プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

カフェのはしごです

こんばんは


鎌倉散歩の続きです。

歩いて喉が乾いてしまったので、またまたカフェに行くことにしました

鎌倉駅付近にはドッグカフェが少ないらしいので、
少し移動して、チェルナママさんお勧めのドッグカフェまでやってきました

お家みたいなカフェですよね

1


中に入ると、残念ながらわんこはいませんでした・・・。
時間帯が悪かったみたいです

2


ずっと一緒に居たので、少しは距離が縮まったかな?

3


3人と写真を撮ろうと、きららママが半ば強引にきららちゃんを
エイトとチェルナちゃんのもとに

4


きららちゃんもチェルナちゃんの事は大丈夫そうな感じですね

エイトのお顔が、なんか笑えます(^^)
二人が仲良くしてるから、複雑な心境なのかな

5


またまたチェルナちゃんを中心とした、等間隔のトライアングルです

6


チェルナちゃん

7


きららちゃん

9


そしてエイト

みんな良いお顔してます

8


ママたちのデザートです

私はチーズケーキを食べたのですが、しっとりくりーみーで美味しかったです

10

11


エイトはチェルナちゃんと何をお話してるのでしょう?

実はカフェに来てすぐ、お店の方がお水を持ってきてくれたのですが、
チェルナちゃんが飲んでいる所にエイトも飲みに行ったら、
エイトはチェルナちゃんに怒られちゃったんです・・・

エイトはスゴスゴ引き下がって、
そのあとはチェルナちゃんが飲み終わるまでジッと待ってました

やっぱり女の子には敵いませんね

でも、また近づいてますね

チェルナちゃんとは相性は悪くないみたいです

12


きららちゃんもいつもよりいい感じでリラックスしていました。

いつもエイトとだけだから、きららちゃんにとっては他のワンコが入ってくれた方が
良いのかも

えっ!! ということは、エイトじゃダメってことか・・・・

15


これなんて、いい感じで近づいてるんだけどね~

16


チェルナちゃんの足、カワイイです

エイトも良くこの格好をするんですが、この日はやってくれなくて、
同じポーズで写真が撮れなかったのが残念でした~

17


長くお話していたので、二人とも疲れちゃったみたいです

胴の長さが全然違う二人です・・・

18


あっ!! 写真はないのですが、きららちゃんはこの時もまだまだ元気いっぱいでした



今回、鎌倉散歩はほんの少ししか回れなかったので、また近々遊びに行きたいです

次回は「樹ガーデン」行ってみたいなぁ





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


















関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね!

うわぁ!とても可愛らしいカフェですね(^_-)☆
等間隔に笑っちゃいました(≧▽≦)きららちゃんはもしかすると、女の子の方が好きなのかな?お友達わんこにも女の子が好きなプードルちゃんがいますよ~( ´艸`)
チェルナちゃんに怒られちゃったんですねσ(^_^;)でもまた近寄っているなら、エイトくんはチェルナちゃんのことが好きなんでしょうね(≧▽≦)
足~!!可愛いです~о(ж>▽<)y ☆
みんな楽しそうに遊べてよかったですね!

エイト君とチェルナちゃん、並んで寝てるなんて、ほんとリラックスしてる証拠ですね

いいですよね~鎌倉
私、逗子にいとこがすんでいて、小さい頃は毎年いってたんですよ
だから、前記事の鶴岡八幡宮のたいこ橋、懐かしかったぁ!!
私、橋、登れなかったんですよね・・・・どんくさいでしょ~^^

Re: 楽しそうですね!

みゆさん

きららちゃんは幼なじみのエイトより、チェルナちゃんの方がいいみたいです~(悲)
女同士の方が良いのかもしれませんね(笑9
チェルナちゃんは普段は穏やかなんですが、怒ると怖いですよ(笑)エイトは一喝されてました(ありゃ~)
男の子ならもう少しはむかうと思うのですが、女の子にはスゴスゴ・・・・って感じで笑ってしまいました(^^)
エイトにもっといろんなポメと会わせてあげたいなぁ(^^)
いつかはラテちゃんにも♪



Re: タイトルなし

ジゼルさん


あの橋たいこ橋って言うんですね(^^)
私は頑張って登ってたような・・・・。
遠い記憶なので思い出せません(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイト君、きららちゃん、チェルナちゃんの距離感が微笑ましいですね(^_-)-☆
きららちゃんと、チェルナちゃんが並んでる時の後ろのエイト君のお顔ったら( ´艸`)
ワンコにも複雑な感情ってあるんですね♪
エイト君、ガンバレ~(o・・o)/~
でも、こんなに近くで眠れるって、カナリいい感じの関係なんだと思いますよ~v-290

(★゚∀゚)ノ

ポメのザ・トライアングル写真笑える~~(★゚∀゚)ノ

きららちゃん、エイト君とはいつもあまり関わらないんですか?

ワンコっていつものメンバーに一匹加わっただけで、微妙なパワー
バランスが変わるみたいで、ワンコ達の接し方やリラックスの仕方
まで変わってくるようですね。おもしろいですよね。

お水事件にはほんと笑ってしまいました。

チェルナ「ちょっと!あたしと一緒に水を飲むなんて100年早いのよ!!!(怒)」
エイト君「すいませんでした、姐御・・・(シュン)」

って感じでしたよね。
チェルナ我が物顔でまったく・・・エイト君ほんとごめんなさいね^^;

でも、総合的に見るとチェルナとエイト君は普通に仲良かったと思いますよ。近づいて寝てたしね^^
ワンコ苦手なきららちゃんもなぜかチェルナには興味があったみたいですね。

3ポメとも相性は悪くないみたいですから、また今度是非遊ばせましょうね^^

Re: タイトルなし

むらもさん

コメントありがとうございます。
後ろのエイトのお顔、何とも情けないお顔ですよね~。
女の子パワーに圧倒されちゃったかな(笑)
でも、エイトは強い女の子の方がいいのかも♪



Re: (★゚∀゚)ノ

恵さん、チェルナちゃん

お水事件、本当に笑っちゃいました~(^^)
チェルナちゃんの一喝で、エイトは「スミマセン・・・」てなってましたよね(笑)
でも、男の子だったらもう少し反抗すると思うのに、チェルナちゃんだから引き下がったんですね(^^)
怒られてもエイトはチェルナちゃんの事好きみたいですよ(^^)

きららちゃんとは、なかなか距離が縮まないんですよ・・・・(悲)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/122-23bdb127

 ホーム