プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

お家遊び

こんばんは


エイトが退屈そうにしているときに、お家の中で走らせるにはこれが1番なんです

ボール遊びするよ~

8


投げては持ってくる遊びを5回ぐらいしたら、エイトは満足するようです
教えてはないのですが、いつの間にか勝手に持って来るようになってました

10


後は、私が相手をしないと、一人で投げては取りに行く遊びも良くしていますね~
このボールは弾むので、遊びやすいみたいです

9


たくさん走って遊んだから、お家の中でも大満足みたいです

11


疲れたので休憩しています

13


ママ:エイト~、なにしてるの~?

エイト:なあに?僕疲れてるから休んでるだけだよ

14


じゃあ、ゆっくり休憩して、また元気になったら遊ぼうね






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

雨などで散歩行けない時は
ボール遊びはいい運動になりますよね
ママさんも青葉ドッグランに入りませんか
市が尾にありますよv-22

Re: タイトルなし

ぴいこ&ふうこさん

青葉ドッグランていつもぴいこちゃんとふうこちゃんが行っているランですか?
市ヶ尾にあるんんですね(^^)
入ればぴいこちゃんとふうこちゃんに会えますね~♪
エイトと遊んでくれるかな~?


すごく 楽しそうな 笑顔ですね。
マニアックな わたくしと しては
お休み中の ぷりっぷりな おシリも ツボですっ おほほ。
にしても 持ってきてくれるなんて えらい!!
これですよ〜 これこれっ のんさま の 目指すところ は。
のんさま は 持っては 来るけど くれなくって
わざと 自分の 足下に おいて
「 やや〜い 取れるもんなら 取ってみぃ 」って 悪いお顔 ですもんっ

Re: タイトルなし

のんままさん


のんさまはボールを渡してくれないんですね~(^^)
悪いお顔をして「取れるものなら取ってみぃ~」って可愛すぎますよね(笑)
エイトは私の前にポ~ンと落とすんですよ~。

うちの先代ポメものんさまと同じで、悪いお顔して渡してくれなかったなぁ・・・(^^)


お疲れ様で~す

エイトくんはお散歩大好きだし、お外出れないと退屈ですよね。
ボール投げ、すごく楽しそう( ´艸`)長い廊下があっていいな!
え?自分で投げれるんですか?すごい!!一人で遊べるなんて、エイトくんはやっぱりお利口さんですね\(^o^)/

エイトくんは、部屋でも上手に遊べるんですね^^
しかも、ボールで一人で遊んでくれるって・・・
なんって飼い主思いのエイト君なんでしょう^^

まだまだ暑い時期ですが、もう少しで外で遊べる時期が来ますね
今から、本当に待ち遠しいです!

ボール遊びレンも好きですよ~
放してくれるときと放さないときがあって、その違いがわからないんだけどi-229
ただ、疲れて終了~!って時はボールを取ってきた後私の所ではなくソファーに上がります。
わかりやすいi-179

そうそう!このボール、家にも、あるのと同じかな。よく、はずみますよね。
でも、ちゃんと、一人で遊んでえらぁい!!

エイト君!すごいね!
ウチのラル2回位しかとって来てくれないです
そのあとは、「取ってきてよ」と人を使います(-_-;)

Re: お疲れ様で~す

みゆさん

あのボールはすごく弾むので、口から勢いよく離すと、壁や床で
跳ね返って、一人でドタバタ遊んだりしてます(o^-^o)
でも、すぐに飽きちゃうんですけど(*^^*)

Re: タイトルなし

ハロとうちゃんさん


ドタバタうるさいなぁと思うと、一人でボールなげて遊んでるんです(^.^)
でも、お外ではわんこに興味があるので、わんこがいたらボールには全く興味を示しません(^_^;)
ボールはお家限定ですね(*^^*)

ハロくんはお家でもフリスビーキャッチですよね(^q^)

Re: タイトルなし

まりえさん

レンさん分かりやすいですね~(^q^)
わんこもあまり長くはやりたくないんですね(^_^;)
ソラくんはボールあそびはしないんですかー?
でも、エイトはボールあそびはお家限定なんです。
お外ではわんこに興味津々なので、ボール所ではありません(笑)








Re: タイトルなし

ジゼルさん


私が相手しないからかな~?
ドタバタうるさいなぁと思うと、一人でボールなげては取って遊んでるんですよ~(^-^)
遊んでというアピールされてるのかもです(笑)



Re: タイトルなし

ラルの家来さん


ラルちゃんの取ってきてっていうの、目に浮かびます(*^^*)
家来さん使われてますね(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/100-191ff0cd

 ホーム