プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


にゃんこのいるドッグカフェ

こんにちは


昨日の続きです。

海ほたるを後にして、ランチを食べにドッグカフェに行きました

館山市にある「ドッグ&ベジレストラン トゥルシー」さんです。



車から降りると、猫さんが出迎えてくれました。
わんこを怖がることもなく、エイト達に寄ってきてくれるんです(^^)


エイトもにゃんこが大丈夫なので、ちゃんとご挨拶できました

1


この子はワンコに襲われて怪我していたところを、このCAFEで保護されたそうなんです。
でも、わんこの事は今でも大好きらしいのです・・・。
ありがたいですね・・・

2


お店の中です。
すごく清潔でかわいいお店です

3
4
19


エイト:ぼくこのお店落ち着いていて好きだなぁ~

5


ママたちのランチが運ばれてきました

全て自然食のお店でした
ランチにはスープがついています。

後ろでエイトの笑顔がキラキラしてます

8
10
11


二人の視線が痛かったですが、
美味しくいただきました

6


じゃ~ん!! ママたちのデザートだよ~

15


エイト達から文句がでました

14


エイト達のおやつもサービスで頂いたんだよ~

12

エイト:ワ~イ!!早く下さ~い

7

きらら:私も食べたいわ~

9


13

このあとちゃんとあげましたよ~



うまうまも食べ終わって、大好きなきららママに抱っこされて大満足のエイトです

16


本当に幸せそうで、ママはちょっとヤキモチ焼いちゃいましたイジイジ・・・

17


きららちゃんもヤキモチ焼いて、お怒りモードです

18


さてさて、お腹もいっぱいになったことだし、そろそろ行きますよ~

にゃんこさんがお別れにきてくれました~
エイトはもっとにゃんこさんと遊びたかったみたいで、名残惜しそうにしてましたよ~

20


またいつか来られたらいいね~(^^)



次はお宿に到着です




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

とっても素敵なカフェですね。
私も行ってみたいです。
エイトくん、ニャンコと仲良しできるんですよね。
ホントに不思議です。
絶対ダメですけどね・・・うちのポンは。
親の仇みたいな勢いで追いかけます。

ポンママさん

このカフェは中はとっても素敵なんですよ♪
ただ、カフェがちょっと奥まっていて分かりにくく、外観は怪しげな感じなんですよ~。
でも、一歩中に入れば…っていう感じです(o^-^o)

エイトはにゃんこも全然大丈夫なんですね~。
相手の子が受け入れてくれたら、いつでもOKなんです(笑)

ポンさまはにゃんこダメなんですね~^_^;

はじめまして

こんにちは~

ご訪問ありがとうございました。
エイトちゃんの可愛さに ついついコメントをしました。
猫ちゃんともすぐに仲良しになれるのですね。

人馴れ、犬馴れ、猫慣れ、エイトちゃんの爪の垢を煎じてモアナに飲ませたい^^。

リンクさせていただいてもいいですか?

りんの体調をご心配いただき、どうもありがとうございました!
お陰さまで すっかり元気になりました★原因は謎ですが。。

仲良くのお友達と旅行だなんて、楽しそう〜!!
しかもカフェ素敵ですっ。お料理お味のほうは どうでしたか?

エイト君ネコちゃんと遊んでる~
ウチのラルはいつもネコにバカにされてます

素敵なカフェですね~
エイト君にもうまうまあったね~
ランチもおいしそう~

↓バッグ見つかってよかったですね~

イリマ&モアナママさん

コメントありがとうございます(^-^)
エイトは何でもOK なんですが、何故か好かれないんですよね~(>_<)

こちらこそ、リンクお願い致します(*^^*)

ひさぶーさん


このカフェは外観は…なんですが、中はとっても素敵でした(^-^)
お料理も美味しかったです(o^-^o)
飲み物も、普通のコーヒーや紅茶はなくて、コーヒー風の飲み物や体によいハーブティーとかなんです。
私はハーブティー飲んだのですが、美味しかったです(^-^)

ラルの家来さん

ラルちゃんはねこさんにバカにされるんですかぁ?
ラルちゃんて可愛いから、にゃんこもチョッカイだしちゃうんでしょうか(笑)

かばん本当に見つかって良かったです(^_^;)

行き先は館山でしたか(*'▽'*)
ということは、宿はあそこかな?
ナチュラルな雰囲気のカフェですね!
エイトくんはにゃんこちゃんも平気なのー?優しい子ですね(@^▽^@)

Re: タイトルなし

コウさん


館山に行ってきました~(^^)
エイトは来る者拒まずって感じなんですよね(^^)
でも、嫌われることが多いんです(笑)

このカフェ、外と中の雰囲気が全然違うんですよ~。
中は最高でした(^^)


こここんな 素敵カフェが 近くにっ!
この お店は 知らなかった〜 要チェックだわっ。
店内が とっても きれいで かわいらしいですね。
いつまでも いすわっちゃいそう〜 えへへ

素敵なカフェですね〜
こういう雰囲気、好きです!
千葉行くときにチェックしてみます☆

Re: タイトルなし

のんママさん

是非是非今度行ってみてください~(^^)
とってもかわいらしいカフェでしたよ♪
時間があれば、私たちもず~と居たいくらいでしたよ~!!


Re: タイトルなし

小梅ママさん

是非是非、いつか行ってみてくださいね~(^^)
おススメですよ♪


うわぁ~素敵なカフェですね~♡
お料理も美味しそうっ
エイトくんのキラキラな笑顔が 堪らなく可愛いですね( ´艸`)
次のお宿のお話も楽しみにしてま~す♪

うわぁ!

にゃんこ~!なんて可愛いんでしょう(≧▽≦)にゃんこも大好きな私にとってはパラダイスのようなカフェです( ´艸`)
わんこに襲われたのに、それでもわんこが好きなんて思わず感動しちゃいました。にゃんちゃん、わんこを好きでいてくれてありがとう!!
それにエイトくん、わんちゃんだけじゃなくってにゃんちゃんとも仲良くできるんですねΣ(・ω・;|||すごくお利口さん~!!
お店の中もすごく落ち着いた雰囲気で素敵ですね(^_-)☆お食事もデザートも美味しそう\(^o^)/
エイトくんもおやつ貰えてよかったね!

Re: タイトルなし

sachiさん

このカフェは本当に可愛くて素敵なカフェでした(^^)
エイトもとっても楽しかったみたいです。
是非、お宿編も見てくださ~い(^^)



Re: うわぁ!

みゆさん


カフェに着いてすぐに、にゃんこさんが真っ直ぐにエイトに寄って来てスリスリしてくれた時にはビックリしました(^^)
こんなにワンコ好きのにゃんこは見たことなかったです。
わんこに襲われたのにわんこがまだ好きだなんて、本当に心の広いにゃんこさんです(^^)
エイトもにゃんこさんと遊びたくて、なかなかカフェの中に入ってくれなかったんですよ。
二人でイチャイチャしてました(笑)

にゃんこ好きのラテちゃんも、きっとこのカフェ気に入ってくれますね(^^)


エイト君、えらいですね~
猫ちゃんともちゃんとお友達できて
キャディも追いかけます
いつも、リードつけてるから、話してたらどうするんだろう?・・・

ほんとに、素敵なカフェですね
これはお宿も楽しみです

Re: タイトルなし

ジゼルさん


普通は追いかけちゃいますよね~。
なんかエイトは普通の犬じゃないような・・・・(笑)

猫っぽい所があるので、前世は猫だったんじゃないかと思うんです(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/104-dc984a12

 ホーム 


