プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅の帰り道(ドッグカフェ編)

こんばんは~!!

長らくお読みいただきまして、ありがとうございました

今回が本当に最後になります。

1泊2日の旅の締めくくりは、やっぱりカフェになっちゃいました


木更津のアウトレットに行こうか悩んだのですが、
やっぱりお店の中でお食事をしたいと言うことで、

木更津にあるドッグカフェの「WONEMAKE」さんに行ってきました


お店に入ると、看板犬の「はくくん」がお出迎えしてくれました

この旅では、あまりわんこと触れ合えなかったので、エイトは大喜びです

22



二人でお互いの匂いを嗅ぎ合って、ご挨拶をずっとしてましたよ

男の子だし、仲良くなれそうだね

23



ママたちのランチ

とってもちょっと写真が悪くてあまり美味しそうに見えてませんが、
実際は美味しかったですよ

27
28



三人で縦一列です
みんなカメラ目線なのがいいでしょ?

24



ちょっとの時間なのにこんなに仲良くなった2人。
やっぱりエイトは男の子とはすぐに仲良くなるんだよねぇ~

でも最後に仲良くなれるお友達と会えて本当に楽しかったね

また、はくくんと会えるといいね

25


ここの店長さんは、カフェマットとか手作りで作っていて、とっても可愛かったんです。
たまたま在庫がなくて購入できなかったんですが、通販もやってるみたいなので
今度買っちゃおうかな~



今までお読みいただきまして、ありがとうございました





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

WONEMAKEさんに行ってこられたんですね(^_-)☆私はもちろんお伺いたことはないのですが、いつもブログにペタをくださるので存じていました( ´艸`)いいなぁ、行ってみたいな!
エイトくん、最後に仲よくしてくれるお友達に会えてよかったね\(^o^)/
ほんとだ!三人ともカメラ目線バッチリですね(≧▽≦)可愛いです~о(ж>▽<)y ☆
旅行、お疲れ様でした。レポ、とても楽しませて頂きました(^_-)☆

Re: お疲れ様でした!

みゆさん

みゆさんが WONEMAKEさんを知ってるとは・・・。
ビックリしました~(^^)
こんなことってあるんですね!!
時間があまりなくてゆっくりできなかったのですが、きれいで気さくなお店でした♪
この看板犬のはくちゃん、とってもいいこで、エイトと仲良くしてくれて本当に嬉しかったです~(^^)
エイトも最後に楽しい思いが出来て満足してました(^^)


こんばんわん!
木更津にこんないいお店があったんですね♪
看板犬とのひとときが楽しかったみたいですね。エイト君の笑顔が証明しています。
いい思い出になりましたね。やっぱり旅行は楽しいなぁ。

あ~~、終わっちゃった^^
楽しい旅行でしたね~
でもエイト君がどこでも、にこにこできるから楽しくなるんでしょうね
pomenanaさんとエイト君の楽しそうな雰囲気がいいんだなあ^^

Re: タイトルなし

モコパパさん


わんこOKの宿に泊まっても、今回は運悪くなかなかわんこと遊べなかったので、このカフェがエイトにとっては一番良かったのかも・・・・です(^^)
この旅行もとっても楽しかったです!!


Re: タイトルなし

ジゼルさん

終わっちゃいました・・・・・。
エイトが楽しそうにしてると私もとっても楽しくなります(^^)
ジゼルさんもきっと同じですよね☆



こんにちは~

エイト君は 誰とでも仲良くできるかいいなァ・・・
ちゃんと犬語で会話も出来るんだね

モアナもそうなってほしいよ~~^^
先代ポメ達は 皆エイト君のようにフレンドリーだったの。
モアナのような子は初めて・・・。

まァ、トレーニングも楽しいから頑張ります^^。

エイト君、嬉しさがお顔全面に出てますね。
フレンドリーで羨ましいわ。ポポは男の子にはガウっですよ。
素敵な旅行を楽しんだんですねぇ~~いいなぁ~
で、泊まったお宿ってポチたまで見たことあるような・・・違ったかな?

※エイト君も吹っ飛んだことあるんですね。
本当ドキッとしちゃいますよね。私も今回の出来事は冷や汗ものでした。
気を付けながらモコを楽しく遊ばせていけたらと思ってます。
・・・ありがとうございました。

エイトくんはとても社交的で良いコですね!
カフェの はくくんとも仲良く遊べて、ご満悦なお顔がかわゆい♪
楽しい旅行って、あっという間に終わっちゃいますね…
たくさん撮った思い出の写真を眺めて、余韻に浸りましょう!

Re: タイトルなし

イリマ&モアナママさん


エイトはフレンドリーなんですが、先代ポメのななはワンコも人もダメだったんです・・・。
もちろん猫さんも!!
モアナちゃんもフレンドリーになってお友達がたくさんできるといいですね(^^)


Re: タイトルなし

もこぽぽママさん

わぁ~!!コメントありがとうございます(^^)
このお宿かどうかわかりませんが、系列のお宿のどれかはポチたまに出たことあると思います(^^)
エイトはモコちゃんタイプのフレンドリーな元気いっぱいの子なので、お互いに、これからも怪我とかしないように気を付けてあげないといけませんね(^^)

Re: タイトルなし

小梅ママさん


本当に楽しい旅行はあっという間に終わっちゃいますよね。
こういう時ってブログを見返すと、楽しさが蘇ってきます(^^)
小梅ママさんも写真見て余韻に浸ってるんでしょうね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/109-a867d9c0

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。