プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

朝のお散歩

6月2日(土)の朝のお散歩です。

予報では曇りだったのに、この日は朝からお天気が良かったです



てけてけてけ

20120602-1


ダッシュ!!

20120602-02


ママ、ちゃんとぼくについてきてる?

20120602-03


今日はお友達いないね・・・・

20120602-04


あっちの方に行ってみようよ

20120602-05


ママ早く~

20120602-06



てけてけてけ

20120602-07



ママ、少し走ってくれない?

20120607-08



お友達いるかな~?

20120602-09



あれ~、お友達いないね~

20120602-10



誰もいなくてつまんないなぁ・・・
朝早起きしたから眠くなってきちゃった

20120602-11



誰もいないから、もう帰ろうよ

20120602-12



ママ~、お腹すいたから、帰ったらおやつ頂戴ね

20120602-14


ハイハイ。今日は特別におやつあげるよ~

というのも、この後エイトくんにはお留守番してもらわなくてはならないからね☆



エイトがお留守番している間、私はというと・・・・・・

ディズニーランドに行ってきました♪
すごく混んでいたのですが、すごく楽しかったぁ


ミッキーだよ

20120602-24


20120602-29


10時に着いたのですが、ファストパスはもうスプラッシュマウンテンしか取れませんでした・・・
みんな朝早く行ってるんだなぁ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/11-f2a107e0

 ホーム