プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


さみしいドッグラン

こんばんは



昨日からの続きで、ジョーカーズダイニングのドッグランです


誰もいないね~


1


走るの大好きっ子なエイトは、一人で走ることにしたようです

2


やっぱり一人だと時間を持て余しちゃって、エイトも走らずにまったりです

3



そこへチワワちゃん参上でエイトは大喜びですが、
チワワちゃんはビビりちゃんらしく、
すぐに「抱っこ~!!」ってなったちゃったんです

4


ということで、すぐに帰っちゃいました~

エイトがっかりです

5


ここに居てもワンちゃんは来そうになかったので、
エイトとワンコを探すお散歩の旅に出ることにしました

6


結局鶴見川をずっと歩いたのですが、残念ながらワンコとは会えませんでした

でも、エイトは楽しそうにしてくれていたので良かったです

7


河川敷にお花が咲いていました

これはコスモス???(お花の名前はよくわからないので・・・

8

9



この日はお天気が不安定だったのですが、
お家に帰るまでは何とか雨は大丈夫でしたよ

エイトは晴れ男?雨男?
結局最後はいつも雨には降られないから、晴れ男になるのかな~



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

あらら

平日にお休みできるの?
平日だったらいつでもどこにでも行きます(*^_^*)
ただ、菜々があまりエイト君の遊び相手になれないかもしれないけど・・・

お友達と あそべなくって ちょっと 残念でしたねぇ。
だいぶ 涼しくなってきて
これからの時期は たっぷり ランを 楽しめそうですね!
川沿いの お散歩も 気持ちいいですよね。
あそこらへんは 桜も とっても きれいですよ〜

やっぱりランは、他のワンコが居ないと寂しいですよね
エイト君は、フレンドリーだから余計そう思うよね^^
ハロの場合は、貸し切りだと嬉しそうです(>_<)

あらら

ランには誰もいなかったんですね(´・ω・`)平日はやはり、あまり来ないのかな?
エイトくんはみんなと遊びたいタイプだから、ちょっとつまんないですよね(>_<)それでも一人で走っているエイトくん、とってもいいお顔しています\(^o^)/
帰りのお散歩でも誰にも会えなかったんですね。また次はみんなと遊べるといいね!!

素敵なランですね!!
いつか行ってみたいなあ
ポメパもやってるんですよね
・・・・・でも、土曜日・・・・

Re: タイトルなし

のんママさん


川沿いのお散歩は本当に気持ち良かったです(^^)
桜の時期、絶対きれいですよね!!
早く春になって、エイトと歩きたいなぁ(^^)ってまだ9月だし・・・(笑)



Re: タイトルなし

ハロとうちゃんさん


ハロ君だったら貸切でとっても嬉しいでしょうね~(^^)
わんこによって楽しい事って違いますよね~。
なんか面白いなぁ♪



Re: あらら

みゆさん


エイトはわんこと会える率低いんですよね・・・・。
貸切状態ってことが結構あるんです(--)
日頃の行いかな・・・(笑)

次こそは、お友達がいるときに行きたいです(^^)



Re: タイトルなし

ジゼルさん


そうなんです!!ここでやるんですよ~(^^)

ジゼルさんもいつか是非~♪


今日も エイトくんの笑顔が伝染しちゃった(@^^@)♪
ランでお友達と遊べなかったのは残念だけど
エイトくんの笑顔は どこ行ってもママと一緒なら楽しいんだね♪

ここのカフェって よく関東方面の方のブログに登場する所だよね!
関西人の私には 憧れのわんこカフェです^^♪

前々回の記事の 被り物で固まってるエイトくんも
すっごく可愛かったぁ~(*^-^*)

Re: タイトルなし

凛ママさん


エイトの笑顔をそんなふうに言って下さり、ありがとうございます。
ジョーカーズダイニングって関西にはないんですね!!
もっと全国に広がるといいですよね(^^)

エイトは被り物すごく苦手みたいです~(笑)
あの固まり方は、私も笑ってしまいました(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/117-358568a6

 ホーム 


