プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



気持ちが顔に出るポメラニアン

こんばんは。
エイトだよ~。


6月のある日曜日、僕はいつものランに行ってきたんだ~。

2



ランに来ると、絶対いてくれるのが
コナちゃんと

3


りのちゃん。

4



そしてその他たくさんのお友達がいるんだよ~。
みんなすごく仲良しで、僕はすごく楽しくなっちゃうんだ~。
ニッコニコだよ(^^)

6



心を許して遊べるお友達っていいよね♪

5



この日は久々にタネちゃんもきたんだよ~。
タネちゃんも僕より年下だから「タネ」って呼びたいんだけど、
タネちゃんは何気に僕より強いんだよね~。
僕が怒っても全然気にしないの。
「ヘッヘッヘッ」てしてるの。
たまにぼくが他の子にしつこくされてると助けてくれるんだよ~。
小さいけど頼りになるんだよ~(^w^)

7



この子はルタくん。
大きいけどとっても優しい子なんだよ。

11



ぼくとルタくん、ちょっと遊び疲れちゃったんだ。

8



ルタくんもぼくと一緒に寝ちゃってた。

9



そんな中、タネちゃんだけはすごく元気なんだよね~。
ランで寝てるの見たことないよ~。
あんなに小さいのにあのパワーはどこからくるのかな?
僕なんて暇さえあれば充電するのにさ(笑)

10



ほら、タネちゃんはいっつもこんな笑顔なんだよ。

12



僕はすぐに顔に出るから、本当に楽しい時じゃないと笑えないんだよ!!

13




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





僕は具合悪くないよ~!!

みなさんこんばんは~。

僕エイトです。
ママがアップしてない記事がたくさんあるんだけど、
ぼく昨日ランで褒められちゃったから、みんなに言いたくて
今日もぼくが書くよ~。

昨日もまたまたランに行ってきたんだよ。
暑い日だったけど、お友達がたくさん来ててとっても楽しかったんだ♪

いつものように、りのこなママからおやつたくさんもらったしね(^^)
でもさ、いつもお出かけした日は夕ご飯が少ない気がするんだよね・・・・
ぼくの気のせいかな?

1




いろんな子と遊んでいたら、かわいいポメちゃんがいたんだ。
可愛いから女の子かと思ったら男の子だったんだよ。
なんかね、タネちゃんのお友達の大輔んだったみたい。
タネちゃんはお友達が多いんだよね~。

2



タネちゃんのお友達は僕のお友達でもあるから、
ご挨拶したんだ。
そしたら、なんかぼく嫌がられてない???
今回は子分の勧誘はしなかったのにな~。

3



でも僕はそんな事気にしないの(^^)

4



そしたらね、ずっと僕にくっついてくる子がいるんだよね~。
7か月のおこちゃまみたいなんだけどさ。

5



僕に遊んでってしつこいんだよね!!

6



僕はおこちゃまとは遊ばないんだよ~。

7



ふだんの僕ならここでガツンと注意して追い払うんだけど、
この日の僕はくっついてきてても怒らなかったんだ~。
それをみた先生がさ、「エイト具合が悪いの?」って。
失礼しちゃうよね<(`^´)>
僕は怒りん坊じゃないのにさ!!
でもみんなに「エイトすごいね~」って褒められたんだ♪
だからこれからも褒められるように頑張るよ~!!
見ないふりも僕にとっては大変なんだよ~(^^)/

8



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




今日は僕が

こんばんは。

ママがツムツムばかりやってブログを更新しようとしないから、
今日は僕が書くよ。

僕ね、ランで走り回るの大好きなんだ。
でもママがなかなか連れてきてくれないから
ランに来た時はめちゃくちゃ嬉しくなるんだ♪
この顔を見たらわかるでしょ(^^)

1



ここなら一人でもルンルンなんだ♪

3



でもやっぱり一人より大勢いた方がテンション上がるよね(^^)
後ろにいる子達はみんな僕の家来なんだよ(^w^)
このランではぼく「エイト様」って呼ばれてるんだ。
何故かって言うと・・・・・
この前アニマルコミュニケーションと言うのをママがやって、
その人から聞かれたから僕は「ママは僕の家来」って答えたの。
それから「これからもよろしく頼むよ」って伝えて貰ったんだ。
それを知ったランのみんながそれから「エイト様」って呼ぶようになったのさ。

5




ねぇねぇ、君も僕の家来になりなよ~。

2



初めてこのランに来た子を家来に勧誘すると、
ママや先生に怒られるんだよね~。
みんな僕の家来のくせに生意気だよね!!

面倒くさいから、たまに反省したふりをするんだけど、
みんな騙されて「いいこ♪」ってしてくれるの(^w^)

6



この笑顔をしておけばママも満足するんだよね~。

7



みんなチョロイよね(^ム^)

8



あっ、この話はママたちには内緒ね(^^)/
僕の家来になりたい子はランに集合だよ~!!


ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




ある日のドッグラン

こんばんは~。


たしか4月末か5月のはじめかな・・・・・?
エイトは江の島のいつものランに行ってきました。

1



ラン好きのエイトは、このお顔を見れはよ~く分かりますよね(^^)

2




この日はタネちゃんも一緒です(^^)

3



もちろん、いつものお友達も一緒ですよ♪

5




ランでは写真を撮るときも笑顔でいてくれたエイト(^^)

6



でもカフェに移動すると・・・・・・
笑顔が消えてました(--)

毎回カフェに行く行くと催促するくせに、
席に着くと毎回こんなお顔になるんですよね~。
自由じゃないのが嫌なんだよね!!

少しはタネちゃんの笑顔を見習ってほしいもんだわ^_^;

7




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




2015年3月の出来事

こんばんは。


昨日の画像、お友達から何だか分からないと言われてしまいました~。
補足させて下さい。

実はたれ耳ワンコさんの被り物を付けているんです。
写真だと分かりずらかったですね~。
エイトの毛と同化しているので違和感をあまり感じないんですよ(^w^)


さて、今日は3月のエイトをまとめて載せちゃいます。

いつものごとく江の島のランにはたくさん行きました~(^^)
タネちゃんともたくさん遊んだね♪
行きすぎて何時の事なんだか(笑)

2015031401page.jpg

2015031501page.jpg



お台場に行ってレインボーブリッジを見ながらお食事したりもしました。
ここではらいさらちゃんと一緒ですね(^^)

2015032101page.jpg



そうそう、隅田川でお花見もしたんでした♪
この時エイトママは飲み過ぎて帰るのがちょっと大変だったんですよね~^_^;

2015032801.jpg




記録の為に載せましたが、
エイトは変わらずやんちゃ坊主で元気いっぱいです(^w^)

そういえば、ひさびさにこの前拾い食いをして
小さいありんこがたくさん付いたものを食べてくれちゃいました(-"-)
幸いにも何ともなかったので良かったんですけど、
本当にいい加減拾い食いは止めてもらいたいですよね~!!


エイト : ぼくはそんな事してませんよ~。

P3210728(1).jpg



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



 ホーム  »  次のページ


