プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



イケポメパラダイス保護者会(その2)

今日の午後、雨上がりに大きな虹が見えました。
会社から見えたスカイツリーにかかる虹です
肉眼だと、とっても綺麗に大きく見えたんですけど、
消えかかってちょっと見えずらいかな・・・・・・・・


スカイツリーと虹






☆さて、昨日の保護者会の続きです☆




撮影台の上で撮ったのですが、落ち着きなくて立ったままです
みんなお利口に撮ってたのになぁ


20120526-22



みんなエイトの落ち着きのなさを笑ってるよ~


20120526-23





もなくん、ゆうくん、ななちゃん、レオくん、ハチくん、きゅうちゃん、
いつものように、お利口に並んで写真撮影していました


20120526-37



で、私たちも真似してみました~


ちょっとエイトくん、一人だけ伏せしてますよ~
パールちゃんとカカくんに合わせてくださいね



20120526-38




おおおっ!ちゃんと並べました♪
でも、みんな違う方向むいてるけど


20120526-39



わぁ~パールちゃんとカカくんがチュ
エイトはお邪魔虫だったね・・・・・


20120526-40






気を取り直して、コウくんとパチリ


20120526-31






だけど、カカくんとはとっても仲良しなんですよ
カートに入れてもらって、仲良く遊んで?ましたよ


20120526-46



20120526-47










楽しかった1日が終わり、エイトは眠くなったようです


20120526-51




エイトくんおやすみ~


20120526-52




あらあら、すごい恰好して・・・・


20120526-55




本当に、エイトも私も楽しい1日でした


最後に、プログラムと名札、おやつ入れです。
プログラムも名札も、こんなにちゃんと作っていただいて、凄いです!!

おやつ入れ、私はホワイトにしたのですが、とっても可愛いですよ


20120526-50

イケポメパラダイス保護者会

5月26日、イケポメパラダイス保護者会に参加してきました。

申込をした時からずーと楽しみにしてきたこの日がとうとうやってきました

ポメポメ学園学園長様はじめ準備などしていただいた皆様、いろいろ大変だったと思いますが、本当にありがとうございました。
細かい所まで行き届いた、みんなが楽しめるとても素晴らしい保護者会でした。

本当に楽しかったです





当日の朝、ワクワクと楽しみで、子供みたいに早起きしてしまいました


まだ行かないの?

20120526-7


早く行こうよ~!!


20120526-13




まだ早いから一人で遊んでてね

わかったよ~


20120526-9

20120526-10




やっと出発だ♪ ルンルン♪

開催場所まで歩いて40分だったので、私たちは歩いて行きました。


20120526-19

20120526-20




お店に到着するとたくさんのポメポメたち
なんて幸せなんでしょう

たくさんいすぎて、名前が覚えられない・・・・・
写真も撮りきれない・・・・・


20120526-24


20120526-23





あこがれのハチくん

20120526-28





あこがれのきゅうちゃん

20120526-29





ありゃりゃ
もなくんに嫌がられてる・・・・・

20120526-27





でもエイトはすごく楽しそう♪

楽しいよ~

良かったね

20120526-26





同じテーブルのポプリくん

20120526-34





クリ坊くん

20120526-33




らんちゃんもいたのですが、写真が撮れてなかったです・・・・・ごめんなさい




みなさん仲良くしてくれてありがとうございました。



ちょっと長くなってしまったので、後半に続きます

バースデーカードいただきました

イケポメパラダイスさんからバースデーカードをいただきました。
ありがとうございました。

素敵なカードでとてもうれしくなります

バースデイカード




今朝のお散歩のエイトです。

まだ真面目なお顔です。

うちのエイトはお外ではよく笑うんですが、おうちの中ではほとんど笑いません・・・・・
どれだけ外が好きなんだか



エイト(20120524)1




徐々に笑顔になってきました。

エイト(20120524)5



エイト(20120524)6




追いかけっこしたので、とても楽しそうです


エイト(20120524)7


エイト(20120524)8




いっぱい走ったから少し疲れちゃったかな

エイト(20120524)9


エイト(20120524)10




あっ!!変なお顔だよ

エイト(20120524)11




あっかんべ~

エイト(20120524)12

朝のお散歩

今日はスカイツリー開業なのに、お天気が良くないみたいですね・・・・・・
雨が降る前にお散歩行ってきましたP1010797(2).jpg


誰かお友達がいたのかな?

P1010802(2).jpg


このあと、写真がないのですが、柴のさすけくんとバトルして遊びました。


楽しかったね


P1010804(2).jpg



お誕生日

今日は5月21日
エイトの2歳の誕生日です。
小さい頃からやんちゃでチョロチョロばかりして・・・・・
2歳になったら落ち着くとみんなに言われてたけど、未だ落ち着きなしのやんちゃ小僧です
でも、このまま健康でずっとずっと長生きしてね。
ゆっくりゆっくり年を取っていってほしいなぁ


今朝のエイトです。
金環日食の中、お散歩に行ってきました。

P1010727(1).jpg


P1010741(1).jpg


今日はお仕事午後半休して、お昼からエイトのお誕生会をやりましたよ。

P1010760(1).jpg



すごく嬉しそう

だけど、これは人間用のケーキだから、エイトは食べられないよ~
ちゃんとワンちゃん用のケーキあるからね
とりあえず写真だけ撮らせてもらいました。


エイト、お誕生日おめでとう!
この1年も一緒にあちこち遊びに行こうね

ドッグランとトリミング

2012年5月20日(土)のこと

午後からトリミングの予約を入れていたので、午前中に代々木公園のドッグランに行ってきました。

ドッグラン大好きなので嬉しそう


P1010679(1).jpg


シュナちゃんとこんにちは


P1010682(1).jpg


一緒に走ろうよ

P1010683(1).jpg


次は誰と遊ぼうかな

P1010684(1).jpg



プードルちゃんとガウガウ
激しい・・・・・・

P1010688(1).jpg


そしてトリミング後のエイト


P1010690(1).jpg


P1010702(1).jpg


P1010723(1).jpg


きれいになったでしょ

お誕生日前祝

5月12日の土曜日に、お友達のきららちゃんと横浜にお誕生会をしに行ってきました。
きららちゃんの写真がないのですがオレンジの可愛い女の子です。
ちなみにエイトはクリームのわんぱくポメラニアンですが・・・・

きららちゃんとエイトはお誕生日が5日違いなんです。
きららちゃんが2010年5月16日、エイトが2010年5月21日生まれなんです。

下の写真はドッグカフェからのプレゼントの親子丼です。



P1010607(1).jpg



去年も撮ってもらったのですが、お誕生月に行くと写真を撮ってもらえるのです。
来月その写真をもらいにお店に行ってきます

台の上でパチリ


P1010612(1).jpg


第1回目のお誕生日会でした

初ブログ

はじめてブログを書きます。
私の可愛い家族のエイトの日常をマイペースに綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

 ホーム 


