プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

カフェの予定が・・・・

こんばんは


今日は遅い夏休みでお休みだったので、エイトとカフェに行くつもりで、
朝のお散歩には行かずにいたのですが、いざお出かけする時間になると
雨が降って来てしまいました

なのでカフェは諦めて、どうしようか考えてると、
しばらくして雨も上がったので、急いでお散歩に行きました

1


でも、お外にお出て5分もしないうちにまた雨が・・・・

2


さすがに短すぎるお散歩だったので、
お家に帰るとエイトがつまらなそうなお顔になっていました。

9


お家で遊べる遊びといえば、これしかありません!!

10



まずは一つ目のボールです。

3
4


二つ目のぶたさんです。

5
6


3つ目の白くまさんです。

7
8


どれが一番好きなのかと思い、3つ一緒に投げてみたら、
悩んだ末に白くまさんを持ってきました


やっぱり白くまさんが一番好きらしいです

11


何回も投げて遊んだので、ちょっと休憩です

12


白くまさんもお家でゆっくり休みたいみたいです

14


でも、鬼のようなエイト君はそうはさせません!!
自分だけはゆっくり休んだのにね~

15

13


エイトは白くまさんが好きなんですが、もしかして片思い!?

16


エイトはやっぱりどこかに行きたいんだね~

50


そうこうしてるうちに、雨も止んで大丈夫そうになったので、
エイトの希望を叶えて、当初の予定通りにカフェに行くことにしました

その様子はまた明日にでも





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お天気悪かったですね

こちらも朝からずっと雨でした(´・ω・`)でもこれで少しでも涼しくなってくれるといいですね(^_-)☆

エイトくん、ほんとつまらないときと嬉しいときのお顔が違いますね。表情豊かで可愛いです~о(ж>▽<)y ☆
やっぱりくまさんが一番?どこか自分に似ているからでしょうか?(笑)ちゃんと手に持ってチューしているお写真に、思わず萌えちゃいましたよ~(≧▽≦)

雨が止んで、カフェに行けてよかったですね(^_-)☆また記事を楽しみにしてま~す\(^o^)/

ラナ地方、さっきスッゴイ雨でしたよ~(@_@;)
カミナリさまもゴロゴロでした!

エイトくんつまらないお顔も可愛いですね!
個人的には下の歯が若干見える『悪いお顔』がスキです。
(他人とは思えないの…^_^;)

ラナのうちの子記念日にお祝メッセージ
ありがとうございました(*^_^*)
pomenanaさんも、私と同じことチョット思ってたのね…
なんだか、ホッとしちゃいました(* ̄∇ ̄*)
「必ず幸せにしてあげる!」には続きがあるんですよ!
「必ず可愛くしてあげる!」って^_^;

Re: お天気悪かったですね

みゆさん


今またこちらは雨が結構降ってます~。
でも、とりあえずカフェに行けて良かったです(^^)
本当にエイトは表情が違うんですよね~(笑)

エイトは、今はくまさんが一番好きみたいなんですが、飽きっぽいからすぐに心変わりしちゃいそうです(--)




Re: タイトルなし

ゆぴこさん


こちらも今は雨がすごいです!!

「必ず可愛くしてあげる」って、ラナちゃんはもう十分可愛くなってますからゆぴこさんたちの愛情がラナちゃんをここまで可愛くさせたんですね(^^)
エイトも昔に比べたら、かっこよくなってきたかな???(笑)


フフ、白くまちゃん、大事そうにナメナメしているお顔が、とっても可愛い!カフェに、行けて、よかったね!楽しみにしてまぁす

ジゼルさん

昨日は本当に外に出ると雨…て感じだったのですが、何とかカフェに行けて良かったです(^-^)
私は移動は電車なので、雨だとどこにも行けなくなっちゃうんです(>_<)

小梅地方も、雷とかゲリラ雷雨とか、、、変なお天気が続いてるので、お出かけしにくいです。 晴れてるときは暑いくらいの日差しなのに!
エイトくん、無事カフェに行けてよかったね(^^)
最後のエイトくんの上の空の横顔、かわいくて好きです♪


雨ふっちゃいましたか・・・ざんねん
エイト君ちゃんと取って来てくれるね~
おりこうさんだ
そっかぁ~白くまさんが一番のお気に入りなんだね

小梅ママさん

お天気不安定ですよね~。
でも、今週からは秋らしくなるみたいですよね!!
お天気も安定して涼しくなれば、お散歩するには最高ですねo(^o^)o

ラルの家来さん

白くまさんは今の一番のお気に入りなんですが、きっとすぐに飽きると思います。
おもちゃに執着はしないのですが、人のものがほしいですよ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/114-934d98a2

 ホーム