プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



久々に3ワンでのラン♪

こんばんは。


かなりブログを放置してしまいました~。
ブログを更新しなければ!!と思いつつ、
4月から部署の異動がありバタバタと引き継ぎをしているので
毎日精神的にクタクタ状態だったんです(^w^)

4月からはお休みが取れやすい部署かまだ分からないので、
今日はお休みを取っちゃいました~。

夕べエイトを触っていたら、腰の所に「しこり」のようなものを感じ、
慌てて今朝病院に行ってきたのですが、
肋骨でした・・・・・・。
先生に笑われたのですが、飼い主にしか気づかない小さなものもあるので、
気になったらいつでも来てくださいと言って下さったので、
優しい先生で良かったぁ~(^^)

あと、先日の健康診断で尿検査だけ「Ph9」で再検査になってしまったんですが、
今日は「Ph6」まで下がっていたのでほっと一安心でした。




×××××


バレンタインデーだった2月14日、
この日もたくさんのワンコさんがランに来てました。

おやつをもらう為のいつもの光景(^w^)

2



おやつも貰い、上機嫌で歩き回るエイトです。

4



この日は久々にネギちゃんと一緒だったんですよ~。

5



もちろんタネちゃんも(^^)

10



いつものメンバーの、りのちゃん。
エイトに寄り添ってくれてて可愛い(#^.^#)

7



しばらくお友達とたくさん遊んだので、
エイトは満足したお顔になってました。

9



タネちゃんはリラポジ(リラックスポジション)してました~。
でも止めてくださいとママにお願いしているのかな~?(笑)

6



最後に、こなりのママさんの犬使い(おやつ)タイム~(^w^)

11



みんなおやつをくれる人をちゃんと分かっていて、
くれる人の前にササッと集まります。
不思議なことに、こういう時ってみんなちゃんと順番を守って
ケンカとかしないんですよね~。エライエライ♪

12



ママたちが疲れたので、最後は1Fのカフェで休憩しました。

13



ランでは体力使い果たしたので、
エイトはすっかりお疲れモードになってましたけど(^w^)

14




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




 ホーム 


