プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お宿に到着~(お宿周辺のお散歩だよ)

こんばんは~


昨日までの続きです

やっとお宿に到着しました~

じゃ~ん!!

1


「しぶごえ千倉」さんです。

皆さんもどこかで見たことありますよね~(^^)

そうなんです!!

「のんさま日記hyper」の”のんさま”が行っていたお宿です

どうしても行ってみたくって、とうとう行っちゃいました~

ワクワク

2


お宿の前はこ~んな海が広がってます

3


とりあえずチェックインをして、まだ時間も早かったので、お宿の回りのお散歩です

4


お宿から20分ぐらい歩いたところにこ~んな広い公園がありました

「潮風公園」です。
芝生がデ~ンとあって、とっても気持ち良いんですよ~

5

6


エイトはこ~んな広い芝生で、クンクンと忙しいみたいです

7


あっ!公園に船がありました

中に乗れるみたいでしたよ(^^)

8


そこへ、自由なヨーキーちゃんがご挨拶にやってきました

ここでもエイトは遊びたかったみたいなのですが、
自由犬のヨーキーちゃんは気ままにお散歩しに行ってしまいました

あっ!!この子の飼い主さんは近くにいましたから、ご安心を

9


遊ぶ相手がいなくてつまらなくなったエイトはきららちゃんを誘ってみました

10


きららちゃんにも振られたエイトは一人で物思いにふけってました

11


このころになると、涼しい秋の風が吹いてきて、と~ても気持ち良かったんです。
ずっとこの場所に居たい位でした

12

13


お~!!
エイト男前だよ

15


「黄昏時に海をみるエイト」

親バカですが、かっこよくないですか~!!

普段は見せない表情だね

14


エイト:そんなことないよ~!!  
     いつもの僕そのものでしょ~



え~!!このやる気のない表情がいつものエイトだよ

16





そろそろ公園とはサヨナラして、お宿のドッグランで遊んでもらいました

走り回れて、エイトは楽しそうです

18

19


きららちゃんはママのお膝でのんびり休憩です

17




この時点では、まだ他のわんこと会ってないんです・・・。
どんな子たちが来てるのか楽しみだね~

ということで、そろそろお食事の時間が来たのでお部屋に戻りま~す


お食事の様子はまた明日~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵です!

宿の目の前に海なんて、素敵ですね( ´艸`)
それに芝生広場~!すっごく広そう(≧▽≦)エイトくん、ここではお友達と遊べなくって残念でしたね。
でも青空をバックにしたエイトくんのお写真、すっごく綺麗です!!イケメン君ですね(^_-)☆
ランにもお友達がいなかったんですね。この後一杯わんこと会えたのかな?
続きをとっても楽しみにしてますね\(^o^)/

Re: 素敵です!

みゆさん

ありがとうございます。
なかなかお友達と遊べず、エイトにはちょ~と物足りなかったみたいです(^^)
まだまだ続きますので、お楽しみに♪(な~んて大げさですね・・・笑)




秋の風が 気持ちよく なってきた頃 ですよね。
のんさま が 行った時は 熱風だったけど〜 えへへ。
潮風王国 も みどころの ひとつですよね。
広々な 芝生が 見事だけど
エイトくんとしては ちょっと 物足りなかったかしらっ??
その分 しぶごえさん の ランを たっぷり 堪能できかな。
お楽しみは まだまだ これからも 続くね〜
続きの アップも 期待してま〜す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくん、しぶごえ千倉さんにお泊りしたんですか?
いいなぁ。
私ものんさまのブログ見て、ぜひ行きたいと思っているんです。

海を見つめるエイトくん。
最高にカッコイイよ。
渋いねぇ。

わぁ~~~ひろ~~~い
芝生も海も、視界が開けてて解放感ありますね~
ふふふ・・・エイト君何を想ってるんだろうなぁ

のんママさん


目の前海だし、芝生は広いし、最高に気持ち良かったですよ~(*^^*)
エイトはじっとしてるより動き回りたいみたいでしたけど、
ドッグランで遊べたので、とりあえずは機嫌よくしてくれてました~(*^^*)
夜の交流会は楽しいかなぁ(^o^)?

Re: タイトルなし

ポンママさん


行ってきちゃいました~♪
私ものんさまが楽しんでるのをみて、是非行かねば!!と思い来てしまいました(*^^*)
お宿のお兄さんたち、と~っても優しくて、エイトたちのことを可愛がってくれるんですよ(o^-^o)
本当に嬉かったです♪

ポンさまも是非に(*^^*)

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


広いんですよ~

エイトはきっと、『今日の晩御飯まだかなぁ~。お腹すいたなぁ~。』て思ってると思います(*⌒3⌒*)



しぶごえさんに泊まったんですね!
のんままさん絶賛でしたよね~エイト君も楽しめたのかなぁ~!?
ロケーションもとってもよくって千葉の海はいいですよね。
行ってみたいなぁ~

ららぽ、一応電話してみるつもり♪
お仕事中なのでこっそり抜け出せるかが問題です。
いつもポメパーティーは人気なんですよねぇ・・・

Re: タイトルなし

まりえさん

のんさまとのんママさんお勧めのしぶごえさんに行ってきました(^^)
お宿の方たちは、本当にワンコの事可愛がってくれて、
エイトも私も大満足でした(^^)

景色最高ですよね♪


初コメまして。

2わんずともお行儀よくて可愛いですね
のんママさんと同じとこへいらっしゃったのですね。
おさしんの撮り方が違うので書いてなかったら気づきませんでした。
わたしもへえ様が内弁慶じゃなかったら連れていきたいです。

Re: 初コメまして。

へえたくりんさん

コメントありがとうございます(^^)
写真はまだまだ撮りなれていなくて、のんママさんのようにはほど遠いですね・・・・・。
また遊びに来て下さいね(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/105-30dd6b3a

 ホーム 


