プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

やっとカフェに入れたね

こんばんは~


昨日からの続きで、やっとカフェに入れました

この日は平日の上、お天気もイマイチよくなかったので、お店が空いてました。
エイトの他にチワワちゃんだけでした


普段はエイトには注文しないのですが(ダイエット中なので
今回は特別にエイトの分も注文しますよ~

8


ママのケーキのりんごのシブ―スト
とってもなめらかで美味しかったなぁ(ママもダイエット中なんだけどね

9



これはエイトのシュークリーム
中にジャーキーが入ってました

10



マテだよ~!!

11


はい、どうぞ

12


エイトはまだまだ食べたかったのですが、
全部食べると食べ過ぎなので、1個はお持ち帰りにしちゃいました。

また明日食べようね


この後、もう少し続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、うまうまを前に素敵な笑顔^^

わんこフードのシューって初めて見ました♪
カスタードの代わりにジャーキーか!
お店も色々考えてますね!


Re: タイトルなし

ハロとうちゃんさん


私もシュークリーム初めて見ました(^^)
3つもあったので、お友達と分けて食べるとちょうどいいと思います(^^)
ホントです!!お店の人も良く考えますよね~♪


こんばんは

平日だと比較的空いているんですよ
貸切状態でよかったですね
ケーキ美味しそう
エイトくんもシュークリーム美味しそうに食べてますね
この後は何を食べたのかなv-266

待ってる お顔の お目目が 寄っちゃってて すごく かわいいですね〜
シュークリーム めちゃめちゃ おいしそうですね。
私なら のんさま ほっといて 自分で 食べちゃうかも。
あっ 私も しつこいようだが ダイエットちゅうっ

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさん


平日がこんなに空いてるとは・・・・。
貸切状態だったのですが、なんだか寂しかったです・・・。
私もエイトも、他にもう少しいた方が楽しめるみたいです(^^)

エイトはダイエット中(私もですが・・・)なので、夕食は少し減らしました~(^^)

Re: タイトルなし

のんママさん

食べることに関しては、目が爛爛と輝くんですよね~(笑)
ダイエットって、美味しいものを目の前にすると、全然ダメですね~(--)
今日は健康診断だったのですが、今回はダイエット失敗だったので、来年の健康診断までには
ダイエット成功させます(笑)

のんママさんも気長に頑張りましょうね!!


おお~!

シュークリームの中にジャーキーが入ってるんですか?それはもう、わんこは大喜びでしょうね( ´艸`)
ちゃんとマテして、エイトくんはお利口さんですね(^_-)☆しかもちゃんと一つ残すなんて偉いです!
pomenanaさんのシブーストもとても美味しそう(≧▽≦)
ああ~!スイーツが食べたくなっちゃいました~(笑)

Re: おお~!

みゆさん


エイトはダイエット中なのでおやつは少しで我慢してもらいました!!
本人はもっと食べたいってしつこく騒いでましたけど(笑)

私もダイエット中なのに、あまりにも美味しそうだったので食べちゃいました~(^^)
みゆさんも一緒に食べましょう(笑)


やったね!エイト君!
おいしそうなシュークリームね~
知らずに食べちゃいそうよ
ケーキもおいしそうです~
ダイエット中といえどもあまり我慢しすぎるのも
よくないと思います~(^_^;)

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


このシュークリーム、人間用と絶対間違えちゃいますよね!!
見た目も匂いも、人間用と同じでしたよ~(^^)
ダイエットはほどほどにしておかないと、ストレスたまりますよね(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/116-d31deb4f

 ホーム