プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


特別な1日

今日は私にとって、特別な1日でした


それは、エイトの前にず~と一緒にいた「なな」の誕生日だからなんです。

ななちゃん、19歳のお誕生日おめでとう!!

いつまでも、いつまでも、大好きだよ



お誕生日なので、ケーキでお祝いしました

20120606-1



すると、エイトがやってきて、

ママなにやってるの~?

20120606-5


あっ!!ケーキだ
なんで、ななちゃんの前にあるのさ!

エイトすごい悪い顔してるけど・・・・・

20120606-4


ぼくの分は? ぼくの分は?
食べたい! 食べたいよ~!
ななちゃんだけずるい~


20120606-3


今日は、ななちゃんのお誕生日なんだよ。
エイちゃんもこの前お祝いしてもらったじゃない


エヘヘ・・・そうだっけ?

20120606-7


ななおねえちゃん、お誕生日おめでとう
これからも僕のこと見守っててね

20120606-8


・・・・おまけ・・・・

以前に、ななとエイトの絵を書いてもらったんです。
二人が一緒に写っている写真はないので、せめて「絵」でだけでも一緒にと思って・・・・
玄関に飾っているので、毎日二人並んでいる姿を見て、会社に行ってます


20120606-9





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ななちゃん おめでとう!
お空で お友達と お祝いしたかな〜
いつまでも エイトくんと ご家族を 見守っててね。
エイトくんの 流し目… 完全に ケーキを 狙ってますねぇ わはは

おめでとうございます!

ななちゃん、お誕生日おめでとうございます!
きっと虹の橋のたもとでお祝いしてくれていることを喜んでいるでしょうね。
エイトくん、一緒にお祝いしてあげてお利口さんです!この後、ケーキは貰えたのかな?
うわぁ!素敵な絵ですね。きっとこの絵を通して、ご家族のことを見守ってくれている事でしょうね。

ななちゃん お誕生日おめでとうございます
虹の橋のみんなにも 祝福してもらってるんでしょうね
そこにはきっと うちの先代犬の蘭もいると思いますよ♪

ななちゃんの優しいお顔のお写真が 
エイトくんを見守っているようで
何とも微笑ましいです♡
一方、チラッとケーキを狙うエイトくんの目w
絶妙な表情ですね(笑)

Re: タイトルなし

のんママさん

ありがとうございます。
お空の上でお友達と一緒に楽しくお祝いしていると思います♪
エイトのあの流し目、ケーキしか見ていませんでしたよ~
この後もケーキで大騒ぎしていましたが、結局おやつ一粒で誤魔化されてくれました(笑)

Re: おめでとうございます!

みゆさん

ありがとうございます。
この先もななの事はずっとお祝いはしていくつもりです!
エイトはケーキを見て大騒ぎしていましたが、人間用だったので、
おやつ一粒で我慢してもらいました。
単純なので、満足してくれたみたいです(笑)
この絵は写真から二人を並べて書いてもらったのですが、私の宝物ですv-290


Re: タイトルなし

sachiさん

ありがとうございます。
ななと蘭ちゃん、もうお友達かもしれませんね。
きっと今日はみんなにお祝いしてもらっていると思います♪

エイトはななが選んで家に連れてきたと信じているので、絶対見守ってくれているはずです!!
それにしてもエイトの流し目、本当にケーキしか見ていませんでしたよ(笑)

pomenanaさんのななちゃんへの思いが
伝わってきて思わず涙してしまいました。
私も今年、大事な子を亡くしたばかりで
涙腺ゆるみっぱなしですv-395
ななちゃんとエイト君ふたり並んだ絵は、
優しいタッチで心がほんわかするような素敵な絵ですね。
ななちゃん、きっと優しく皆を見守っててくれてると思います。


ななちゃん、お誕生日なんだね
いいなぁ~~おいしそうなケーキ
エイトくんがねらってるよ
きっと食べに戻ってきてるよね

リンク快く応じてくださって
ありがとうございます、リンク完了です!

Re: タイトルなし

トコさん

大切な子を亡くすのは辛いですよね・・・・。
私もしょっちゅう涙が勝手に出ていました(涙)
でも、虹の橋に先に行った子たちは、絶対見守ってくれていると私も思ってますv-290

Re: タイトルなし

ラルの家来さん

ななは女の子なのに、エイト以上に食いしんぼうだったので、
きっと食べに戻って来てたと思います♪
エイトも食べたい食べたいとうるさかったです・・・・が、
おやつ一つでごまかしましたe-348



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出遅れちゃった・・・

ななちゃん、お誕生日おめでとう♪
虹の橋のたもとでみんなにお祝いしてもらったかな!?
エイト君もお祝い・・・・したよね?

バークファームのオフ会行ってきたんですね~
うらやましい♪
大ハッスル写真、トコさんのところで見てきましたよ~♪

ななちゃんは6日がお誕生日だったポメですね(^_-)-☆
エイトくんの名前の意味がわかったような気がする!(^^)!
ななちゃんとエイトくんの絵とってもステキですね!
うちも先代のポメのペルとラナの絵欲しくなっちゃった!

ラナにお祝いメッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/12-7052860c

 ホーム 


