プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

旅の帰り道(道の駅編)

こんばんは~


お宿を出発していった先は、道の駅とみうらの「枇杷倶楽部」です


30


おみやげと枇杷ソフトを食べるのが目的だったのですが、
わんこは中に入れないので、きららママと交代でおみやげ買ってきました

16


お互いのママがいなくなるとソワソワしてましたが、
何とか良い子で待っていてくれてました

エイトおりこうさんだったね

17


枇杷ソフト、美味しかったんですが、食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしました・・・


道の駅の奥にこんな素敵な場所があったんですよ~(^^)

自然がいっぱいだぁ~

18

19

20


ここはテラスはワンコOKでした
残念ながら、まだお腹も空いてなかったので、ここでは見学だけです

回りにお花がたくさんあって素敵ですよね!!
ただ、虫さんがいたので、苦手な人は気を付けてくださいね(^^)/

21

22



さすが千葉県!!
暑くてもちゃんとお花がたくさん咲いてました

23


お花に大きなハチさんがいたので、お花じゃないところで
かわいい笑顔です

24



何気ないところにも素敵な場所がたくさんあって、嬉しくなっちゃいました


この後は旅の最後にドッグカフェに行ってきました

その様子はまた明日アップします

もう一日だけお付き合い下さい




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

千倉周辺は 花の町 ですものね。
2月あたりの 春先は すごく きれいですよ!
この時期は やっぱり ムシさんが ちょっと… ね… えへへ。
枇杷ソフト 食べてみたいなぁ〜

Re: タイトルなし

のんママさん

お花の街っていいですよね~(^^)
今度春先に行ってみたいです♪
のんママさんもムシさん苦手なんですよね・・・。
私もダメなんです・・・。
この前家の中でムシさんと格闘して騒いでたら、エイトは一人で逃げて隅っこにいってました・・・。
エイトは私の事守ってくれなかったです・・(笑)

枇杷ソフト、今度食べてみてくださ~い(^^)

エイトくん、いつも幸せそうな笑顔で見てるこちらまで
幸せな気分にさせてもらってます^^

来月の旅行で、同じ系列のしぶごえに宿泊するんで
すごく参考にさせて頂きました^^

食べてみたい!

琵琶のソフト、想像がつきません……。でも琵琶は好きなので、一回食べてみたいな( ´艸`)
道の駅なのに、すごく広いですね(^_-)☆花がいっぱい咲いていて綺麗~!それにテラス席、わんこOKなんて流石です(≧▽≦)
エイトくんはここでも笑顔ですね(^_-)☆とても可愛い笑顔に癒されます\(^o^)/
おお!この後はカフェですか?ほんと盛りだくさんの旅行ですね。
続き、楽しみにしてま~す!!

Re: タイトルなし

ハロの家来さん

ハロ君も貸切状態の笑顔、キラキラ輝いてて最高ですよ(^^)

しぶごえさんに泊まられるんですね。
他のわんことも楽しく遊べればいいですね♪

Re: 食べてみたい!

みゆさん


枇杷ソフト、ほんのり枇杷の味でとっても美味しかったですよ。
写真撮り損ねて残念でした・・・。
千葉は道の駅が多い気がしました。
東京神奈川はそんなにないような・・・。
でもこの道の駅はとってものんびりできて良かったですよ(^^)




素敵なテラス席!!
草花が自然にあふれるように咲いていて
いいですね~~
いいつか行ってみよ~^^

ほんとに、エイト君の笑顔がいいなあ

わぁ~
なんだか素敵な道の駅
お花もいっぱいで(ハチもいたのね)
ビワソフト、なんだかおいしそうですね~
エイト君はどこに行っても楽しそうで
いい笑顔ね!

Re: タイトルなし

ジゼルさん


春先がお花がいっぱい咲いてるみたいですよ~(^^)
是非行ってみてくださいね♪


Re: タイトルなし

ラルの家来さん

道の駅ってこんなにいろいろあるんでしたっけ???て感じでしたよ~(^^)
私も初めて食べたのですが、枇杷ソフト、美味しかったですよ♪
九州にもあればおすすめです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/108-627d0d4e

 ホーム