プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


いってきま~す!!

おはようございます


今からエイトとお泊りに行ってきま~す



エイト:いってきま~す


2




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

どこにお出かけなんだろう
行ってらっしゃーい
楽しんできてね~

行ってらっしゃい~
旅行記楽しみにしてますv-22

いってらっしゃ~い!

おお!これからきららちゃんとラブラブ旅行なんですね(^_-)☆いいなぁ( ´艸`)
お気を付けて楽しんできてくださいね\(^o^)/
旅行レポ、今から楽しみにしております(≧▽≦)

今ごろ 遊びつかれて お休み中 かな〜
日向ちゃんたちは 元気してたかなっ??
旅日記 楽しみに してますね!

ご旅行中なんですね☆
エイト君、楽しんでるかな??
お出かけ日記楽しみにしてます(*'ー'*)

先日は、ご心配いただきましてありがとうございました。
温かいお言葉、本当に嬉しかったです☆(。・_・。 )

Re: タイトルなし

ラルの家来さん


帰ってきました~。
ブログにアップするので、見てくださいね(^^)



Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさん


帰ってきました~(^^)
ブログアップしますので見てください(^^)


Re: いってらっしゃ~い!

みゆさん


ありがとうございます。
旅行レポ見てくださいね~(^^)

Re: タイトルなし

のんママさん


日向ちゃんは元気でしたよ~(^^)
旅行記に日向ちゃんも出てくるので、見てくださ~い(^^)


Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さん

旅行から帰ってきました(^^)
今日から少しづつアップしていきますので、見てくださいね(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/102-4475fff4

 ホーム 


