プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お泊りの夜

こんばんは


昨日までの続きです~

夕食の時間になりました


まずはお二人にご飯をあげますよ~(^^)

お家から持ってきたカリカリフードです

エイトもきららちゃんも、好き嫌いがないので本当に助かります

20


ここからは、ママたちの夕食です

お腹すいた~

21


エイト達は横のお椅子で良い子にしててね

22


館山の道の駅に、枇杷倶楽部というのがあって、枇杷が有名なのかな???と思い、
枇杷のお酒を飲んでみました

味は・・・・ほ~んのりって感じでしょうか(笑)

24


お料理は、見た目も味も、最高に美味しかったです

23

26

27


このマンゴープリンは、今まで食べたマンゴープリンの中で、
最高に美味しかったですよ~

28


お食事中もお宿のお兄さんたちがエイトときららちゃんに、
たくさん声をかけてくれて可愛がってくれて、エイト達も私たちも
とっても嬉しくなりました

でも、じっと待ってるだけで、エイトは少しテンションが下がってきたみたいです・・・

25

じゃ~ん!!あるよ~
他のお客様の記念日のおすそ分けで、
エイトときららちゃんにもクッキー頂いちゃいました

29


エイト:やったぁぁぁぁ

エイト達もウマウマもらえてよかったね

お口大きいなぁ!!

30



お食事も終わり、交流会で室内ドッグランに集合です

実はこの直前にカミナリゴロゴロで、ゲリラ豪雨みたいな雨が・・・・
そのせいか、集まったわんこは・・・・・・

きららちゃん

31


エイト

32


ラッシュくん

33


そして一番右が、看板犬の日向ちゃん

この4匹だけだったんです・・・

なんかさみし~

その上、日向ちゃんは元気いっぱいなはずなんですが、カミナリが大っ嫌いっ子で、
この日はテンションがメッチャ低くて、お家に帰りた~い!!
って出口にスタンバイしてました~

そのせいもあって、全然盛り上がらなくて静かな室内ランでした~


カミナリが少し納まったところで、お兄さんがみんなにおやつをくれたので、
ここぞとばかりに食いしん坊の3匹が集まっています

ちなみにチワワのラッシュ君は食べなかったんです!!
エイトでは考えられないですよ~


36

すごい真剣なお顔

34


一人でアピールしすぎだよ~!!

35



予定外の雨であんまり遊べなかったんですが、やっぱり疲れたみたいで
そろそろ眠くなったみたいです

37


きららちゃんも眠そうだね~

38


じゃあ、また明日遊ぼうね~

おやすみ~

39




明日は日向ちゃんや他のわんこと遊べるといいね~


あしたも続きます



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント

美味しそう!

うわぁ!お食事美味しそうです~\(^o^)/見ているだけでお腹が空いてきましたよ(笑)
こんな美味しそうなものを前にしたら、そりゃぁエイトくんのテンション、下がりますよね(笑)でもクッキー貰えたみたいで、よかったね!エイトくん(^_-)☆
交流会とかあるんですか!?すご~い!!あれ?でも4匹だった上に雷だったんですねσ(^_^;)残念!
次の日は一杯遊べたかな?

しぶごえさんの お食事 絶品ですよね〜
器も きれいだし 毎回 たっぷり 堪能させて いただいてます。
そうそう 日向ちゃんは 雷が 苦手でしたね…
遊ぶの 大好きなのに ちょっと 残念だったねぇ。
おにいさんを 囲んでの 3ショット めちゃめちゃ かわいいなぁ。
エイトくん すごく 凛々しいですね。
ゆっくり お休みして 次の日に そなえないとねっ

お料理美味しそうぉ~♡
長らく旅行なんて行ってないから ホント羨ましいです(>_<)
上げ膳据え膳ってサイコーですよねっ d(≧∇≦*)
雨が降っちゃって、残念だったけど
ウマウマもらえて、よかったね♪
眠そうにしてるエイトくん、可愛い♡

Re: 美味しそう!

みゆさん


エイトもおすそ分けのクッキーもらえてルンルンでした(^^)
交流会は毎日夜8時半から室内ドッグランであるんですが、この日は残念でした・・・。
なかなかタイミングが悪いですね~。エイトの日頃の行いが悪いのかな(笑)?


Re: タイトルなし

のんママさん

本当に交流会直前にカミナリなんですよ~!!
なんてタイミング悪いんでしょう。
日向ちゃんは全然動かないんですよ~(笑)
エイトの日頃の行いが悪いのかなぁ~(汗)

お食事は味も見た目もボリュームも、申し分なしですよね(^^)


Re: タイトルなし

sachiさん

エイトはおやつがあればテンションあがるので、雨とカミナリは残念でしたが、
何とか楽しんだと思います(笑)
上げ膳据え膳っていいですよね(^^)

エイトくん❤良かったね❤

とても良い所で、お料理も美味しそう(*^_^*)
雷は残念だったけど、キララちゃんも一緒だし何よりママと2日間ずっと一緒が嬉しいよね。
すごく楽しそう(^O^)

わぁ~~~お料理豪華~~!!
エイト君の悲しい顔・・・「ワンコのじゃないんだよね・・・」
あ!でも
ちゃんとうまうまあったね~よかった!

菜々母さん

旅行はいろいろありましたが、楽しかったです(^o^)
わんこと遊べなかったのが、ちょっと残念でした…(>_<)

ラルの家来さん

悲しそうな表情ですよね(^_^;)
でも、うまうまもらえて、機嫌なおったよ(笑)
エイトはラルちゃんと違って、速攻で食べちゃいます(^-^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/106-93d242c5

 ホーム 


