プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

初めての旅行の思い出

こんばんは。


実は明日から1泊で旅行に行ってきます

「キラキラ☆きらら日記」のきららちゃんと一緒です

きららちゃんとは昨年の11月に初めて一緒に旅行に行ってきたんですよ

今回の旅行の前に、その時の様子をアップしちゃいます

旅行先は伊豆高原でした。

まず最初にドッグカフェでランチしました。
ドッグカフェに来ていた子と一緒に

2


エイトは写真撮影の時はホントにやる気なしなんですよね~

4


次は大室山に行きました(^^)
リフトに乗ったんですよ~
エイトもきららちゃんも全然平気でした~

5
10


頂上で

セルフタイマーで撮って何度も撮り直したのですが、
結局エイトときららちゃんが一緒に前を向いている写真が撮れませんでした・・・・

8


お宿は「ペンションポメラニアン」です
お宿で夕食です

今思い返しても、美味しかったなぁ

この椅子は本当にわんこ乗せるのに良いんですよね

10

エイト:僕たち大人しく良い子にしてたんだよ

この後、お泊りしていたワンちゃんとの交流会で、たくさん遊んだんだったね~

11



朝起きたばかりの二人です

寝ぼけていいるので、こんなにくっついてます

画像悪すぎですね~

12


お宿の撮影コーナーで

11月だったから紅葉バージョンでした

そうそう、見えませんが二人のお洋服はお揃いなんですよ~

13
14


このお宿に初めてお泊りに行ったのですが、とっても楽しかったんです

もっとあちこち行ったのですが、まだブログを始める前だったので、写真がなかったり、
変な写真だったり・・・で、かなり端折ってます~

15


ということで、明日からきららちゃんと一緒の2回目の旅行に行ってきま~す
今回はどんな旅行になるのか、楽しみです

帰ってきたらご報告しますね~




エイト:僕もう準備万端だよ

P9054643(1).jpg


エイト早すぎ!!



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトちゃん楽しみだね

少し朝晩涼しくなったし、きっと楽しい旅行になるわね(*^_^*)
いっぱい遊んで、いっぱい走って楽しんできてね。
旅行のお土産話楽しみにしてます。

Re: エイトちゃん楽しみだね

菜々母さん


ありがとうございます。
明日はエイトと楽しんできま~す(^^)
またブログでアップしますので、見に来て下さいね(^^)



いいね。いいね~
まず、名前がいい。
「ペンション ポメラニアン」
私も行ってみたいな。
もちろんポン連れてね。
楽しい旅行になりますように。

ここのドッグカフェ行きましたよ
ミニランがありますよね
ペンションポメラニアンも泊まったことあります
優しいオーナーでした
懐かしいなv-22

Re: タイトルなし

ポンママさん


ありがとうございます。
明日はエイトときららちゃんと楽しんできま~す(^^)
この宿、とっても良かったですよ~(^^)
でも、まず名前にひかれますよね!!
是非ポンさまと行ってみて下さい♪

楽しそうな旅行の思い出ですね♪

ペンションポメラニアン!!一度は泊ってみたい宿です!
色んな方のレポ見ても、感じ良さそうだし
料理も美味しそう^^

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさん

ぴいこちゃんとふうこちゃんも行かれたんですね~。
私たちも名前に惹かれて、真っ先に行っちゃいました(^^)
ブログにアップしていたら、私も懐かしくなりました~(^^)


Re: タイトルなし

ハロとうちゃんさん


このペンションは名前がいいんですよね~(^^)
是非いつかハロ君を連れて行ってみてください~!!
お料理も美味しかったですし、オーナーさんも良い方でしたよ(^^)


いいな!

わんこ友達と旅行ってすっごく素敵ですね!いいな( ´艸`)
しかもペンションのお名前がポメラニアンなんて、泊まるしかないですよね(^_-)☆
今年もきっと楽しい旅行になるんでしょうね!お気を付けて行ってきてください\(^o^)/
またレポ、楽しみにしてま~す(≧▽≦)

Re: いいな!

みゆさん


ありがとうございます(^^)
エイトときららちゃんとのお泊り、とっても楽しみです♪
エイトも今日は早々に夢の中です~(^^)
帰ってきたらブログアップしま~す♪



お友達と おとまり!
いいな いいな〜 楽しそうっ。
大室山 のんさま も 行ったこと あるんです。
すりばち状の おヤマの 頂上
歩いてると なかなか スリリングですよね〜 わはは。
今回の おでかけも たっぷり 楽しんでくださいね!
レポ 期待してま〜すっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キララちゃんとmamaさんと旅行されたんですね*゚*。*/(´ω`)゚*。*゚(´∀`)ノ*゚。*゚ポメ友同士で旅行ってすごく楽しそう‼
エイトくんはワンコ大好きくんだから全然平気なんだろうなー♪
「ペンションポメラニアン」◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡名前もナマラナイですー!
いってみたいなぁ♪
また旅行記&photo楽しみにしてます☆☆

旅行前のバッグイン、パールもするんだけど早すぎ!ですよねw スーツケースにもよくはいっちゃいますよw
エイトくんとっても楽しみなんだね♡♡「ぼくも連れてってね♪」(*≧(エ)≦)qふふふ

Re: タイトルなし

のんママさん


のんさまも大室山いったんですね~(^^)

ありがとうございます。
今からお出かけしてきま~す(^^)/


Re: タイトルなし

パールmamaさん


ポメ同士で旅行行くのもたのしいですよ~。
BAGに入るの早すぎですよね(^^)

ペンションポメラニアンは名前を聞いたら行きたくなりますよね~(^^)
でも、すごく良かったので、パールちゃんも是非♪

今からお出かけ行ってきま~す(^^)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/101-19387702

 ホーム