プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



いつものお店で会えるなんて♪

こんばんは。


この日はお天気がよく、江の島のいつものランからこんなにキレイに富士山が見えました。

1



ランに来るといつも笑顔になるエイト(^^)
この嬉しそうな笑顔を見る為にママは頑張って江の島に通ってます(笑)

1



この日はタネちゃんと一緒ですよ♪

3




この日はトレーナーの先生はいなかったのですが、
いつものお友達が来ていたので楽しく遊べました(^^)

2015020101page.jpg



いつものように、こなりのちゃんのママさんからおやつをもらいます。
この子たちはちゃんとおやつをくれる人を覚えているので、
何かあるたびにこなりのちゃんのママさんの回りに集まります(^w^)

P2010126(1)-1.jpg



そこへ6か月のバーニーズちゃんがやってきました~。
お兄さん風を吹かせるエイトとタネちゃん(^^)
体は大きいけど優しい子で、6か月なのに落ち着いてる子だったんですよ~。
エイトが6か月の時を考えると信じられませんね~(^w^)

10



あれ?
タネちゃんと二人で来たはずなのに、ポメちゃんが増えてます。
何と、「ポメラニアン もなか」のもなかくんが偶然カフェに来ていたんです♪
久々にもなかくんに会えて嬉しかったぁ(^^)

2




エイト : 後ろにもなか君がいます~♪

3



タネちゃんはいつまにか、もなかくんのバッグにちゃっかり入ってました(笑)
タネちゃんはメチャメチャ笑顔で落ち着いちゃってます(^^)

4



それを見たもなか君、この写真は笑顔ですが、
タネちゃんに文句言っていて笑っちゃいました(笑)
やっぱり自分のカバンを取られるのは嫌だよね~(^^)

5


このあともなか家は江の島のイルミネーションを
見に行ってしまったのでお別れしましたが、
良く考えたらエイトもタネちゃんもしょっちゅう江の島まで来ているのに
イルミネーション見に行った事ないね・・・・・。
まぁ、その内でいいよね(^^)/



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





江の島の夕日を見ながら

こんばんは。



ドッグランで遊んで笑顔いっぱいのエイトです。
やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいみたいです~♪

1



普段お家ではしない笑顔を見せてくれるので、
毎回連れて来たくなっちゃうんですよね~(^^)

2




でも、遊び疲れるとこうなります(^w^)

7




実はこの日、江の島の花火大会の日でドッグランが早めに終了だったので
海岸までやってきました。


あれ?
タネちゃんの他にポメがいます。

「もこもこモコちゃん日記」のモコちゃんです。
実はこの日モコちゃんもランに遊びに来ていたのですよ~。

12



みんな思い思いの方向を向いてますね~(--)

14

17



エイトのこの日一番のキリリとしたお顔が撮れました♪

18



江の島を見ながら・・・・・・・

19



海の向こうに夕日が沈んでいってます・・・・・。

20




3ワンも夕日の沈む方向が気になるのか
ジ~ッと見てました(^^)

21

22

23




最後までバラバラだけど、今日も一日楽しかったね~(^^)

24




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






今度の江の島はいつもの子たちと♪

こんばんは。


最近いろいろ忙しくて、またちょっと空いてしまいましたが、
10月の3連休の初日、またまた江の島の「DOG DEPT CAFE」
にやってきました。

1




やっぱり江の島といえば
「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんですよね~(^^)
でもこの日はネギちゃんも一緒なんですよ~。

2




タネちゃんは大好きなネギちゃんが一緒なのですごく嬉しそうですが、
ネギちゃんの表情が暗いような・・・・・・(^w^)

3





エイト : ネギちゃん大丈夫かなぁ・・・・

4




元気のないネギちゃんの為に早くランチを食べてドッグランに行こうね~(^^)

5

6




ママたちのランチが来るとネギちゃんも笑顔を見せてくれました♪
でもあげられないんだよ・・・・・^_^;

7



タネちゃんもめちゃくちゃ笑顔(^・^)

9




二人が笑顔だったから、エイトも笑顔だよね!!
と思いきや、こんなお顔で寝る体制になってました(+o+)

エイト~!!
これからドッグランで遊ぶんだよ~。

8




この日のタネちゃんは大好きなネギ兄ちゃんにちょっかいを出しまくってました(笑)
ネギちゃんファイト~!!

10


この後はいつものドッグランで遊びま~す(^^)/



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




またまたこのお方と(^w^)

こんばんは。


8月の最終日、エイトはまたまたこの方と一緒です(^^)

「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんです。
タネちゃんと一緒という事は、ここは江の島のDOG DEPT CAFEです(^w^)

2



エイトはお隣のテーブルが気になってしょうがありません(^^)

1



ちょっとキョロキョロしすぎじゃない?
エイトくん落ち着いて座っててくださいね~。

3




カフェでは落ち着かなかったので、さっそく屋上ランで遊びます。
やっぱり以前よりも海岸には人が少なくなってますね~。

10



ランに行くとエイトはこの通り満面の笑顔になります(^^)

6



タネちゃんもこんなに楽しそうなお顔してました~(^^)
やっぱりランは楽しい場所なんだよね♪

5




この日はだんだん涼しくなってきていたので、
ランにはワンコさんがたくさん来てました。
エイトもタネちゃんも上手にご挨拶できたかな~?

7




って、エイトとタネちゃんでご挨拶はもういいんじゃないかな~?(笑)

P8316423(1).jpg



この後タネちゃんはお友達探しの旅に行ってしまいました~(^w^)

9




とびっきりの笑顔してますが、エイトはお友達の所にいかないのかな~?

P8316420(1).jpg


この後エイトは仲良くお友達と遊べたのでしょうか・・・・・・?
続きます(^^)/




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






お外でビール♪

こんばんは。


LDBさんを出たエイト達、入り口で写真を撮ることにしました。
エイト、すごく悪い顔をしてます(^w^)

1




みんなでおすまし写真です(^^)

2





外に出たワンコ達、思い思いにお散歩開始です。

5

6

7

8

9

10

11





しばらくお散歩してから、くうちゃん達が帰る時間になったので
駅までお見送りしてお別れしました。
くうちゃん、すずかちゃん、またね~(^^)/


そのあと残りのメンバーでお外でビールを飲むことに(^w^)

12



ワンコ達には申し訳ないけど、
ママたちに付き合ってもらいました(^^)

13



でもそっぽ向かれてるってことは、みんな呆れてる?(--)

14

15

16



もう少し涼しくなったらもう1回お外で飲みたいな~(^^)/

17



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





 ホーム  »  次のページ


