プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

てん、6ヶ月になりました。

てん、昨日で6ヶ月になりました(*^^*)

早いなぁ。
まだまだ悪魔のポメラニアンですが、天使のポメラニアンになるべく、日々頑張っています👍
私が・・・(笑)





だんだんエイトに似てきたといろんな方に言われるのですが、私的にはさらちゃんと似た子を飼ったはずなのにおかしいなぁ(笑)

うちにはこういうタイプの子が来る運命なんですね。
私が知らず知らずの内に選んでるんでしょうか・・・( ゜o゜)

今の体重は家で測ったら1.9キロでした。
正確な体重は日曜日に病院に行くので聞いてきます。

てんは若年性腟炎と診断されていて、その上乳歯が全然抜けない。
てんの避妊手術はいつになるのやら・・・。
日曜日に病院行って先生と相談してきます。

てん、5ヶ月になりました

メチャメチャ笑顔のてんとメチャメチャテンションの低いエイト(笑)

バトルした後だから、エイトは疲れちゃったかな?
てんはぼろ雑巾みたいになってます😅

今日の一枚

今朝のエイトとてん。

毎朝3時半起きでお散歩頑張ってます。








てんは耳が大きい😅
てんは女の子ですが、お顔も含めて我が家のお笑い担当です(笑)

てんが来てからの備忘録

すぐに忘れてしまうので、てんが来てからの備忘録を残しておこうと思います。

1回目ワクチン:2017/4/12
2回目ワクチン:2017/5/13 体重:1.2
3回目ワクチン:2017:6/9 体重:1.4
狂犬病:2017/7/11 体重:1.62

パピーの頃は垂れ耳。
脚長さん。
尻尾が柴ちゃんみたいで、全く振ってくれません。

本来の性格:よく吠えワガママで気が強く、やられたらやり返す性格。

そんな性格を直そうと、2ヶ月のころから幼稚園に通って訓練中。
トレーナーさんからは悪魔の素質がかなりあるから頑張りましょうと言われています。
悪魔から天使になるべく、みんなで頑張っています。

てんが来た日のふたり。



エイトはこの悪魔(笑)相手に本当にメチャメチャ頑張って我慢して相手をしてくれています。








公園デビュー。




てんは歩かなくて本当に苦労しました。

今ではこんなお顔も見られます(笑)




てんが来てから、嬉しい事やすごく悲しい事、本当にいろんな事があったなぁ。
てんはもうすぐ5ヶ月、これからもみんなでたくさん遊びに行こうね(^-^)/

エイトに妹が・・・

2017年4月30日にお迎えしました。

2017年2月24日生まれの「てん」
女の子です。



 ホーム  »  次のページ