プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


海の下を通ったよ(^^)

おはようございます


昨日、1泊旅行から帰ってきました


ちょっとハプニングがあって、昨日はちょっと大変だったので、
ブログのアップが遅れてしましました・・・・

昨日の帰り道、途中の駅まできららママに送ってもらったのですが、
帰宅ラッシュの時間より早く帰る予定が、
まず、行き先を間違って乗ってしまい、戻ったりしてると、
そこで15分ぐらい時間のロスをしてしまい、
その後に乗った電車の網棚に、なんと・・・・・!!
カバンを忘れてきてしまったのです・・・・・

そのカバンの中には、カメラも入っていて旅行の記念の写真がぁぁぁぁ
と焦リまくりました

すぐに駅に行って探してもらって見つかったので、
本当に良かったのですが、なければブログも写真なしになると所でした

カバンを終点の駅まで取りに行ったせいで、1時間半ぐらいかかってしまい、
結局帰宅ラッシュにぶつかって、エイトには申し訳ない事をしました・・・。

ママがボ~っとしていたせいで、エイトごめんね


実はまだあって、きららママの車にエイトのお水入れも忘れてきちゃったんです・・・・


P9014601.jpg


は~い。これからは気を付けます




気を取り直して、旅行の出発の様子です


「キラキラ☆きらら日記」のきららちゃんときららママと待ち合わせをして、
きららママの運転する車で出発です

2


1

きらら:なびはきららに任せてね


きららママは道がよくわかってないみたいだから(笑)、きららちゃんよろしくね(^^)


3


きららちゃんが助手席にちょこんと座って前を見ているのが笑ってしまいます


今から海の下を通るよ~!!
エイトもきららちゃんも息を止めてね~


4


海から出て、着いた先は・・・・

「海ほたる」で休憩です

5


これはなんでしょう???
犬かな~?

6


きららちゃんは、これにもちょっとドキドキ

7


エイト:亀さんの真似してみたよ~
     そっくりでしょ

11

エイト:これは「おさかなさん」だったんだけど、ママのアングルが悪くて
    何なのかさっぱり分からないよ~!!


P9064728(2)



海の上だけあって、風が強くてちょっと日差しも強かったけど、
目新しいものがたくさんあって楽しいね

8


エイト達の後ろが東京方面だったかな???

9


眩しそうな二人です

10


さてさて、海ほたるを後にして、出発しま~す

13


そろそろお腹も空いてきたので、お昼ご飯を食べにカフェにGO!!

14


長い1日が始まりました
まだまだ続きますので、遊びに来て下さ~い







ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

まずは無事に帰ってこれてよかったです。
いろいろあったようですが
みんな元気で帰ってこられたのが一番ですよね。
楽しい旅の始まりですね。
楽しみにしています。

こんにちは

大変なハプニングがあったんですね

海ほたる混雑してませんでしたか
うちも何回か行きましたが、入れない事もありました
見晴らしが良くていいところだったでしょv-266

おかえりなさい!

あらら。お家に帰るまでが大変だったんですねσ(^_^;)でもカメラが無事で何よりです~(≧▽≦)

千葉の方に行かれたんですね(^_-)☆アクアライン、すごい!そういえば走ったことないです(^▽^;)(いつもそちらに行くときは、テーマパークばかりに行くので^^;)
海ほたるもとても楽しそうですね( ´艸`)え?きららちゃんと一緒だったら、どこでも楽しい?それは失礼いたしました(笑)
これからどこに行くのかな?続き、楽しみにしてま~す!!

Re: タイトルなし

ポンママさん


ありがとうございます。
とりあえずカメラが心配だったので、見つかって本当に良かったです。
これでブログがアップできます(笑)

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさん

何で忘れてしまったのか・・・・。
でも無事に見つかって本当に良かったです(笑)

海ほたる全然空いてましたよ~。
平日だからでしょうか・・・。
見晴しは本当に良いですよね(^^)

道路も空いていて、房総まで近く感じました(^^)



Re: おかえりなさい!

みゆさん


カメラがなくなってたら、ショックで立ち直れないところでした(笑)
無事に可愛い二人の写真をアップできます(親ばかですね・・・)
アクアライン、私も通るのは2回目なんですが、海ほたる良かったですよ~(^^)

きららちゃんとどれだけ仲良くなったのか、楽しみにしていてください(^^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくん、お帰りなさ〜い♪
お友達と一緒に旅行できるのって、楽しいですね!!
カメラ見つかってよかった(^^)
もし見つからなかったら、ショックで寝込んじゃうかも。
続きも楽しみにしていますね☆

Re: タイトルなし

小梅ママさん

ありがとうございます。

本当に旅行の写真が入ったカメラがみつからなかったら寝込んでます~(笑)
これで、ブログもアップできるので、続きも見てくださいね(^^)



お帰りなさ~い(^0^)ノ
海ほたる 気持ちよさそ~♪
エイトくんの笑顔で どんな楽しい旅行だったのか
一目瞭然だね( v^-゚)
ホ~ント楽しそうなエイトくんの笑顔に釣られて
私も笑顔になっちゃう(*^^*)

エイトくんときららちゃんペアルックかしら?
とってもお似合いよ~♪♪♪ 可愛いっ( *´艸`)

お友達と一緒の旅行なんて めちゃめちゃ楽しいよね~
ママは楽し過ぎて ちょっとドジっちゃったんだね^^

エイトガメ?!♡

おかえりなさーい♡

旅にはなぜかハプニングはつきものです!(づ ̄ ³ ̄)づ"
怪我などじゃなくてほんとよかったし、見つかってよかったーーU^ェ^U

キララちゃんのナビは心強そう♪
エイトくんとカメショットたまりません(ノ∇〃 )。o○可愛すぎます♡ うんうん、似てるよ!エイトくん♪

続きが楽しみです♪

Re: タイトルなし

凛ママさん

ありがとうございます~(^^)
海ほたる気持ち良かったです!
エイトもウキウキしていて、楽しそうでした(^^)
最後は私のオチがついてしまいましたけど(笑)

エイトときららちゃん、ペアルックなんですよ♪


Re: エイトガメ?!♡

パールmamaさん

ただいま~☆
カメラ見つかってよかったぁ~(笑)
このカメさんとの2ショット、私のお気に入りの1枚なんですよ~。
この写真が残ってて本当によかった(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/103-f23e76a0

 ホーム 


