プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

白くま繋がりで(^^)

こんにちは


昨日、白くまさんをエイトに取られてしまった事を書きましたが、
実はもう一つ私がとっても大事にしている白くまさんたちがいるのです


じゃ~ん!!

それがこちらです

1


かわいいでしょ?

この子たちは、エイトを家に迎える前、私が先代ポメをなくして悲しんでいた時に、
近くのデパートで「テディベア展」をやっていて、そこで出会った子たちなんです

なんとなく先代ポメの「なな」に似てる気がして(色は違うんですけどね・・・)
一目見た時から離れられなくなっちゃったんです

その時に2匹いて、どっちにするかすごく悩んだのですが、
どっちもどこかが「なな」に似ていてどっちかを選ぶなんてどうしてもできなくて、
結局2匹とも買っちゃったんですよね・・・(大人買い??)そういうことじゃないか・・・


写真を撮っていたら、後ろで嬉しそうなお顔をした子がひと~り

エイト:あっ!!白くま君だ。それ僕のでしょ?

ママ:これはママのですからね。絶対あげませんよ~

2



すごくジ~っと見て狙っています

3



何か企んでいるようで怖い笑いです・・・・

4



すごく悪いお顔になってました!!

5


そうはさせません!!
ママから奪う気満々ですが、これだけは絶対阻止しますよ!!





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

これはもしかして!

噂のジャイアニズム!?(笑)
うふふ、と後ろでほくそ笑んでいるエイトくんが、何とも可愛いです~о(ж>▽<)y ☆
それにしても可愛いぬいぐるみですね(^_-)☆確かにポメとくまって似ていますよね( ´艸`)
きっとななちゃんもこのやりとりを、微笑ましく見てるんじゃないかな、と思います(≧▽≦)

おほ〜 かわいいっ。
くま好き な わたくし… ツボを ぎゅぎゅっと 押されまくりましたよ〜
エイトくん えらい わくわく してますねぇ。
なんだかんだ エイトくんのもの に なっちゃったりして〜 わはは

Re: これはもしかして!

みゆさん


そうなんです!!
まさにジャイアニズムですよ~(笑)
エイトに取られたらお顔がなくなっちゃうから、絶対死守します(^^)/
やっぱりクマさんを可愛いと思うのは、ポメに似てるからなんですね♪



Re: タイトルなし

のんママさん

このくまさん可愛いお顔してますよね(^^)
一目ぼれしちゃいました♪
絶対これだけはエイトには渡しませんよ(笑)
エイトに渡したら、一瞬でお顔がなくなってしまします~(--)



可愛いクマさん'S ですね~♡
そりゃエイトくんも 欲しがる訳だ(笑)
ななちゃんとの思い出があるこの子たちは
何としてでも守らないとですね~

うちも私のお気に入りを取られて
それはもう 残念なことになった子たちがいます
↓のエイトくんと同じように 鼻やら目やら
ピンポイントに狙ってね…。゚(゚*ω⊂ グスン

Re: タイトルなし

sachiさん

お気に入りをとられるとショックですよね~!!
まぁ、取られるところに置いてあった私が悪いんですけど・・・・。
これだけは絶対に守りますよ(^^)/

何でピンポイントで攻めてくるんでしょうね(笑)



うふふ・・・
エイトくん、何やら企んでいるお顔ですね。
ママさん、死守よ!死守!

エイトくん、やっちゃえ~って
どっちの味方よ。

ポンママさん

私もエイトの希望は叶えてあげたいのですが、こればっかりは譲れません(=`ェ´=)
ひとつで満足してもらわないと( ̄^ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ~これはかわいい!
エイト君にも似てる感じもする
後ろで狙ってますねハハハ
これは譲れないよね、先代わんこちゃんの魂入ってるんだから
エイト君がまんね

Re: タイトルなし

ラルの家来さん

エイトは隙あらば・・・なので、本当に置く場所を気を付けます!!
そうなんですよ、エイトにも似てますよね(^^)


キャ~(;>艸<;)
テーブルの下から白クマが・・・って、あれ?、エイトくんだったわ(^-^;)
めちゃくちゃ狙ってますね(笑)

Re: タイトルなし

コウさん

すごく狙ってて、うかうかしてるとさらわれちゃうから、気を付けないと!!( ̄▽ ̄;)

油断も隙もないんですよ~(^q^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/112-6938266f

 ホーム