プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

二子玉川の続き

5月27日の続きです。



5月はお誕生月だったので、ドッグカフェで写真を撮ってもらいました。

お店の人に「パチリ」と撮ってもらった直後に動いちゃった瞬間です・・・

20120527-27


きららちゃんは、ちゃ~んとお座りしたままでエライなぁ~

20120527-26


ペットショップのジョーカーの試着台で
きららちゃんはお誕生プレゼントのお洋服の試着したんだけど、
きららママは悩んで、ここでは買わなかったんだよね~
きららちゃん、もう買ってもらったかな

20120527-30




きららちゃんとバイバイしてお家の近くまで帰ってきました
まだまだお散歩だと思って嬉しそう

20120527-31


エイト~、もう帰るよ

20120527-32


やだ~、まだ帰りたくないよ

20120527-33


どうしても帰らないとだめ?

もう帰ろうね

20120527-34


やっぱりヤダ!!
絶対動かないもんね


20120527-35



この後しょうがないので抱っこして帰ったのですが、かなり抵抗されました

関連記事

コメント

こんばんは~!

お写真、とっても可愛く撮れていますよ~(≧▽≦)
きららちゃんと一緒に美味しいものを食べれて、とっても嬉しそうですね( ´艸`)
楽しかったから、もっと散歩がしたかったのかな?本と頑として動かないよ~!っていう思いが伝わってきますね(笑)

お外大好きなんだね~i-178
笑顔がまぶしいですi-179

もうそろそろ入梅。
お天気をみつけていっぱいお散歩してもらってね!!

二子玉川ですか~あこがれますね~
いいですね~
帰りたくなかったのねエイト君

あ!そうそうラルブログに
リンクはってもよろしいでしょうか?
遊びに来やすくなるし

えへへ ここ のんさま も よく 行きますよ〜
試着台で いろいろ めかしこんで みるんだけど
まぁ なかなか 似合わなくってね… おほほ。
帰りたくな〜い!って なっちゃうくらい 楽しかったのかなっ。
また 遊べると いいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/10-99633fa4

 ホーム