プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


台風の日のドッグラン(お友達編)

こんばんは


台風去って、今日は暑かったですね~

10月ってこんなに暑かったでしたっけ・・・???


さて、昨日のドッグランの続きです。

一通りご挨拶をしたので、遊べる子を探しに行くようです

15


チワワちゃんを誘っています

でも、ちょっと迷惑そうですね・・・

16


気を取り直して違うチワワちゃんを誘うことにしたみたいです

18


お~!! エイトのお誘い成功しました

17


チワワちゃんと遊んで大満足で報告に来てくれましたね

19


でも、そのあと調子に乗って別のチワワちゃんを誘いに行ったら、
同じお家のテリアちゃんに怒られて追いかけられてました

その子はチワワちゃんを守ってたみたいです

エイトは急いでママの膝の上に逃げ込んでましたよ~

20


台風が徐々に近づいてきたようで、風が強くなってきました

21


でもエイトは全然気にせずにまだまだ遊ぶ気満々です

22


回りのお友達は風が強くなってきたので少しずつ帰って行って
来たときよりかなり少なくなってきました。

23


エイトもそろそろ行かないと遅れちゃうよ

24


エイトはこの後どこに行くのかまだ分かっていません

25


まだエイトには内緒だよ~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、ランで色んなお友達と遊べて楽しいね^^
可愛い笑顔がたくさんで癒されちゃいます♪
ハロなんって・・・
ランに連れて行ってもマーキングオンリー(-"-)
散歩でもいいじゃん!って感じです

楽しそうですね!

あら?エイトくんはチワワが好きなのかな?単にチワワの子が一杯来ていたのかな?他の子と一杯遊べてよかったね!
とっても満足したいい笑顔で、とっても可愛いです~( ´艸`)
この次のトリミングは内緒なんですねσ(^_^;)エイトくん、頑張れ~\(^o^)/

こんばんは

台風前にランで遊べて良かったですね

エイト君満足そう

ランは社会勉強にもなりますからねv-266

Re: タイトルなし

ハロとうちゃんさん

エイトの目標は女の子と仲良くなる!!なんです(笑)
男の子としか仲良くなれないんです・・・。
本当にモテないんですよね・・・。
きっと空気が読めないからなんだと思うんですけど(笑)
ハロ君がランでお友達が寄って来たときの「むぅん・・・」というお顔、笑っちゃいけませんが、笑ってしまうほど可愛いお顔ですよね!!
でも、いつかはきっと気の合うお友達がたくさんできますよ!!



Re: 楽しそうですね!

みゆさん


エイトはプードルちゃんとチワワちゃんが好きですね~。
でも、チワワちゃんはすごく大人しい子に行くので、いやがられるんですよね・・・(汗)

トリミングは内緒なので、お店までルンルンで歩いてましたよ~(笑)



Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさん


エイトはランで遊べたら大満足ってなってくれるので、私も嬉しくなります(^^)
台風が来るので心配だったのですが、何とか遊べてラッキーでした♪

ランでは、本当にいろいろ学習しているみたいです。まだまだではありますけど(笑)

エイトくん ごきげん ですね。
積極的なんだけど 優しいから モテるだろうなぁ。
エイトくんの ご挨拶風景
のんさま の 教材に させて いただきますっ

最後の笑顔がとってもいいねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
日曜は雨の降り出しが少し遅かったのでいっぱい遊べてよかったね♪
うちは一日ぐだぁ~ってしてました(^_^;)

Re: タイトルなし

のんママさん

のんさまの教材なんてとんでもないですよー。
エイトは一通りご挨拶したら、いきなり激しく遊びに誘うんですよ。
だからおとなしい子にはすごく嫌がられてますよ(>_<)
特に小さいチワワちゃんとか(笑)
同じくらいの子にいってほしいんですけ(;´д`)



Re: タイトルなし

まりえさん

日曜日は本当に遊べてラッキーでした(^-^)
ソラくんとレンちゃんとまったりすごくのも良い休日ですねo(^o^)o

台風、大丈夫でしたか?埼玉の友人が台風の後33℃もあったとか言ってました、暑すぎよね

エイト君って本当にフレンドリーね
お友だちもいっぱいできるよね

ふふふ・・・この後どこにいくのかなぁ~?

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


台風は大丈夫でした!!
台風が去った月曜日は本当に暑かったです(--)
10月とは思えないくらいでしたよ~。

でも、これからはお散歩に最適の季節ですよね。
エイトもラルちゃんもたくさんお散歩行こうね(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/125-037b5044

 ホーム 


