プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


台風前の晴れ間

こんばんは


かなり大きな台風が日本縦断するみたいですが、みなさん気を付けてくださいね

エイト地方は、今日は貴重な晴れ間でしたので、夕方からお散歩に行ってきました

朝のお散歩に行けず、ずっと待ちくたびれていたので大喜びでした


1


フラフラとあちこちに興味があってまっすぐ歩きませんが、楽しそうです

2


今日は台風の影響か、風も吹いていて涼しいお散歩でしたよ

3


いつもの事ですが、エイトはお外に行くとこの笑顔です

4


じゃあ、かわいい笑顔の所を撮っておきましょうね

5


1時間ほど歩いたら、だんだん暑くなってきて、エイトのベロが長くなってきました~

6


このお顔はそろそろ帰っても良いそうです

8


じゃあ、帰りますよ~

このモフモフお尻、かわいいです~
明日トリミングに行くので、少し毛が少なくなるかな

9


あっ!! クンクン禁止だよ~

私はエイトが小さい頃から、ほとんどクンクンさせないでお散歩してたのですが、
最近他のわんこの匂いが気になるらしいのです・・・。

でも、あまりしてほしくないから無理やり止めさせることが多いですね・・・・

10


今日は大満足してくれたみたいで良かったです

11


お散歩の帰り道、彼岸花が咲いていたのでエイトと一緒にパチリ

あまり見えないですね・・・。

12


なので、アップで撮っておきました

真っ赤できれいですね

7


明日はトリミングなので、夕方まで雨降らないといいなぁ・・・・・



エイトも寝ているので、今日は「最強のふたり」のレイトショーを観に行ってきま~す




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん お散歩 大好きですよね。
こういう 笑顔を 見てると 嬉しくなりますね!
明日の トリミング がんばってねっ。
週明けあたり 台風が 来るみたいですねぇ。
大きな被害が 出ないと いいですねっ

台風ですね

こちらはすでに雨が降り始めました。このまま明日は雨のようですσ(^_^;)

エイトくん、雨が降る前にお散歩行けてよかったね(^_-)☆
って、一時間も歩くんですか!?すごい!!エイトくんはほんとお散歩が好きですね( ´艸`)
とっても可愛い笑顔!!一杯歩けて満足したのかな?
早く台風が過ぎて、また一杯お散歩できるように晴れるといいね\(^o^)/

pomenanaさんも台風にはお気を付け下さいね~!

Re: タイトルなし

のんママさん

明日のトリミングが終わるまで雨が降らないでほしいです(^^)
トリミングの前にドッグランに行って汚してからトリミング行ってきま~す♪
台風それてくれるといいですよね!!



Re: 台風ですね

みゆさん


もうそちらは雨が降っているんですか・・・。
じゃあ、こちらも早まるかなぁ・・・。
明日は午後からトリミングなので、それまで雨が降らないでいてくれるといいんですけど・・・・。
今日のお散歩は大満足だったみたいで、帰ってから爆睡してました(笑)



昨日は夏に戻ったような天気で、お散歩も少し暑かったかな?
エイトくん、今日はシャンプーなんですね!ふわふわになって可愛いバンダナを着けて戻ってくるのかな?

Re: タイトルなし

コウさん

今ちょうどやってもらってる最中です(^-^)
私は一人でお茶してて暇です~。
フワモフになってるかな~(*^^*)


台風関東方面に向かってますね
まだまだかなり大きいので気を付けてくださいね

エイト君笑顔全開ね!
そうそうあんまり熱心に嗅ぎ嗅ぎすると
オチッコのニオイ毛についたりするときが(-_-;)

トリミング・・・ふわふわサラサラになるのね~
楽しみ~

Re: タイトルなし



ラルの家来さん


台風、今すごくなってます!!

そうなんです!!
クンクンするとおしっこがついちゃったりするんですよね~。
今後もエイトはクンクン禁止です(笑)
トリミングの様子はもうしばらくお待ちください(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/123-2d617b66

 ホーム 


