プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

エイトとママのシャーベット

こんばんは


今日はいきなりエイト地方は寒くなって、着るものに悩んでしまいました

今日は「天地明察」という
江戸時代に暦を作った人の映画(V6の岡田くんと宮崎あおいさんが出てます
)を観てきたんですが、観た後に無性に星が見たくなってしまいました(^^)


今度プラネタリウムでも行こうかな♪



さて、昨日のまだ暖かかった午前中、
冷凍庫の中を見るとシャーベットが2種類ありました。

ひとつはエイトのミルクシャーベットで、
もう一つはこの前の千葉旅行で買った枇杷シャーベットです


1


なんかそっくりじゃないですか!?
そのまま入ってたら間違えて食べちゃいそう


じ~っと真剣に見てます

1


エイト: 早くぼくのシャーベット食べたいです

2


はいはい。

じゃあ、ママと一緒に食べようね




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

千葉県は ビワの 産地でも ありましたよね。
潮風王国さんで いただいた ビワアイス おいしかったな〜 えへへ。
エイトくんも 一緒に シャーベットで おやつ ですね!
ちょっと 涼しくなってきたけど アイスは 年中無休で おいしいですよねっ

Re: タイトルなし

のんママさん

アイスは冬でもいいですよね~(^^)
暖かいお部屋で食べるのも最高です♪
二人でアイス食べて美味しかったです~(^^)


美味しそう( ´艸`)

ほんと急に寒くなりましたよね(^▽^;)暑さ寒さは彼岸まで、とはよく言ったものです(≧▽≦)

おお!シャーベット!!ママとエイトくん、それぞれにあってよかったですね(^_-)☆
エイトくん、すっごいガン見~!!いつになく真剣な顔がとっても可愛いです~о(ж>▽<)y ☆

エイト君、ママと一緒に食べられて、美味しさ倍増だね!!
今日、冷凍庫みたら、家にも、夏に買った、ワンコ用のアイスがありました。
でも、さむーーい!!

うちにもまだシャーベット残ってるなぁ…
でももう一気に寒くなっちゃたんですよね(-_-;)
また暑い日何日かあるかな...(^-^;

急に気候が変わりましたねーっ
小梅なんて、腹バリしたとたんにこの涼しさ… お腹壊さないようにしなくっちゃ☆
エイトくんとママと二人分残っててよかったね☆
一緒に食べられるって、幸せ〜♡

pomenanaさん、小梅のブログのリンクリストに、もし良かったらエイトくんのブログを貼ってもいいですか?

星はいいですよね~
プラネタリウムとかも好きです~
と、言いつつ何年行ってないだろう・・・

シャーベットおいしそうです~
一緒に食べようねって、やって
たいていワンコが先に食べ終わって
ジ~~~ッと見つめられてたりするのよね~(^^ゞ
エイト君はどうでしたか?

Re: 美味しそう( ´艸`)

みゆさん


同じ様なシャーベットで笑っちゃいますよね(^^)
昨日は本当に寒かったですが、今日はまた30度・・・。
体が付いて行かないです・・・・。
でも、涼しくなってくれたら、お散歩もすごく楽になりますよね。
シャーベット、あと何回おいしく食べられるでしょう(^^)



Re: タイトルなし

ジゼルさん


シャーベット、買ったのは良いですが、ついあげるの忘れちゃうんですよね~(^^)
うちもエイトのはまだまだありますよ~。
あと何回美味しく食べられるでしょう(笑)



Re: タイトルなし

まりえさん


どこのお家もシャーベット残ってるんですね(^^)
家もまだまだありますよ~!!
まだまだ食べる機会きっとありますよ(^^)


Re: タイトルなし

小梅ママさん

昨日は本当に寒かったですが、今日はまたまた昼間は30度。
体が付いていきませんよね(^^)
小梅ちゃんお腹冷やさないようにね~(^^)

もっちろんリンクお願いいたします(^^)


Re: タイトルなし

ラルの家来さん


シャーベットは私が食べ終わってからあげました(^^)
私が食べ終わるまで、じ~っとガン見されてましたけど、その後ゆっくりあげました!!

プラネタリウム、行きたくなりますよね☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/118-46386215

 ホーム