プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


カフェまでの時間調整

こんばんは


エイトとららぽーと横浜にやってきました~

ここは鶴見川です。
とりあえずは川をバッグに1枚

おでかけ嬉しいね

1


ららぽーと横浜の「ジョーカーズダイニング」にやってきたのですが、
カフェの時間より早く到着してしまったので、
となりのペットショップで時間つぶしをすることにしました

うろうろしていたら、撮影コーナーと被り物があったので、
ちょっと失礼して

何度か来ているのに、撮影コーナーがあるのは気が付かなかったですよ

これは「龍」かな?

3


被り物すると固まってしまって、訳の分からない物体になってます・・・

蓑をを被ったおじぞうさん?

4


これはオオカミさんです(全然見えてませんね・・・)

5


被り物をとると、いきなり笑顔になりました
よっぽど嫌なんだね~

6


あと5分で時間だから、もう少しだけ待ってね

7


やっと待ちに待ったカフェに入れます

長かったね~


カフェの様子はまた次に~



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ジョーカーさん に 行ったら
やっぱり かぶっとかないとですよね〜えへへ。
ちょうど 秋の お月見の セット だったんですね。
ポメちゃんって きゅきゅっと なっちゃって
不思議な 体型に なっちゃうのよね〜
でも それが かわいいの なんのっ ← 親バカ
カフェ編も 楽しみに してますね!

可愛い~!

撮影コーナーがあるなんて、素敵なペットショップですね(^_-)☆エイトくん、龍がとっても似合ってるよ~\(^o^)/こんな可愛い龍なら傍にいて欲しいな( ´艸`)
今年が辰年だから、龍なんでしょうか?
それにしてもすごい固まりっぷりですね(笑)外した時とのギャップが見事です!
カフェのレポ、楽しみにしてま~す!!

Re: タイトルなし

のんママさん

のんさまは被り物しても笑ってますよね(^-^)
それなのに、この固まりようはひどすぎますよね(笑)
でも、この体型、私も気に入ってます(〃^ー^〃)
親バカですよね~(^-^;


Re: 可愛い~!

みゆさん

たぶん今年が辰年だからだと思います(*⌒3⌒*)
ラテちゃんは被り物ヘッチャラですよね~。それなのにエイトったら(^-^;
ラテちゃんみたいに何でも平気な子になってほしいなぁ ̄(=∵=) ̄


ららぽって、電車でも行かれるんですねーっ 
それなら小梅と二人でも気軽に行けそう!
今までクルマでしか行った事がなく、残念なペーパードライバーの私には地理よくわかってませんでした(笑) しかも横浜出身なのにさ(爆)
続きのカフェレポ、楽しみにしてます♡

Re: タイトルなし

小梅ママさん


電車で全然行けますよ~(^^)
小梅ママさん横浜出身なんですかぁ?
じゃあ、是非電車で行ってみないと(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/115-7404ac83

 ホーム 


