プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お宿を出発だよ~

こんばんは。


またまた続きです(^^)


今日はもう帰る日です
早いなぁ~



その前に、1日目のドッグカフェでにゃんこと遊んだエイトだったんですが・・・
お店のブログを見ると、にゃんこのミントちゃんが天国に行ってしまったって・・・

エイトと遊んでいるときはすごく元気そうだったのに、まだ信じられません

ミントちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・


さて、2日目の朝です

お天気も回復して、もうすでに暑いなぁ・・・



エイトおはよ~

1


きららちゃんおはよ~

2



二人とも大あくびだね


朝ごはん前に一運動してきました

3


またまた誰もいないけど、気持ちよさそうに走り回ってます

4


エイトが楽しければいいよね

5


一運動したところで、ママたちの朝ごはんの時間になりました

朝ごはんも量もちょうどよくって、味もおいしかったなぁ

6


エイト:ママまだぁ~?
    退屈だし、僕たちもお腹すいちゃったよぉ~!!


7


ハイハイ。

せっかくなので、お宿のお兄さんにお手伝いしてもらって、
二人で一緒に撮っておきましょ

8


二日目だと、きららちゃんも多少大丈夫になってきたかな?

9


エイト達もお部屋で朝ごはん食べました。
もちろんお家から持ってきたフードです

なんか昨日も似たような光景が・・・

10


あっという間に完食です

もうないよ~

実はここまで二人がくっついているのは、グリニーズをママたちが持っているので
それが気になって、二人とも傍にいることが気にならないみたいでした(笑)

11

チェックアウトの時間まで、お庭のドッグランへ~

昨日はお顔が写ってなかったのですが、看板犬の日向ちゃんです

カミナリが怖いなんて嘘みたいですよね(笑) (女の子にひどい事言っちゃった・・・)

12


日向ちゃんは「ボールを投げて~!!」って何度も持ってくるんですよ~

遊び過ぎて疲れちゃったみたいです

エイトはちょっかいを出しに行くのですが、ここでも相手にされてません・・・

13


こんなに離れなくても・・・・

エイト:女の子と仲良くなるのは難しいね・・・

14


本当にもう「出発です!!」

また来られるといいね

15


エイト:お宿のお兄さんとお姉さん、僕たちの事可愛がって遊んでくれてありがとう




もう少しだけ続きます


ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵な笑顔ですね!

カフェのにゃんちゃん、本と突然でしたね。ご冥福をお祈りいたしますm(__)m

エイトくんはいつもとても楽しそうに走りますよね(^_-)☆走っている時のエイトくんの笑顔は飛っきりです( ´艸`)

朝食も美味しそうですね(^_-)☆お食事が美味しいと、すごく得した気分になりませんか?
エイトくんもきららちゃんも、ドッグランで運動したからお腹空いていたのかな?持ち込みのフードをあっという間に完食はすごいですよね!

最後に日向ちゃんと遊べてよかったですね\(^o^)/
きららちゃんとの2ショット、笑顔が眩しいです!!

Re: 素敵な笑顔ですね!

みゆさん


にゃんこさん、まだ信じられないです~!!
エイトとじゃれ合ってたのに、嘘のようです・・・。

エイトはお友達と走るのが本当に楽しいみたいなんです(^^)
その代り、うちではいつも「つまんない~」ですけど(笑)
ラテちゃんはお家でもお外でもいつも笑顔でかわいいなぁ♪
エイトもラテちゃんを見習ってほしいです!!





楽しそう^^

エイト君もお友達も、そしてママたちもとっても楽しそう^^。

気持ちよくリフレッシュできたようですね、うらやましい^^。
それにしてもエイト君は可愛い~

ワンコは走る姿が最高!
走るの大好きだよね
早く涼しくなって モアナも走らせたいなァ・・・

ねこちゃん お空へ いってしまったのですね…
元気な姿を 見せてくれていたのに
なんだか 信じられませんよね。
ご冥福を お祈りいたします。
エイトくん 朝から パワー全開ですね〜
日向ちゃんも 元気な 笑顔を 見せてくれましたねっ

にゃんこちゃん、突然でしたね。
エイト君と遊んでたのがついこの間なのに…
ご冥福をお祈りいたします。

エイト君、本当に元気いっぱいで
ブログを読んでいる私も元気になります(^ー^* )フフ♪
楽しい旅になったみたいで良かったですね!
羨ましい~。
続きも楽しみにしています♪

旅行先ではママ達も楽しんでるので、エイトくんも朝から楽しそうに走ってますね!!
きららちゃんとも距離が縮まったように見えますよ☆
やっぱりお友達と一緒に過ごすって、楽しいもんね(^^)

Re: 楽しそう^^

イリマ&モアナママさん

たまに旅行にいくと、リフレッシュできていいですね(*^^*)
もう少し涼しくなればたくさん走らせる事ができますね。

イリマちゃんとモアナちゃんの走る姿を見てみたいです
(*^^*)

Re: タイトルなし

のんママさん

エイトは朝からテンション無駄に高いんですよ^_^;

日向ちゃんもやっと笑顔を見せてくれまし(*^^*)

日向ちゃんはわんこと遊ぶよりボールとかで遊ぶ方が好きなんですね~。
エイトは一人で空回りしてました(笑)
のんさまとだったら遊べるかな~o(^o^)oo(^o^)o

Re: タイトルなし

白もこ。(moco )さん

ねこさんの事は突然でびっくりしました…
ちょっとしか会ってないですが、やっぱりショックですね(;_;)

エイトはお家とお外で表情が変わる子なので、本当にお外が大好きみたいなんです。
朝からテンション無駄に高いんですよ^_^;

モコちゃんみたいにお家でも可愛い笑顔を見せてほしいです♪

Re: タイトルなし

小梅ママさん


エイトはいつも朝からテンション無駄に高いので、こんな感じなんですよ(^-^)

きららちゃんとは距離が縮まったと思っても、次に会うと広がってるんです…(>_<)
なかなか難しいですね(;_;)

おはよーー
よく眠れたかい?
朝飯前のひと走りね
楽しい時はすぐ終わりが来ちゃうね
また来ようね!

Re: タイトルなし

ラルの家来さん

本当に楽しい時間はあっという間ですよね~(^^)

また絶対行きたいです~(^^)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/107-6ac6c8ae

 ホーム 


