プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

グリニーズ箱で買ってみたよ~!!

こんばんは


22日は近所のペットショップでワンワンデー(ポイント2倍、3倍と付く日です)だったので、
なくなりそうになってたエイトのグルニーズを買いに行ってきました


3


ジャーン!!

今までエイトの食べていた超小型犬用のライトは72本入りがなかったので、
いつも42本入りを買っていました。

でもこの日行ったら、72本入りが新しく出たということで、72本入りを買ってしまいました



エイトが箱にビックリして、なかなか傍に来てくれません

4



エイトが大好きなグリニーズだよ~!!
一緒に写真撮りたいから、横にきて欲しいんだけど・・・

5



何が怖いか分かりませんが、この場から逃げ出したくてしょうがないらしいです

こういうところはビビりなんだよね~

7


じゃあ、行ってもいいよ~

言った途端、速攻で自分のお部屋に走って行きました~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごい~!

グリニーズが一杯~!毎日一本ずつ食べても2か月半ぐらい持ちますね(^_-)☆
エイトくんはグリニーズが好きなんですね( ´艸`)歯にはちょうどいいかも~!
って、あれ?箱から出さないとグリニーズって分からないのかな?すっごく困惑した顔をしていますねσ(^_^;)
でも中から出した途端にいつもの笑顔になるんでしょうね(≧▽≦)


あはは^^エイト君、あやしげ~って顔してる!
大好きなグリちゃんだよ~~^^
最近、あげてないな~
前にあげたときは、胸の毛がカピカピになってびっくりしちゃった^^
みんなすきだよね

Re: すごい~!

みゆさん


中は3袋に分かれてました!!
エイトはグリニーズ大好きなんです☆
だから、毎日切らさないようにしてあげているんですが、これで当分は大丈夫です(笑)
箱から出さないと、イマイチ分からないみたいで、怖がってましたよ(笑)
箱から出したら、目がキラキラ輝きます(^^)


Re: タイトルなし

ジゼルさん


グリニーズってなんであんなに美味しそうに食べるんでしょうか(^^)?
エイトは朝ごはん後に毎日食べているので、もう日課になっちゃってます・・・。
キャンディちゃんはきっとゆっくりカミカミしてるんでしょうね^。
エイトはグリニーズは食べるの早いですよ。
そんな食べ方で歯に良いのかどうか・・・(笑)




グリニーズ大猟ですね~i-278
いつまでも丈夫な歯でいたいですよね!

うちのソラはもうすでにかなりやばいです~i-230

大人買い なさいましたね〜
グリニーズって 大人気ですよね。
うちは あげたこと なくって…
エイトくんとしては アヤしいハコが 怖かったんだねぇ。
その中には おいしいものが たっぷり 入ってるのにね。
この ビビリっぷり 他人事とは 思えませんよ〜
のんさま は 怖くないものを 探す方が 大変ですもの…

72本入りとかあるんですね~♪
めぷも大好きで、やっぱりぺろんと食べちゃいます。
たまにしかあげませんが(^^;
エイトくん、中身は怖くないよ♪大丈夫だからね!

箱が大きいから怖いのね
かわいいなぁ~エイト君耳がこんなんなってるよ(^.^)
ウチのラルグリニーズなめるだけなんですよね
噛まないと効果ないんじゃ・・・?(^^ゞ

Re: タイトルなし

まりえさん


グリニーズはエイトの大好物なので、これで当分大丈夫です(笑)
歯は大事ですよね!!
今は歯磨きもちゃんと頑張ってます(^^)
ソラ君も頑張りましょうね(^^)



Re: タイトルなし

のんママさん

のんさまは怖くない物の方が少ないんですか(笑)?
エイトも変なところでビビりなんですよね~!!
この箱を開けたら離れないのにね~(^^)


Re: タイトルなし

ちょちあわさん

72本入りがあったんです~(^^)
エイトは毎日朝ごはん後に食べるのが日課になっていて、
必ずグルニーズが置いてあるところで待ってます(^^)

箱は怖いけど、中身は大好きなんですよね~(笑)

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


ラルちゃんグリニーズ舐めるだけなんですか!?
エイトは一瞬でなくなるので、もっとよく噛んでほしいです(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/119-51ed1faa

 ホーム