!

みゆさん


トリミングに行くと、いつも何らかあるんですよね・・・・・。
でも、見付けてもらえて安心ですけど(^^)
おリボンは全然気がつきませんでしたよ~。
エイトは耳が大きいので、少しでも小さく見せたいんです(笑)



Re: タイトルなし

ゆぴこさん


やっぱりお耳は丸いのがかわいいですよね(^^)

エイトはトリマーさんにいつもおかしいところ見つけてもらうんですよ~。
いつも経過観察で終わっちゃうことが多いんですけど・・・。



Re: タイトルなし

むらもさん


お耳まん丸気に入ってます(^^)
エイトは耳がホントに大きいんですよ~!!

くり坊ちゃんは毛もつれ指摘されちゃうんですね~(^^)
ブラッシングはエイトも大っ嫌いなので頑張らないと!!



Re: タイトルなし

のんママさん


やっぱりシャンプーは家でやるのと全然違いますよね~。
私もクンクンしちゃって、エイトに嫌がられちゃいました(--)
エイトはトリミング後に毎回病院に行ってるような・・・・。
もっと私が注意していないとダメですよね~

Re: タイトルなし

ジゼルさん


キャンディちゃんはまだお耳いじってないんですね~。
エイトはお耳だけは丸くお願いしちゃってます。
大きいからなかなか丸くならないんですけど・・・(笑)


Re: タイトルなし

白もこ。(mocoさん


エイトはお耳が大きいから丸くお願いしてもなかなかまるくならないんですよ~。
今回はちょっとうまくいっていてお気に入りなお耳になりました(^^)

今回は6ミリの円形脱毛症みたいなハゲがあったんです(--)!!


Re: タイトルなし

ほっぷさん

このモフモフじゃ首回りはオシャレできないですよね~。
トリミング後は本当にモフモフですよね(^^)
顔をうずめたら、エイトに怒られました(笑)


Re: タイトルなし

ラルの家来さん


くま耳ってかわいいですよね(^^)
ラルちゃんと違ってエイトは耳が大きいから、少しでも小さく見せないと(笑)
今は本当にびっくりするほどサラサラですよ~(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/126-50f80f6a

 ホーム 


