プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


台風の日にドッグランへ(ご挨拶編)

こんばんは


今日は台風が来るというのに、トリミングの予約を前から入れていたので、
頑張って行ってきました。

その前に、せっかくなので代々木公園のドッグランで遊んでから行きます(^^)

雨はとりあえずはまだ大丈夫そうです


お出かけの支度をしていたら、待ちきれなくてウロウロして騒いでましたよ~

1


まだお昼頃は青空で日差しが強かったです

2


3


今日は遅くなると台風の影響があるせいか、お昼頃はワンコが多く来ていました


さっそくエイトはみんなとご挨拶開始です

4

5

7

8

9

10

11

12

13


いったい何人のわんことご挨拶したのでしょう???

仲良くご挨拶出来て、とっても楽しいみたいです

14



まだまだドッグランで遊ぶのですが、
私が疲れてしまったので今日はこの辺で・・・



エイト地方は、今雨風が強くなってます!!




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお!

そちらは午前中はまだ雨が降っていなかったんですねΣ(・ω・;|||こちらは10時ぐらいから降り始め、先ほどようやく止みました(^_-)☆

エイトくん、ほんといつも楽しそうに遊んでいますよね(≧▽≦)こんなに楽しんでくれるなら、行き甲斐があって羨ましいです!!
エイトくん、色んなわんこに囲まれて、モテモテですね\(^o^)/
いつか一緒にランに行ってみたいなぁ( ´艸`)

午前中から 昼間にかけては 良い お天気でしたよね。
エイトくん 今日も フレンドリーで おりこうさん ですね。
お友達も いっぱいで 大満足かな??
のんさま地方も 今 まさに 雨風が すごいです〜
窓を 開けておけないので エアコン 入れちゃってます。
いろいろ いたい…

Re: おお!

みゆさん


こちらは21時現在すごい雨風です!!
朝には止んでるみたいですけど(^^)

私もエイトもラテちゃんとランに行きたいです~(^^)
いつかご一緒したいですよね(^^)



Re: タイトルなし

のんママさん

トリミング終わってちょっとしてから雨が降り始めたので、何とか無事に帰ってこられました(^^)
雨風すごいですよね!!

うちも今エアコン入れちゃってますよ(^^)
エイトはランとトリミングでグッスリです(笑)

風がすごいですね。・゜・(ノД`)・゜・。
マンションの窓がドンッ!ドンッ!って鳴ってます!!
窓開けられないからやっぱりエアコンになっちゃいますよね・・・
うちではレンさんがちょっとビビってます(^_^;)

エイト君ふわふわサラサラになったかなぁ~(=´∀`)人(´∀`=)

Re: タイトルなし

まりえさん

本当にすごいですよね~。
うちもエアコンつけてますよ~(^^)
レンさんビビってるんですか(^^)
エイトは今日の疲れからかグッスリ寝ちゃってます(笑)

エイトはふわさらになりました(^^)

こんばんわ~
今、急に、雨風、おさまってきた!!
明日は晴れるかしら
エイトくん、ほんとに友好的でいいなあ
いつか、ぜったいキャンディにもあってね^^

Re: タイトルなし

ジゼルさん

月曜日きれいに晴れました(^-^)

エイトもキャンディちゃんと遊びたいですー(*^^*)
エイトは女の子に好かれないんですが、キャンディちゃんは好きになってくれるかな~o(^o^)o


エイトくん、ご挨拶上手なのね! 
小梅もわんこにも飼い主さんにも一通りまわって挨拶します。
うまくできればその日はテンション上がって、ルンルンで遊ぶけど、うまくできないとテンション低くて遊べなくなります(笑)
エイトくんとも遊べる日があるといいな♡

エイト君、本当に楽しそうにみんなとご挨拶できるんですね。
縦一列のくんくんは笑っちゃいました~~。(^O^)みんな可愛い~!!
マカロンは自分はお友達のおちりをくんくんするくせに
どうぞ~ってできなくて困ります。
エイト君みたいなフレンドリーなわんちゃん目指して、いろんなわんちゃんに会って仲良くしてもらいたいな。

エイト君トリミングに行ったんだね
ふわふわになってるのが写真からもわかります~~
さわりたいよ~
エイト君はお友達作るの上手ね~
それにいつも楽しそうなのがうらやましいです~

台風大丈夫でしたか~?

Re: タイトルなし

小梅ママさん

小梅ちゃんもわんこにも飼い主さんにもちゃんとご挨拶するんですね(^^)
エイトと一緒です♪
みんなにご挨拶をしようとするからせわしなくって(笑)
小梅ちゃんはうまく挨拶できないとテンション下がっちゃうんですね。かわいいなぁ(^^)
エイトも小梅ちゃんと遊びたいです!!が、エイトは女の子に嫌われちゃうんですよね・・・・。
小梅ちゃんには好かれるといいなぁ(^^)


Re: タイトルなし

panyamiさん


エイトはみんなと仲良くしたいのですが、仲良くしてもらえない事が多いんですよ~(^^)
ちょっと空気を読めないところがあるんですよ・・・。
悪気はないんですけど(笑)
マカロンちゃんはおちりクンクンさせないんですね(^^)
みんなと仲良く遊んでいるのを見ると嬉しいですよね(^^)


Re: タイトルなし

ラルの家来さん


台風大丈夫でした~。
朝起きたらすごく良いお天気でした(笑)
エイトは男の子のお友達は作るの上手なんですが、女の子のお友達がなかなかいないので、
頑張って作ってほしいです(笑)
なかなか女心はつかめないみたいです(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/124-974758ac

 ホーム 


