プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



今日はハロウィン

こんばんは。



今日はハロウィンなので写真を1枚だけ(^w^)

PA267758(1).jpg

やっぱりエイトはお笑い系だね(笑)


××××××



おまけでらいくんとさらちゃんも載せちゃいます♪

PA267754(1).jpg

PA267747(1).jpg


やっぱり可愛い♪




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






今日は1年に1度の大切な日♪

今日は1年に1度の大切な日です。


エイト4歳のお誕生日おめでとう~♪


ついこの間うちの子になったと思っていたのですが、
本当に早いですよね・・・・・
もっともっとゆっくり歳をとってほしいなぁ。

でもこの1年も健康で楽しい1年にしようね♪
エイト、大好きだよ~(^^)/


今年のケーキは「BUBBLE BOO」さんのお店で購入しました。
写真をもとにエイトを作ってもらいましたよ(^^)
似てますか~?

P5213185(1).jpg




やっぱりポメは難しいのかな・・・・・?
作品を見ると他の犬種はもっと可愛いんですよ~(^^)

P5213186(1).jpg



エイトが待ちきれなさそうなので1/4にカットしてお皿に入れました。
あっという間に完食です(笑)
回りにこぼしてるよ~(--)

P5213191(1).jpg



もっと食べたそうにしていましたが、残りは明日食べようね~(^w^)

P5203179(1).jpg



エイトと一緒にお祝いしようと、エイトにあやかって
私もケーキを買ってきちゃいました(笑)
美味しかったぁ♪

P5213196(1).jpg



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


エイト、3歳になりました♪

こんばんは。


豊洲の記事の続きではありますが、
今日は私とエイトにとって特別な日なので、
その記事を書きたいと思います。



題名にもありますが、今日はエイトの3歳の誕生日なんです

1


月日が経つのは早いですよね~。
パピーの頃から落ち着きがなく、元気いっぱいの激しい子だったのですが、
「3歳ぐらいになると落ち着きますよ」といろんな方に言われていて、
その時には、「まだまだ長い~!!」と思っていました。

でも、あっという間のような・・・・・
まだまだ落ち着かないけど、これからは「ゆっくりゆっくり」年をとってくれればいいからね



2



じゃ~ん!!
今年はエイトのケーキをオーダーしちゃいました

エイトはアレルギーがあるので、普通の小麦粉のケーキはダメなんです。

3



写真をもとにエイトを作ってもらったのですが、
なんだかライオンさんみたい

4



クール便で送られてきたのですが、残念な事に、少しひび割れしているのと、
エイトの左手が折れてました・・・・


5



そうだよ~!!
エイトだけのケーキだよ


とりあえず、まだよく分かってない内にエイトと撮りますよ

6



近くに行ったら、美味しいものだということが分かったみたいでした

7



すごく嬉しそうです

8



この後、走りまわったりニコニコしたり、大忙しでした

10



食べる前にもう一度だけ写真撮りますよ~。

エイトは待ちきれなくてフライングしそうになってました

1



はいはい、ちゃんとしてくださ~い

2


と、しつこく撮っていたら、やっぱりエイトに怒られました

3




はいはい、ごめんね。

じゃあ全部は多いから、少しお皿に入れてあげるね。

エイト、お誕生日おめでとう

召し上がれ~

4



あっという間に完食してました

5



美味しくてママも嬉しいよ~

6



まだまだケーキ残っているから、明日また食べようね

7



食事後の身だしなみを整えて・・・・っと

8



大あくびのエイトでした

食べたら眠くなっちゃったね

1



エイト、おやすみ~

10



この1年もたくさんお出かけして、お友達といっぱい遊ぼうね
その為には、健康に注意しないとね。(拾い食い禁止だよ~!!)


いつまでも元気いっぱいのエイトでいてね~。

エイト3歳のお誕生日、おめでとう~






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





端午の節句

こんばんは


昭和記念公園の続きがまだあるのですが、
今日は「こどもの日」なので、
先日エイトと「プティシアン」さんにいった時に撮った写真を載せちゃいます


1



「プティシアン」さんの撮影コーナーには「兜」と「こいのぼり」が飾られてました.

2


もちろんエイトは持っていないので、
エイトの物のつもりで写真を撮っちゃいました

3



男の子の日なので、凛々しいお顔でいてくださいね~

4


フフフッ♪ 真面目なお顔してますね

5


ちょっと集中力なくなってきちゃったかな~

6



ここからは緊張も解けて、寛いだ表情のエイトになりました

10



あっかんべ~したり・・・・・

2



ガオ~って吠えてみたり・・・・

4



楽しそうにモデルさんしてましたよ~

5



普通のモデルも飽きてきた所で、袴の衣装があったので付けてみました

8


エイトもまんざらでもないようですね~

9


エイトはこの衣装とバックの兜のおかげで、強い男になったようです

10



エイト : なーんてね

1



何はともあれ、楽しそうに写真を撮ってくれて良かったです

2



こいのぼりの前でちょっと休憩してから、再度いつものエイトになりますよ

3



わかりますか~?
被り物の先にこいのぼりが付いてるんですよ~

これが一番似合ってるかな(笑)

6



明日はまた昭和記念公園の続きです





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




今日はひなまつり♪

こんばんは



今日は3月3日の雛祭りですね



旅行の続きの予定だったのですが、せっかくなので雛祭りネタにしました




家にはひな人形がないので、
この前カフェに行った時に撮った写真を載せちゃいます


エイトは男の子なので雛祭りは関係ないんですけどね

11


こうやって見るとエイトが女の子に見えてきちゃいます

まぁ、お散歩していても、よく女の子に間違われるんですけどね

ちなみに、性格を知れば絶対間違われないですけど

9






~番外編~




ひな人形とうさぎさん①


ちょっと帽子が大きかったね~

1



ひな人形とうさぎさん②


これは帽子が浮いていて、かぶり方が悪い上に上向いているよ~

3





ひな人形とかえるさん


8





~おまけ~


5

7



エイトは写真を撮るとき、だいたい顎が上がっちゃうことが多いんですよね~

もう少し下を向いてもらえるといいんだけどなぁ




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





 ホーム  »  次のページ


