プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



今頃!?

こんばんは。


えーと、今日は1カ月ほど前の5月21日の事です。
実はこの日は大切な日だったんです。

だってエイトが5才になった日なんですよーo(^o^)o

エイトおめでとうd=(^o^)=b

でもこちらのケーキは人間用なんですけどね(^∇^)
去年までは前もってエイト用のケーキを注文してたんですが、エイト1人では食べきれないのでね~。
代わりにママたちが食べてあげますよ~(笑)

1



エイト  : ぼくはたくさん食べられるのに・・・

2



エイト : ママは鬼だ~(-"-)

3



エイトにもちゃんとあるよ~。
エイトサイズのケーキね(^w^)

4



エイト : なんかムカつくけど、美味しい・・・・(-.-)

5



この1年も元気でたくさん遊ぼうね(^^)/



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




撮影会の写真が出来ました

こんばんは。



先日エイトは撮影会に参加してきたと書きましたが、
今日手元に撮影会データが届きました。
といっても、「うたたね日和」のnaturaraさんが届けてくれたんです(^^)
naturaraさんとは会社が隣の駅なので近いんですよ。
naturaraさん、ありがと~(^^)/


撮影会なんですが「犬の生活」で、
いつもの通り女性写真家の杉本奈々重さんに撮って頂きました。
リンクを張っているので見てくださいね(^^)

今までも2回エイトは杉本奈々重さんに撮って頂いているのですが、
物が横にあるとエイトはビビって全然ダメなんです・・・・・。
なので今回はバックに何もない「ホワイト」で撮ってもらいました。
らいさらちゃんが何回も撮っていて、ずっといいなぁ♪と思っていたんです。

撮りはじめのエイトの表情はこんな感じ(^^)
可愛いんですが動きがなく真面目な硬い表情(笑)

1



でもエイト凛々しい♪

3


徐々に表情が緩んできたみたいです♪

2


間抜け面だ(^w^)

6



少しずつ笑顔が見えてきました。
エイトはお外ではメチャメチャ良い笑顔をするのですが、
室内の撮影ではなかなか笑顔は撮れない子なんですよ。
なので笑顔のエイトが見られるなんて本当に嬉しいです(^^)

7


9



いつものお外のように、お口が大きく開いてきましたよ~(笑)

4

5



ぶちゃいくだけど、最後はこんなお茶目な表情をしてくれてました(^^)
ママは本当に嬉しいよ~。

8



こんな自然な表情を撮ってもらえるならば、また次回もホワイトでお願いしないとね♪
今度はお誕生日の時かな~。
また次回が今からとっても楽しみです(^^)

杉本奈々重先生、次回もよろしくお願いしま~す。

一緒に参加したらいさらちゃんの写真も早くみたいなぁ(^w^)
と思ったら可愛い写真が更新されてました(^^)
「うたたね日和」←クリックしてみてくださいね。



P.S.
さらちゃんガンバ!!




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



着ぐるみワンコさんと♪

こんばんは。


インターペットの続きのはずなんですが、
会場の中ではあまり写真を撮ってなかったんです・・・・^_^;

唯一撮っていたものが、この着ぐるみのワンコさんとの絡み写真です(^w^)

エイトは撫でられているんだか押さえ込まれているんだか(笑)
エイトはこのワンコさんはちょっと・・・・だったようで、
いまいちノリが悪かったんですよ~。

P7265225(1).jpg



タネちゃんはどうかな~?

タネちゃんもあんまり・・・・って感じだったよね(^^)

P7265224(1).jpg




さくらちゃんもチャレンジしてましたが、
襲われてる~(笑)

P7265230(1).jpg



ふとエイトのお顔を見ると、良い笑顔してましたので
何だかんだいって楽しかったみたいです(^w^)

P7265217(1).jpg




今回のインターペットはくうちゃんとすずかちゃんが
遊びに来るということで行ったのですが、
おしゃべりしながら移動していたせいかほとんど見ていなかったんです。
でも次回はじっくり見てみたいなぁと思いました(^^)

エイトは午後から別の用事があったので、
早々にみんなとお別れして次の場所に向かいました。
その様子はまた後日に(^^)





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



インターペットでまたまたたくさんのお友達に会えました♪

こんばんは。


今回インターペットにやってきたのは
新幹線に乗ってお友達がやってきたからなんです。
そのお友達とは「くうといっしょ。」のくうたん。
くうたんは朝早かったからちょっとお疲れだね・・・・。

1



同じくすずかちゃんです。
すずかちゃんは初めましてだね~(^^)

2



そして一緒に約束していた「ポメ玉」のコウくん。
コウくんお久しぶり~(^^)/

この後コウ君とエイトは試食の旅に出かけました(^^)
たくさん試食しちゃったね(^w^)

3




ウロウロしていると「あずきと元太の仲良し日記」のあずきちゃんと元太君に遭遇しました(^^)
ここからはリンク貼ってません・・・・スミマセン^_^;

4




そこでお話していたら、「エイトくん!!」と声をかけられて振り向くと
「ちゅらともえのワンダフルDay’s」のちゅらもえちゃんがいました~(^^)
慌てていたのでこんな写真しかありませんが、
元気なもえちゃんに会えて本当に良かったです~(^^)
ママさんに甘えるエイトにもえちゃん元気に怒ってました(笑)

6




またまたみんなでウロウロしていると、
「ポメポメルイたん」のルイくんです♪
相変わらず可愛くて大人しくて目立ってました~(^^)

8




せっかくなのでみんなで写真撮影します。
この時のエイトはメチャメチャ笑顔でした~(^w^)

9




ルイ君と別れると直後に「飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ」のぴいこちゃんとふうこちゃんに会えました。
横浜のペット博以来です。
エイトはふうこちゃんにちょっかい出そうとしてますが、
女の子にそんなことして失礼だよ~(--)

10



そして今度は「chiro×marro」のちろるちゃんとまろんちゃんに会えました~(^^)
相変わらずちっちゃくて可愛いですね~(^w^)
今回もエイトはカートを覗いて、
こんなに可愛いまろんちゃんに怒られかけてました(笑)

女の子には本当にモテないよね~(+o+)

11




そして今度は「うちのこさくらちゃん」のさくらちゃんとひなちゃん(^^)
さくひなちゃん、会いたかったよ~♪

12



ひなちゃんは相変わらずパパさん大好きでした~(^w^)

13





そしてお次は「蘭♪RUN♪ラン♪♪」の蘭ちゃんです~。
蘭ちゃんにも嫌がられているエイトですが、今回ツーショット写真が撮れたんです♪
でも蘭ちゃんのカメラにしか写ってないので
ここではお見せできないのですが、きっと初めてですよ~(^^)/

14




そして「もこもこモコちゃん日記」のモコちゃんです(^^)
モコちゃん笑顔ありがと~(^^)/

15




そしてふらふら歩いていると、前から可愛い子たちがやってきました。
「ぽめぽめぷーちー〇」のばにらちゃんとシフォンちゃんとみるきぃちゃん(^^)
あ~!!ぷらむちゃんがいない~(--)
エイトはばにちゃん大好きなんですよ~(^w^)
ここでも写真はありませんが、ばにらちゃんとツーショットが撮れました♪♪♪
大きさが全然違いましたけど(笑)

16

17

18



他にもたくさんのポメちゃんをお見かけしたのですが、
お友達じゃないとなかなか写真は撮れないエイトママなのでした~。

でもイベントはたくさんのお友達と会えるので楽しいです~(#^.^#)


もう少し続きますね(^^)/



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




インターペットの前に準備運動♪

こんばんは。


26日の土曜日、
お友達が遠くからお台場で開催されているインターペットに来るという事で
エイトも行ってきました~。

「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんと待ち合わせして
長時間電車に乗って行ったので、
会場に入る前にまずはおトイレタイムと準備運動がてらにお散歩することにしました。

この日はすでに気温がぐんぐん上がってお散歩は辛い時間なのですが、
ちょうど木陰になっているお散歩出来そうなところがあって良かったです♪

1



さてさて、今から準備運動がてらにお散歩するよ~(^^)

2




朝早くてちょっとご機嫌ナナメなタネちゃんですが、
お散歩でご機嫌なおるかな~?(笑)

4



ご機嫌なおってきたみたいです(^^)

6



一緒に来たけど、この時本日初のご挨拶です(^w^)

7



一緒にお散歩楽しいね~(^^)

10



満足したお顔のエイト(^^)

8




やる気満々なタネちゃん(笑)

9




という事で、今からお友達が待っている会場に向かいま~す(^^)/

P7265122(1).jpg







ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。







 ホーム  »  次のページ


