プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

好きなのに意地悪?

こんばんは



実は、私が以前動物園で気に入って購入した「白くまくん」

油断したらいつの間にかエイトに取られてしまってました・・・・(ガ~ン



あっ!!悪いお顔

20


見てください!!
大事な白くまくんのお鼻が・・・・・
ない・・・・

エイトにカミカミされて、いつの間にか鼻がなくなってました・・・

14


意地悪かと思いきや、白くまくんをペロペロして可愛がっているんです

いったい何なんでしょう!!
好きな子には意地悪しちゃうってやつでしょうか・・・
(小学生みたいですね

11


白くまくんとの邪魔をされたくないようです

ハイハイ、すみませんね・・・

15


フフフッ、眠くなってきたみたいですね(笑)

16


エイト:僕もう寝るね~

ママ:大好きな白くまくんと仲良く寝てね。おやすみ~

13


エイトのお気に入りおもちゃに、ママの大事な白くまくんが加わりました~

17


エイトくん、大切にしてね~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁ〜 白くまくん、お鼻かじり取られちゃったの? 
飲み込んだりしてないといいのですが…。
それにしても、お鼻がないと、
なんだかよくわからない物体ですね(*≧m≦*)ププッ
(ごめんなさい、白くまくんっ)
ペロペロしながら眠っちゃうなんて、かわゆいなっ
きっと大好きなんだね♪

ありゃっ おハナが なくなっちゃってますねぇ。
お目目や おハナって 一点集中で 攻撃されちゃうんですよね。
ぺろぺろ しながら すっかり 仲良しさんだねっ

Re: タイトルなし

小梅ママさん


そうなんです!!飲み込むのが怖いですよね~。
朝方何かを放り投げて遊んでいたので見てみると、なんと白くまくんのお鼻でした・・・・。
なので、とりあえずは飲み込まずに済みました(^^)
ご心配頂きまして、ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

のんママさん


なんでわんこってかじりたくなるんでしょうかね~!!
先代ポメにもぬいぐるみの目や鼻をさんざんもぎ取られてました(笑)
かじっておいて何なんですが、この白くまくんは結構好きみたいなんですよね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうです!目や鼻を取っちゃうんですよね~・(*´Д`)=з
何でピンポイントで狙うんでしょう??
mocoもぺろぺろ、よくしてますよ♪
エイトくん、白くまちゃんを可愛がってるんですね♪

mocoは”ぬいぐるみ=自分のもの”、と理解しているようで
棚の上に置いたぬいぐるみを見つけると
その前でお座りしています(笑)

Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さん


mocoさんはぬいぐるみ=mocoさんのものなんですね(笑)
ぬいぐるみの前でお座りしてるなんて、可愛い姿ですよね(^^)
エイトはママのものがほしくてしょうがないみたいなんです。
だから、ママの大切にしてるぬいぐるみが気になってしょうがなかったみたいなんですよね~(笑)

白くまくんお気に入りになったんだね
大事にしてるみたいじゃないですか
なんとなくエイト君と親子みたいで
かわいいね
かわいがってあげるんだよ~!

Re: タイトルなし

ラルの家来さん

私も似てると思ってました。
お互い色白だから似てるんですかね~(^^)


可愛い~!

なんとなくエイトくんに似てますね( ´艸`)
お鼻は齧り心地がよかったのかな?きっと齧って舐めてがわんこにとっては愛情表現なんでしょうね(≧▽≦)
白くまちゃんと寝て、いい夢見れたのかなぁ?

Re: 可愛い~!

みゆさん

エイトに似てますよね(^^)
愛情表現なんですね~!!
もっと優しい愛情表現してほしいですよね(笑)
この後、白くまくんを抱えてグッスリ寝てました(^^)



く、く、クマさん・・・負傷してます(;゚д゚)
エイトくん、手当てしてるですか?

Re: タイトルなし

コウさん

自分で怪我させて優しくするなんて、もしかして『D V』!?(;>_<;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/111-355e66f3

 ホーム