プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



僕たち見てるだけ・・・・

こんばんは。
ぼくエイトです。


7月の初めに僕たち片瀬江の島近くのお店にやってきたんだ。
予約とかしてなかったからママが並んで順番待ちしてたの。
僕はらいさらちゃんとお店の外で待ってたんだ。
でもぼく、ママが見える所にいないとおトイレもできなかったんだ。
っていうか、家来の事が心配でそれどころじゃなかったんだけどね(^w^)

1



順番がきてやっと席に座れたよ~。

3



さらちゃんたらもう寝てるし(笑)
女の子は自由だなぁ~

2



ママたちは美味しそうなごはん食べてずるいんだよね~。
僕たちは見てるだけ・・・・・
鬼のようなママたちだよ!!

4




僕はふて寝だよ。
でも、今まで日が当たらなかった席に日が当たりだしたから、
ママの帽子で日陰を作ってもらったの。
まぁ、僕が快適にいられるようにすることが家来の仕事だけどね。

5



このあと、前から予約していた由比ヶ浜のお店に行ったんだよ。

8



ママたちまだ食べる気なんだ!?
よく食べられるもんだよ・・・

17



ぼくもらいもジ~ッと見てたんだけど、
ママたちだけで食べてたよ(-"-)

10

19




らいったら性格がいいんだよね~。
ママたちにそんな事されても笑顔なんだよ~。
僕なんてムッとしちゃうか無視しちゃうんだけどね・・・・

18



今回僕は無視してふて寝したんだ。

21




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






1年半ぶりの再会♪

こんばんは~。

6月最後の土曜日に、ぼくはお友達と待ち合わせして
豊洲に行ってきたんだ~。
雨の予報だったからママ達が豊洲に決めたんだけど、
僕の晴れ男パワーで雨なんか吹っ飛ばしておいたよ~(^^)
僕が出かけるときは傘は必要ないんだよね。

1



えっと~、らいだよ。
えっ?しょっちゅう会ってる?
まぁまぁ、慌てないで待っててね(^w^)
ママは「らいちゃん」って呼んでるけど、
僕より7か月くらい年下だから、「らい」っって僕は呼んでるんだよ。

2


「さらちゃん」は呼び捨てにしたいけど僕より強いから
呼び捨てには出来ないんだよね~^_^;

3



そしてもう一人、
一年半ぶりくらいに再会したのは「リシェルちゃん」だよ。
リシェルちゃんはちょっと遠くに行っていたからずっと会ってなかったんだよね。
リシェルちゃん久しぶり~。
でもぼく、会って早々にリシェルちゃんに怒られちゃった・・・・。
激しくしちゃったからかな?
やっぱり女の子は強いよね(--)

4



ママたちが「BUTTER」さんでランチするから
僕たちはお付き合いだよ~。
ママたちおしゃべり長いんだよね(+o+)

5



あまりに長いから、らいが怒ってたよ(笑)
僕はやれやれ~!!って陰で応援してたんだよね(^w^)

6



らいの頑張りでようやくお散歩が出来た僕たち。
やっぱりお散歩しなくっちゃ始まらないよ。

7



でもみんなマイペースだから一緒に写真を撮るのが難しいって
ママたちが言ってた。

8



ぼくね、リシェルママが大好きなんだ~。
久々に会ったけどやっぱり好きな気持ちは隠せなかったよ~。
でもリシェルちゃんに怒られるから気を付けないとね(^w^)

9



お散歩したらママたちまた休憩するっていうんだよ~!!
でも、らいたちのこの真剣な表情みてよ(笑)

13



リシェルちゃんも(笑)

14



という僕もなんだけどね(^w^)

だって僕たちのヨーグルトとスムージーが目の前にあるんだもん。

15



ママたち長いからお外はもう薄暗くなってきたよ~。
リシェルちゃんは帰る時間だよね。
リシェルちゃんまた遊ぼうね(^^)/

16


最後に、お顔にたくさん毛のある「らい」で
ママたち遊んでたよ。
僕とさらちゃんはお顔にそんなに毛がないから出来ないんだって!!
ママは可愛い~♪って大騒ぎだったよ。
僕とさらちゃんは冷めた目で見てたけどね(^_-)

17





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



梅雨入り前に鎌倉再び

こんばんは。


今日は6月初めのお出かけ様子です。

この日、エイトは朝からお出かけする気満々でバッグの中でスタンバイしておりました(^w^)

1



この日は1カ月前から予約していた鎌倉のお店に行ってきたんです。

2



何故かエイトのテンションが低い・・・・・・。
まぁ、いつもの事か(笑)

3



このお店はワンコはテラスだけ、なおかつお店が混んでいて
席も狭いので必然的にエイト達は地面でいい子にしていてもらいます。

4



鎌倉に来たからには「鎌倉ビール」を飲まなくっちゃですよね(^^)
土日はランチメニューはないのでいろいろチョイスしてシェアして頂きます。
やっぱり「鎌倉ハム」も欠かせないですよね!!
キッシュもピザもめちゃくちゃ美味しいんですよ♪
naturaraさんと、「ワンコ達が床にステイでもまた来たいね!!」と言っていたくらいです(^^)

5



エイト達も3ワン一緒だから、床でも大丈夫だよね(^^)/

6



この後行こうと思っていたお店まで片道20分ほど歩いたのですが、
お店がいっぱいで断念しました。
という事でまたまた20分かけて戻ってきましたよ~。
さすがに疲れました、ママたちが(--)

でもこの子たちも疲れていたみたいです(^^)
みんな爆睡だわ(笑)

あっ、以前行った鎌倉のスタバで休憩しました。

8

9

10



とっても気持ち良さそうなんですけど~=^_^=

15




しばらくこちらで休んでから、またまたお散歩しながら次の場所に移動です。

11




じゃ~ん!!
やっぱりいつものお店には行かないとね(^^)
由比ヶ浜にある「松原庵」です♪

7



エイト達も元気になったから、行く気満々です(^^)

12



いつもの席に案内され・・・・・

16

17



美味しいお食事をして・・・・・・

14




最後はマッタリ寝ます・・・・・・(笑)
毎度の事ですね(^^)

18

19


また7月に予約を入れているので
行く予定です(=^・^=)



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



六本木で中華

こんばんは。


今日も5月後半のお出かけです。

久々に六本木にやってきました。

1




何の計画もなしに、とりあえず六本木でらいさらちゃんと待ち合わせです。

2



この時期、六本木で「プレモルフェスタ」をやっていたんです。
私は1度会社の友達と「プレモルフェスタ」に来てるんですが、
naturaraさんはまだ来てなかったので、昼間から行ってみることに(^^)

実は私、青のプレモル好きなんです~♪
エイト達に付き合ってもらって、ママたちはさくさくっと昼間から飲んじゃいました~(^w^)

3




この後、何の予定も立てていなかったので慌ててお店探しです。
せっかくの気持ちのいい時期なので、
テラス席のお店を中心に探してみました。

すると、六本木から歩ける場所に1件お店発見です。
「陳麻婆豆腐 赤坂アークヒルズ店」
早速お散歩がてらに行ってみることにしました。

4



席に着いてお料理が運ばれると、
お料理に目が釘付け(笑)

5

6



ちょっと辛かったですが、とっても美味しかったですよ~。
でも中華はやっぱり大勢がいいですよね。
いろんな種類をたくさん食べたいですもん♪

7



らいさらちゃんたら真剣なお顔してる(^w^)

9



そんな中、エイトったら寝てるなんて・・・・・(笑)

8



このお店もまた行けるといいなぁ(^^)



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



美味しいご飯と楽しい散歩

こんばんは。


たしか5月の後半の土曜日、
お台場まで行ってきました。

レインボーブリッジの後ろに東京タワーも見えてます♪

8




らいさらちゃんと一緒に焼肉の「うしすけ」さんにやってきました。

お肉♪お肉♪

1



エイトったらやる気なしの態度だけど、
今からお肉が来るよ~!!

2



実はこちらのお店からエイトのお誕生日のハガキを頂いて、
こちらのプレゼントをもらいに来るのも目的の一つだったんです(^^)
うしすけさん、ありがとうございました♪

4



あっ、身を乗り出すワンコ達(笑)
お肉が来たようですね~(^^)

5



やる気のなかったエイトの表情が変わりました(^w^)

6




これはママたちの分ね。
エイト達のは写真を撮ってないけど食べたじゃない~!!

7



お肉も食べたし、お散歩も出来たし、
お台場って楽しいね~(^^)/

9

10




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもご訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事は今は全然出来ていない状態です。
変わりにご訪問させていただいて応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 ホーム  »  次のページ


